DEEP JEWELS 40 竹林愛留【試合結果】 | 総斗會三村道場/MMA JAM FUKUIのオフィシャルブログ

総斗會三村道場/MMA JAM FUKUIのオフィシャルブログ

福井の総合格闘技ジムです。「そうとかい」と読みます。道場内の事から日常日記まで書いてますので、会員さんだけでなく一般の皆さんもぜひ読んでください!

試合勝ちました!

純粋に嬉しいです。

1R、2R共にスタンド、グラウンドでペースを握り続けて、攻撃面も防御面も際(きわ)の判断もほぼほぼ良かったと思います。

練習してきた成果も出始めてると思います。

落ち着いて試合をしてたようにも感じましたし、
「本来の愛留」が帰ってきたと思いました。

正確にはまだまだ成長途中ですが、きっかけを作って行くのはやっぱり試合での経験です。
これからが楽しみと捉えるべきでしょう。

つらいこと苦しいこと、悩むこともがくことが多く、楽しい嬉しいことは本人からすればそれらに比べたら一瞬かも知れませんが、つらいことがあっての感動です。
さらに言えば周りを、そして他人をも感動させる、心を動かせることはとてもとても素晴らしいことです。
応援していただく有り難みを感じて、選手としてだけではなく人間としてもどんどん成長していってほしいです。

本人は恥ずかしがりやであまり態度には出ませんし、オフィシャルなコメントもまだまだ“おぼこい”のですが、周りのサポートにはとても感謝しています。

これからも温かく、時には厳しく見守ってください。

これからもプロのMMAファイター・竹林愛留の応援およびサポートを宜しくお願い申し上げます。



自分の事では頭をなかなか下げない私ですが、選手の事では何度でも頭を下げれることに最近気づいた私…新発見!

日中では一度も下げたことなんてねぇや!笑



試合結果/
第5試合 ストロー級 5分2R
○竹林愛留(総斗會三村道場)
 ×谷山 瞳(パラエストラ柏)
判定3-0 (橋本20-18/内田20-18/豊永20-17)

開催名:skyticket Presents DEEP JEWELS 40
日    時:2023年2月18日(土)
会    場:新宿FACE
冠協賛:skyticket/(株)アドベンチャー
協    賛:宗明建設、DAYS、(株)CSM、エスワンチップ、EVOLGEAR、Jいやしの水、LUANA Coffee、ビーレジェンド、BK-Mind、BKアビリティ
後    援:新宿クリニック予防会、meravi、VENUM、Tri Fight、FIGHTING TVサムライ
公式飲料:S1 CARO PREMIUM
主催:DEEP事務局(03-6908-6455) info@deep2001.com

写真提供©️DEEP事務局