ほな行きまっせ😜🤪🙄😫😪
・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
昨日はCPAP装着成功www
すごく爽快に眠れて起きれたwww
5時間半とか寝るの久々だったわwww
まぁ寝落ちするのはなるべく止めようと
思った姐であるwww
さぁ旅に出掛けよう
👍JRA交流笠形山特別

AIジェミたん
笠形山のトレッキングコースを登山する
姐www
いかにも登山する格好してみたいんよなぁ…
昔は山登りも平気だったけど
今はなぁ…
道に坂があるだけで坂が辛いwww
まぁうちの方面は坂がないからなwww
さぁJRA交流笠形山特別
1勝あげたい3歳未勝利馬と昇格したい兵庫の3歳馬
3歳未勝利馬は本気で勝ちに行かないと
未勝利馬でJRA抹消か地方に移籍するか
障害馬転向か…
3歳未勝利馬のレースが段々無くなっていく
頑張れ💪
JRA馬も地方馬も
😊JRA所属の馬と騎手地元兵庫の馬と騎手紹介(馬番じゅん)
1.①シュクルリー(井上幹太(兵庫)馬JRA
2.②スターアイセーラ(田野豊三(兵庫)
3.③グラランビスタ(吉村誠之助(JRA)
4.④キタノクレドール(川端海飛(JRA)
5.⑤ママトモ(長尾翼玖(兵庫)
6.⑥リヴァデラルナ(下原理(兵庫)馬JRA
6.⑦エルグランゴラッソ(小牧太(兵庫)
7.⑧ジュンオアシス(富田暁(JRA)
7.⑨サクセスブレイク(永井孝典(兵庫)
8.⑩ジョコーソ(竹村達也(兵庫)
8.⑪フーガカンタービレ(Mデムーロ(JRA)
のJRA馬6頭地元兵庫馬5頭計11頭立てで行われる
騎手は4名遠征に来ている
さぁ1勝を掴むのはどの馬だ
園田10R
JRA交流笠形山特別(交流)(3歳登録馬特別)←15:40発走
ダート1400m
本命流し
◎⑧ジューンオアシス(JRA)
◎⑧→①③⑦⑪
対抗流し
○③グランビスタ(JRA)
○③→①⑦⑧⑪
▲⑪フーガカンタービレ(JRA)
△①シュクルリー(馬JRA)
☆⑦エルグランゴラッソ(兵庫)
👍糸貫川特別

AIジェミたん
糸貫川の上流で
ホタルが見れるらしい。
川が綺麗なんだろうなぁ…
水のいいところにしかホタルが来ないしね。
熊谷でも奥まった田舎では
ホタルが見れるみたい。
まぁ熊谷の広いんで中々行けないな
笠松10R
糸貫川特別(B1-2特別)←15:50発走
ダート1580m
本命流し
◎①ウインクリード
◎①→③④⑦⑨
対抗流し
○④ジョリーメモリー
○④→①③⑦⑨
▲③リングボーイ
△⑦アルマヘクトール
☆⑨オレンタノ
👍夏至特別

AIジェミたん
姫路城の前でポーズwww
ジェミたんは春が好きなのか
すぐ桜描きがちwww
夏なんですけどのぅwww
あくまでもイメージだからwww
園田11R
夏至特別(A2B1)(4歳以上特別)←16:15発走
ダート1400m
本命流し
◎⑨ラピドフィオーレ
◎⑨→②④⑥⑩
対抗流し
○⑥ブエラフェルデ
○⑥→②④⑨⑩
▲⑩ジーニアスレノン
△④サトノシュトラーセ
☆②ワーイズオーバー
👍五六川特別

AIジェミたん
五六川に綺麗な遊歩道があるみたいで
五六川の遊歩道(イメージ)を散策してる姐
なんか歴史的にも貴重なところだと
ジェミたんが言ってたなwww
一度岐阜に行って確かめて見たいけどねwww
笠松11R
五六川特別(B1-1特別)←16:25発走
ダート1900m
本命流し
◎①デアルーチェ
◎①→④⑤⑧⑩
対抗流し
○④ハビビ
○④→①⑤⑧⑩
▲⑩リョーマ
△⑤ギンノアラナミ
☆シャトーペリオット
👍C級サバイバル

AIジェミたん
高山ラーメンと五平餅
飲めないけどビールはマスト
昔は飲んでたんだでwww
アルコール過敏って言われてバカ飲み
止めたら本気で飲めなくなったwww
まぁその方が健康にはよさそうだwww
昔熊谷に高山ラーメンのお店あったんだけどね。
本当に流行りもんは直ぐに消えるwww
笠松12R
C級サバイバル(C級選抜)←17:10発走
ダート1400m
本命流し
◎⑧スマートアシェル
◎⑧→①④⑤⑥
対抗流し
○④ニシノステディキミ
○④→①⑤⑥⑧
▲⑥トーセンパッソ
△①ウィアザピープル
☆⑤オドントグロッサム
👍蕨宿特別

AIジェミたん
埼玉県は中山道の宿場町が
結構残ってるらしい
川越なんかもそんな感じである
確か日本で一番面積が狭い県が
蕨市じゃなかったっけ❓
まぁ蕨宿の面影が残るマチを散策する姐
まぁ埼玉県って言っても広いし
何故か電車の連絡が悪くて
どこ行くにも乗り換えだったりするwww
酷い時は3回くらい乗り継いで…
車社会になるはずだwww
浦和9R
蕨宿特別(C1選抜馬ア)←17:40発走
ダート1800m
本命流し
◎⑩セファイドループ
◎⑩→①⑥⑦⑪
対抗流し
○①マジュツシカエル
○①→⑥⑦⑩⑪
▲⑦ブラックエンパイア
△⑪エスペラード
☆⑥トッキーホレット
😁みむら姐のひとりごと
・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
浦和薄暮競馬&門別グランシャリオナイターを旅するに続く🤟
からだが気圧で押しつぶされてる感があるwww
本気で蒸し暑いぞ🥟🫓
とにかくエアコンかけるか迷う感じである。にほんブログ村
人気ブログランキング参加中![]()
バナー押してってね![]()

ブログ村参加中![]()
バナー踏んでってね😉







