ほな行きまっせ😜🤪🙄🤔😅😮💨
・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ママコチャが急に二刀流になって
芝もダートも走り回る。
何とか大きいレース勝たせて
繁殖にあげたいのかな❓
さきたま杯もっと出たい馬もいたろうに…
まぁママコチャが勝てば問題なしだが
勝てる気がしない💦
さぁ旅に出掛けよう
👍荒川特別

AIジェミたん
荒川の土手でジョギングする姐www
まぁジョギング出来ないけどね
歩くだけならね…
でも毎日朝か夕方にジョギングって
憧れてるかもwww
生まれ変わったら丈夫でジョギングやマラソン
出来る人になりたいわwww
浦和10R
荒川特別(B3二)←18:15発走
ダート1400m
本命流し
◎⑩ジーティーエンジン
◎⑩→②⑥⑦⑪
対抗流し
○⑥ロックフレイバー
○⑥→②⑦⑩⑪
▲⑪アルマヴィーヴァ
△②シェナウェーブ
☆⑦リュウノエッセンス
👑さきたま杯

AIジェミたん
まぁさきたま杯を盛り上げよう😁

画像はお借りしていますⓒ中日新聞
昨年のさきたま杯の優勝馬
シャマル
JRA所属の8歳牡馬
去年から(Jpn1)に昇格したさきたま杯の最初の
チャンピオンホースである。
その後川須栄彦騎手の怪我があって
調子が上がらなかったが
川須騎手が復帰して初がかしわ記念
そこで惜しい6着
さぁ川須騎手が帰って指摘交流2戦目
まだ走れるとこ見せて欲しいなぁ
さぁさきたま杯
多分ママコチャが出てるのは(Jpn1)勝ちたい
からだと思う。
😊出走馬と騎手紹介(番号順)
1.①シャマル(川須栄彦(JRA)
2.②ロードフォンス(横山和生(JRA)
3.③ティントレット(石川倭(北海道)馬大井
4.④ヤマニンチェルキ(岩田望来(JRA)
5.⑤ビナサクセス(福原杏(浦和)
5.⑥イグザルト(矢野貴之(大井)
6.⑦ウィルソンテソーロ(川田将雅(JRA)
6.⑧ベストグリーン(吉原寛人(金沢)馬北海道
7.⑨アウストロ(笹川翼(大井)馬浦和
7.⑩ジョージテソーロ(落合玄太(北海道)馬浦和
8.⑪ママコチャ(武豊(JRA)
8.⑫サトノルフィアン(吉村智洋(兵庫)
の計12頭立てて行われる。
北海道の星ベストグリーン
本当に連に絡んで欲しいから吉原寛人騎手なんだろうな…
JRA5頭
南関5頭
北海道1頭
兵庫1頭で行われる
さぁ春のダートスプリント王決めようぜ👑
勝つのはどの馬だ🏆👑🎌
浦和11R
👑さきたま杯(Jpn1)(3歳オープン重賞)←18:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑦ウィルソンテソーロ(JRA)
◎⑦→①②④⑧
対抗流し
○①シャマル(JRA)
○①→②④⑦⑧
▲②ロードフォンス(JRA)
△⑧ベストグリーン(馬北海道)
☆④ヤマニンチェルキ(JRA)
どこかで押さえて置きたい馬
★③ティントレット(馬大井)
★⑪ママコチャ(JRA)
👍両神山特別

AIジェミたん
まぁ両神山ってやまである
結構本格的な登山する山らしい。
まぁ両神山登ってる姐www
本当に山登りたいなぁ…
登山道をヤシオツツジを見ながら
進んでいく感じがいいなぁ😊
浦和12R
両神山特別(C1ウC2ア選抜馬)←19:30発走
ダート2000m
本命流し
◎⑤ベルルート
◎⑤→⑦⑨⑩⑪
対抗流し
○⑩ソレイケドンチャン
○⑩→⑤⑦⑨⑪
▲⑨ゴールドキッド
△⑦ルージュメアート
☆⑪ピースウォリアー
👍グランシャリオドリーム24

AIジェミたん
今はタイヤの試験場になってるらしい
旭川競馬場
関係者以外入れないらしい。
タイヤの摩耗テスト見たいなぁwww
んで競馬場の跡地だから競馬場の 雰囲気残ってる
といいのだけど…
旭川競馬場は平地競馬とばんえい競馬
両方やってた珍しい競馬であった…
グランシャリオナイターも旭川で始まったらしい。
まぁ旭川競馬場に思いを馳せながら
旭川ラーメンと餃子でwww
門別10R
グランシャリオドリーム24(B4-2〜C3-1)←19:40発走
ダート1200m
本命流し
◎①ハニーベリー
◎①→③④⑦⑨
対抗流し
○⑦りプレゼント
○⑦→①③④⑨
▲③デュジャック
△④スマイルシエラ
☆⑨キングプリンス
👍ヤマボウシ特別

AIジェミたん
ヤマボウシの花
かわいいなぁ。
本当に花はいいねぇ🌸
まぁヤマボウシが本当にこれなのか
姐は検索していない。
ジェミたんに任せたから
あくまでもイメージねwww
門別11R
ヤマボウシ特別(C3-2C4-1)←20:15発走
ダート1200m
本命流し
◎⑥ジェイソンバローズ
◎⑥→①②③⑦
対抗流し
○②アオノセカイ
○②→①③⑥⑦
▲③スターオブムーラン
△①メレサンク
☆⑦オールスパイス
👍門別でおトクなSPAT4特別

AIジェミたん
襟裳岬
島倉千代子の襟裳岬は知らないのだが
島倉千代子の襟裳岬と森進一の襟裳岬の歌碑が
並んで襟裳岬の先の方にたっている。
森進一の襟裳岬は吉田拓郎が作っている。
襟裳岬は吉田拓郎で
冬のリヴィエラは大瀧詠一
もしかしてフォークやニューミュージック
なんかが森進一の声と合ってるのかも。
まぁ子供が
𝐎𝐍𝐄𝐎𝐊𝐑𝐎𝐂𝐊のTAKAで
my first storyのHIROだからねぇ…
まぁ演歌よりいいのかも。
あのハスキーヴォイスはwww
門別12R
門別でおトクなSPAT4特別(B3B4-1)←20:50発走
ダート1000m
本命流し
◎⑩クインズアルテミス
◎⑩→②⑥⑧⑨
対抗流し
○⑧タケノルル
○⑧→②⑥⑨⑩
▲⑥パープルビューティ
△②ミッドナイトゲイル
☆⑨サヤオンニ
😁みむら姐のひとりごと
・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう✌
まぁさきたま杯色々思惑があって
出走してる馬が多い。
まぁ勝てば(Jpn1)制覇だからねぇ
JRAの(G1)と格付けは同じだし。
大きなレース勝たないと余生がねぇ…
人気ブログランキング参加中![]()
こちらもフォローしてくれたら嬉しい♥️
何よりも励みになります🙇♀️
ブログ村参加中
ここもフォローよろしく👍🏼☀️








