ほな行きまっせ😜🤪😳🫨🫠
・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
日本が初めてwワールドカップに出る前…
ドーハの悲劇もテレビで眠い目擦りながら見てたwww
翌日仕事だったのだがwww
今回は本当に面白い。
今まで日本を引っ張ってきた選手が
怪我でどうにもならなかった事があって…
でも主力が抜けてもこれだけ強い💪
オランダとドローだったのがよかった。
しかも大量得点で得失点差対策も出来た![]()
後は勝つだけだ🏆👑🎌
さぁ旅に出掛けよう
👍天の川特別

AIジェミたん
天の川が見えるところでキャンプしながら
天の川見たいなって願望💦
まぁここは北海道だから
夜は寒いかもだし…
虫も出るだろうし…
何よりヒグマが出る
まぁ安全を確保してキャンプできるところ
星に手が届く丘キャンプ場ってところがあるそうだ😆
まぁそれならwww
北海道は天文台もいくつかあって
星の観察が楽しめる。
帯広(ば)11R
天の川特別(A3-1)←20:00発走
ダート200m
本命流し
◎⑥アオノソルテ
◎⑥→②④⑤⑨
対抗流し
○②シルバーアロイ
○②→④⑤⑥⑨
▲⑤ブラックサファイア
△⑨ジェイヒーロー
☆④カイセドクター
👍ジェイド特選

AIジェミたん
まぁまた願望ダダ漏れであるwww
大盛りの佐賀ラーメンと餃子www
んでビールwww
まぁ願望は果てしなく
お金は毎月スカスカ…
一応食事は糖尿病食とまでは地方競馬言わないが
大豆製品中心の食事をしてるからねぇ。
たまにガッツリ食べたくなるのよwww
佐賀10R
ジェイド特選(C1)←20:10発走
ダート1750m
本命流し
◎⑤セーデルマンランド
◎⑤→③⑦⑧⑩
対抗流し
○③タイガーミノル
○③→⑤⑦⑧⑩
▲⑩ファーレンジョー
△⑦アーチーテソーロ
☆⑧アスタイクウス
👍メジロ特別

AIジェミたん
青紅葉が綺麗なところでバードウォッチング
メジロ見つけて
静かに近づくwww
しーっ
静かにねwww
高知9R
メジロ特別(A-2)←20:20発走
ダート1600m
本命流し
◎④ウインザナドゥ
◎④→①③⑥⑦
対抗流し
○①グッドウッドガイ
○①→③④⑥⑦
▲③ロードインファイト
△⑦ジョウショーホープ
☆ロイズピーク
👍SAGAリベンジャーズ

AIジェミたん
まぁ熊谷にもあるんだけどね
資さんうどん
現地の本店で食べてみたい願望で
かなり豪華なごぼ天肉うどんと
どデカいおはぎ(ぼた餅)
まぁ姐は近いうちに熊谷の資さんうどん
行ってみせるぞwww
佐賀11R
SAGAリベンジャーズ(3歳-7組)←20:40発走
ダート1300m
本命流し
◎⑪ショウナンカナヲ
◎⑪→①④⑤⑦
対抗流し
○①アメアメフレフレ
○①→④⑤⑦⑪
▲⑤オッハッピー
△⑦オニタイジ
☆④マイントップスター
👍一発逆転ファイナルレース

AIジェミたん、
ジェミたん…
姐がちょっと待っててねって言ったのも
イラストにすんのかいwww
まぁ憧れの高知アイス売店仁淀川カフェで
ソフトクリーム買って
仁淀川散策してるところと言ったのだが
まぁ素敵ですなwww
でやりゅうってなんだろ🤔
後は遠くでちょっと待っててってwww
気が付いたらえらいwww
高知10R
ファイナルレース(C3-13記者選抜)←20:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑦ブランカアンベル
◎⑦→⑥⑨⑩⑪
対抗流し
○⑩セントキルダ
○⑩→⑥⑦⑨⑪
▲⑪リワードパシオン
△⑨エレガントウインク
☆⑥ハプスブルグ
😁みむら姐のひとりごと
・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう✌
まぁ今日は蒸し暑い…
昨日涼しかったから多少ダメージあるかな❓
たまにガッツリ系食べたいんだけどねwww
から揚げ3個はガッツリとは言わないwww
(クルベで199円(税抜)弁当食った時の事である)
しかしワールドカップ4-0の完勝で
勝ち点3の上に得失点差にもアドバンテージが出来た
そんなもんよ。
しかしJRAかなり凄かったからwww
3票で1億超だしね。
WIN5も凄まじいwww
吉原寛人騎手一條記念みちのく大賞典
勝利おめでとう🎉
人気ブログランキング参加中![]()
こちらもフォローしてくれたら嬉しい♥️
励みになります👍
ブログ村参加中
ここもフォローよろしく👍🏼☀️








