こんにちは。
美村伊吹です。





今日は風が強いですな。
窓を開けておくと
家の中が
砂だらけになるのが
最近の悩みです。











さて。
今日の話題は






トイレ掃除、あなたは何派?





アンケートによると
ブラシ派が多かったですが
私はというと。





なんだか
潔癖な気もあって
…というか
O型だからか
自分ルールがあって。笑

使用後のブラシを
また使うのが許せなくて
同じ理由で
手袋を使い回すのも許せないので
私は素手で
トイレクイックル派です。

だって手は洗えばいいんだもの。





ちなみに
トイレ掃除は皆さん
どのくらいの頻度なんだろ?

私は基本的には週1!





トイレの女神様って
それはそれは物凄い美人らしいけど
美人には恐縮しちゃうから
だとすると安らげないよね…。