ほな行きまっせ😜🤪😅😂
・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
昨日のさきたま杯…
まぁ前が潰され差しが決まったレースで…
まぁ1400m
しかも浦和競馬場は地方競馬屈指のクレバーなコース
それに対応出来る馬が勝つ‼️
動画はお借りしていますⓒNAR公式チャンネル
まぁシャマルとベストグリーンがペースメーカー
になった形だな…
あれは完全に差しが決まる逃げ方だった…
ベストグリーンに関して言えば
どの距離が合ってるんだ❓
まぁ世界やJRAにも挑戦するような
馬にしたいのありありだからまずは距離適性
からですな。
でもしかしたらコスモバルクみたいに
芝で活躍できる馬なのか❓
考えて使って欲しいわな。
3歳だし本当によく考えて使って欲しいと思うよ。
でロードフォンスを甘く見てたかも…
ウィルソンテソーロ差せなかったしな…
さきたま杯結果
1.②ロードフォンス(JRA)
2.⑦ウィルソンテソーロ(JRA)
3.⑥イグザルト(大井)
4.④ティントレット(馬大井)
5.⑪ママコチャ(JRA)
§* -`ω´-§ンー
ママコチャは芝がよくないか❓
とか思うのだが…
多分(G1)か(Jpn1)欲しいんだろうなぁ…
んで繁殖にって感じかな…❓
さぁ旅に出掛けよう
👍土岐川特別

AIジェミたん
土岐川
子供が川遊び出来るほど
浅瀬のところが整備されてるらしい
でも子供達だけで遊ばせちゃダメですぞ。
流されても文句言えない。
まぁ川遊びする子供達を見ながら
土岐川を散策する姐www
昔川遊びしたなぁ…
笠松9R
土岐川特別(3歳1-2特別)←15:20発走
ダート1400m
本命流し
◎⑧オレオス
◎⑧→②⑤⑩⑫
対抗流し
○⑩ベラジオファントム
○⑩→②⑤⑧⑫
▲⑤ユイノサシガネ
△②ペントハウス
☆⑫タカラプレスト
👍DASH福山駅前13周年記念

AIジェミたん
広島にあった福山競馬場
経営不振で閉鎖になった
今は高知に移籍して活躍してる
佐原秀泰(さはらひでや)騎手
今はホッカイドウ競馬で活躍する
松井伸也(まついしんや)騎手
今はJRAの騎手の
岡田祥嗣(おかだよしつぐ)騎手
が元福山所属の騎手である。
福山競馬場閉鎖のあと
福山駅前にDASH福山が出来た
J-PLACE福山も併設されており
地方競馬もJRAも馬券購入が出来る
まぁ広島に用がある人はちょいと寄って
紙馬券買うのもいいかもwww
園田11R
DASH福山駅前13周年記念(B1B2)(4歳以上特別)←16:15発走
ダート1700m
本命流し
◎⑧フレスコユウシャ
◎⑧→①②④⑦
対抗流し
○④ウイングランブルー
○④→①②⑦⑧
▲②スナークダヴィンチ
△⑦ナムラジミー
☆①アントラシート
👍付知川特別

AIジェミたん
付知川の上流に渓谷があるらしい
滝や綺麗な清流があって
マイナスイオンたっぷり浴びれる感じだ
きっと岐阜だけど涼しいはず。
うん
多分岐阜の中心部よりは涼しいと思う。
(岐阜も暑いんだわ💦)
笠松11R
付知川特別(3歳1-1特別)←16:30発走
ダート1800m
本命流し
◎⑤エイシンリファイン
◎⑤→②③⑥⑦
対抗流し
○⑥ベラジオジュピター
○⑥→②③⑤⑦
▲⑦フィティテラ
△③ホワイトラビット
☆②ルベライトテソーロ
👑撫子争覇

