やっと終わったびっくりマーク

次は凱旋門賞の予想じゃ😁







 

 


 

 


 

 


 

 



 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

今関東でも少ないけどバナナ農家があって

農薬不使用だから高いけどねwww

バナナ、キウイ、ベリー類は食べるとからだにいい。

これにアーモンドミルクとかオーツミルクとか入れて

スムージーにしたら無敵そうだなwww

後はトマトにりんごwww

玉ねぎ❓

あれはからだにいいが口に合わんwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪さ


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

どうも7:00に起きて(いつもは5:30には起きてる)

朝ごはん食べて寝落ちしてお昼に起きて

準備が〜びっくりマーク

姐は書いて覚える方だから

馬柱とか自分で書いて

馬と騎手覚えてるんで…

馬柱が揃ってなくてあたふたとwww

まぁたまにこんな日もあっていいと思う。

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒばん馬競技大会FB





画像3枚お借りしていますⓒ競走馬のふるさと案内所
毎年色んなところで行われるばん馬競技大会
田山産業運輸主催の
ばん馬競技大会が10月13日に行われる。
輓馬がやたら多いのはばんえい競馬用だけじゃなく
色んなところで行われる草ばん馬用でもあるのだな…
結構な迫力あるよん😁
北海道で草ばん馬競技大会見た事ない人や
北海道旅行で日高方面に行く人はスケジュールに
入れて観てみてくだちいwww

帯広(ば)11R
田山産業ばん馬大会記念(オープン混合)←20:00発走
ダート200m
本命流し
◎⑤アオノブラック
◎⑤→①②④⑦
対抗流し
○⑦タカラキングダム
○⑦→①②④⑤

▲④オーシャンウイナー
△①ヘッチャラ
☆②ヤマカツエース







画像はお借りしていますⓒこうちドン
秋の小金滝
落差90〜100mの高知でも最大級の滝である。
特に秋の紅葉と滝のコントラストが美しい🥰

高知11R
小金滝特別(C1-15選抜馬)←20:20発走
ダート1600m
本命流し
◎④ルノワール
◎④→②③⑦⑧
対抗流し
○③ガンケン
○③→②④⑦⑧

▲②グランリージェント
△⑧パラディ
☆⑦パルフェグラッセ




画像5枚お借りしていますⓒトリップアドバイザー
佐賀県鹿島市にある
祐徳稲荷神社
山に沿って作られているので
本堂まで行くのは山登りとなるが
どうやらエレベーターが有料であるらしい

佐賀11R
SAGAリベンジャーズ(C2-27組)←20:40発走
ダート1400m
本命流し
◎⑦カリブフレイバー
◎⑦→②④⑥⑫
対抗流し
○④リターンエース
○④→②⑥⑦⑫

▲⑥ショーヴェサル
△②ハルヨコイ
☆⑫クラウンライジング



画像はお借りしていますⓒ水車亭
塩けんぴの生みの親
高知県にある水車亭
芋けんぴや塩けんぴを製造販売している。
ここ行ってみたいんだよなぁ✨

高知12R
ファイナルレース(C3-7記者選抜)←20:50発走
ダート1300m
本命流し
◎⑫ヴィヴァムーン
◎⑫→②④⑦⑩
対抗流し
○⑩チキチキチータ
○⑩→②④⑦⑫

▲④ナイルローズ
△⑦ソニックライト
☆②スターライトキス

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう

これ終わったら凱旋門賞の予想じゃwww

さぁファイナルレースで当てて

凱旋門賞資金にしようwww

女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング

人気ブログランキング参加中びっくりマーク
ブォロー宜しくお願いします🙏
人気ブログランキングでフォロー
ブログ村参加中びっくりマーク
フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️
姐の前向きか後ろ向きかわからない向き日記 - にほんブログ村