毎週月曜日は岩井の出かけたところや食べたものなどの私生活を投稿していきます。

 

 

皆さん、おはようございます。

 

突然ですが、日曜日のお昼ごはん何を食べましたか?

 

僕は、パン屋さんのパンをはしごして合計6個のパンを食べました。

                  ここが重要↑

 

パンが本当に好きなんです(笑)

 

特にクロワッサンが好きで無限に食べられます!!←共感してほしい(笑)

 

もちろん昨日食べた中にもクロワッサン入ってます。(笑)

 

食べたものは、クロワッサン、チキン南蛮サンド、フライドチキンサンド、バタチキカレーパン、クロックマダム、クロワッサンウインナーの6個です...。 食べ過ぎ。。

 

いつもは甘いのメインなんですが、今回は甘くないパンをチョイス!

 

どれもめちゃくちゃおいしくてほっぺた取れます。

 

パンが好きすぎて一日にパン屋さんを6ヶ所くらいめぐって各お店で2・3個買って食べたなんてことも・・・(笑)

 

さすがに食べすぎですね...(笑)

 

皆さんのおすすめのパン屋さんがありましたら是非教えてください!!

 

 

完成見学会のお知らせ!!↓

ホームページはこちら