AIジェミたん
さぁ牝馬達の対決
撫子争覇全力応援www

画像はお借りしていますⓒ笠松競馬
昨年の撫子争覇の優勝馬
エイシンジョルト
笠松所属の5歳牝馬
2月のブルーリボンマイル以来走っていないが
夏〜秋は出て来そうだ。
次走を楽しみにしている。
さて…
ここで登場
吉原寛人騎手www
浦和から笠松ですか…
本当に移動するだけで疲れそう💦
😊出走馬と騎手紹介(番号順)
1.①ゴールウェイガール(大原浩司(笠松)
2.②ゴーゴーバースデイ(明星晴大(笠松)
3.③チュウワスプリング(丸野勝虎(名古屋)馬笠松
4.④ハッピーミーク(木之前葵(名古屋)
5.⑤コトシロ(深澤杏花(笠松)
5.⑥ペップセ(山田祥雄(名古屋)
6.⑦ニホンピロポート(向山牧(笠松)
6.⑧ジンフィンドール(渡邊竜也(笠松)
7.⑨ロングトーン(吉原寛人(金沢)馬名古屋
7.⑩エバーシンス(細川智史(名古屋)
8.⑪キスリング(筒井勇介(笠松)
8.⑫エイシンコソンテ(森島貴之(笠松)
まぁ本当に吉原寛人騎手疲れてるんだろうなぁ…
で笠松8頭名古屋4頭が東海のスプリント女王を
目指す
さぁ勝つのはどの馬だ🏆👑🎌
笠松11R
👑撫子争覇(SP3)(3歳以上牝馬・オープン重賞)←17:05発走
ダート1400m
本命流し
◎④ハッピーミーク(名古屋)
◎④→⑧⑨⑩⑪
対抗流し
○⑨ロングトーン(馬名古屋)
○⑨→④⑧⑩⑪
▲⑩エバーシンス(名古屋)
△⑧ジンフィンドール(笠松)
☆⑪キスリング(笠松)
👍宮沢湖特別

AIジェミたん
宮沢湖畔にあるのが
ムーミンバレーパーク
姐の憧れの公園よwww
ここでコスプレしながら楽しんでる人も
いるから姐もこのHNの由来となった
ミムラ姉さんのコスプレして
ムーミンバレーパークを楽しもう🥰
結構スナフキンやリトルミィなんかのコスプレ
してる人がいるんよな。
フィンランド風のカフェやレストランもあるし
子供と行っても楽しめる遊具があったり
ショーなんかもあったり
ムーミン屋敷が見れたり
もうムーミン好きにはたまらない
宮沢湖って飯能にあるのは知ってたが…
これはいつか行かないとと思っているが
本当に公共交通機関が熊谷と繋がってないので
電車やバスの乗り継ぎとはなるが…
入場料考えると一日中いたいよなぁ。
(まぁTDLやUSJに比べたら安いけどね。30代の頃に友達とディズニーに行った時は4.500円位だったがムーミンバレーパークはそんくらいよ。半額くらいですなwww)
浦和10R
宮沢湖特別(C1三)←18:20発走
ダート1800m
本命流し
◎⑦パブリックスフィア
◎⑦→②④⑨⑫
対抗流し
○⑨ゴーオンパーパス
○⑨→②④⑦⑫
▲⑫アカネセイコー
△④エニーサンダー
☆②パロサント
👍狭山湖特別

AIジェミたん
狭山湖畔を散策
狭山湖も聞いたことあるが行ったことはない
湖畔に散歩コースがあるらしいんで
散策するのも楽しそう。
ダム湖なんだが綺麗らしいぞ✨
浦和11R
狭山湖特別(B1二B2一)←18:55発走
ダート1400m
本命流し
◎①ファストワン
◎①→②④⑦⑧
対抗流し
○⑦スペンサーバローズ
○⑦→①②④⑧
▲④ケンキートス
△②エリンアキレウス
☆⑧ジョートビー
😁みむら姐のひとりごと
・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
サガデーナイト競馬&門別グランシャリオナイターを旅するに続く🤟
今北九州はすごい雨らしいけど
佐賀競馬やるんかなぁ❓
で佐賀ほとめきナイターとサガデーナイト競馬
両方使ってる佐賀競馬…
§*」´□`§」
どっちが正しいねん
其の弐のレースは門別だけかも…
と思っても
§*」´□`§」
地震起きてるやないかい
まぁ北海道はそこまでではなかったみたいだが
門別競馬やってるよね❓
14:30くらいからから始まるからね
両方共にwww
人気ブログランキング参加中![]()
バナー押してってね![]()

ブログ村参加中![]()
バナー踏んでってね😉






