こんにちは。
美村伊吹です。





今日は
ナイトとクリプトを
ペットモデルオーディションに
連れて行きました。

お利口…うん…お利口に
頑張ってました。

結果は後日!





さて。
今日の話題は




あなたは何色系の猫がお好き?





アンケートは
茶系が多かったですが
なんですかね
あれですかね
茶系って多岐に渡るからですかね。





うちの子も
ポルテと







ライムが







茶系の猫ですね。





私の好みはというと
白系の
シャム猫に見られる
先端だけ黒い
シールポイントが好み。







↑シアンの小さい頃





シアンちゃん
今やこげ茶猫ですが。笑







好みで言えばですが。

勿論
うちの子は
みんな大好き。











猫種で一番可愛いのは
『うちの子』
って種類らしいですよ。笑