こんにちは。
美村伊吹です。





今日は朝から
婦人科に行って参りました。
予約制でも
軽く2時間待ちのシステムには
いささか腹が立ちます。
なんで2時間も押すんだ。
不思議。





身体のことは
また機会があれば
書きますが
子宮筋腫が2つ
見つかりました。
大きさから言って
すぐにどうこうする
レベルではないそう。

女性の皆様
検診してない方は
是非
安心のために
受信なさってくださいね。




さて。
今日の話題は





あなたが好きな髪の長さは?





私がショートが多いからか
私のフォロワーさんは
世間のイメージとは違い
ショート好きが多い!!!
意外!!





私はというと
楽なのでショートだけど
ロングに憧れています。笑





ショートにしたのは
小4の時。
それまではロングで
それ以降は
セミロング以上伸ばしたことはありません。

ただ
エクステで
よく髪の長さを変えてます。笑





ショート







セミロング







ロング








髪の長さって
印象変わりますよね。





今はショートだけど
いつか
ロングヘアにしたいなぁ。