٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

盛岡の三大麺のひとつ盛岡冷麺🤤

∑§๑ºдº๑§びっくりマーク

温麺ってなんや🤔

冷麺の麺が温かいやつかな❓

白石温麺とはちゃうだろうから多分温かい

冷麺の麺なんだろうな🙄

盛岡三大麺って

・盛岡冷麺

・盛岡じゃじゃ麺

・わんこそば

わんこそばは盛岡流と平泉流があるんだけどね

(ざっくりと)

少しの間花巻の近くにバケーション(親父の飯場だけどな)

まぁ土建の下請け会社の社長で鉄塔の工事してたから各地を点々と(親父だけなwww)

んで夏休みお盆くらいまで飯場で過ごしてたんだわさwww

んでその年は花巻周辺で過ごして

お盆に遊び回ってた(行き当たりばったり旅)

§*´꒳`*§ヨキヨキ

近頃姐はみむらおばあになって昔を思い出して

懐かしんでいるwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

手汗は病院に相談出来るのに

頭汗は相談出来ない§* 'ω'§❓

幼少期から今まで頭汗に悩んでるんだが💦

毎年頭がびっしょりに…

髪の毛が重いのだよ…

ずぶ濡れだし…

多分頭の汗腺が多いのか🤔

今日も今日とてまず頭と背中に汗をかく💦

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒ中日新聞web
名古屋市千種区にある
千種公園のゆり園
色とりどりのゆりが咲いている。
今夏ゆりが見頃である☀️💕
見頃は
4〜6月春ゆり
7月中旬夏ゆり
9〜10月秋ゆり
と3回あるんでタイミング見て行くといいかも。

名古屋10R
ゆり特別(A2特別)←16:15発走
ダート1500m
本命流し
◎①セイヴァリアント
◎①→②③⑧⑫
対抗流し
○②シンコーマーチャン
○②→①③⑧⑫

▲⑫ダンジングラブリー
△③ハクサンスプリング
☆⑧コウイチ


画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年の名港盃の優勝馬
ナムラマホーホ
名古屋所属の7歳牡馬
今年は3戦して2着1回着外2回まだまだ走れる
感じである。
丈夫是名馬だからねwww

さぁ名古屋の2000mを制するのは
どの馬かびっくりマーク

まぁ笠松から
④ツミキヒトツ(渡邊竜也)
参戦🔥
よく渡邊騎手は参戦するからねぇ🔥
馬も笠松から参戦🔥

後は地元名古屋の馬と騎手である。

名古屋11R
👑名港盃(SP2)(オープン重賞)←16:50発走
ダート2000m
本命流し
◎⑨アンタンスルフレ
◎⑨→③⑤⑪⑫
対抗流し
○⑤テイエムアトム
○⑤→③⑨⑪⑫

▲⑫プリーザフレスカ
△③ロードランヴェルセ
☆⑪エマージングロール


画像はお借りしていますⓒじゃらんnet

画像はお借りしていますⓒ焼肉冷麺ヤマト
まぁ冷麺というとぴょんぴょん舎とか有名な
冷麺あるけどこれは焼肉冷麺ヤマトの冷麺
姐はあまり冷麺食べないんだけど
盛岡冷麺は美味しいよ♡
ってか焼肉屋とか何年も行ってないわwww

これは芝のレースだけど
芝のコンディション悪いとダートに変更される。
それが盛岡競馬であるwww
芝のコースは見事な洋芝なんだけどね。
中東スタイルの内に芝外にダートである。
さぁ芝でレース出来るかwww

盛岡11R
ジュライカップ(B2)←17:35発走
芝1700m
本命流し
◎⑤ラングロワ
◎⑤→①④⑥⑩
対抗流し
○⑤ティーエムアトム
○⑤→①④⑥⑩

▲①ワカタツフェイス
△⑥ティーライトニング
☆⑩クレーンロケット


画像はお借りしていますⓒスポーツ報知
昨年のマーキュリーカップの優勝馬
ウィルソンテソーロ
JRA所属の5歳牡馬
近年活躍がめざましいダート馬である。
次走は韓国のコリアカップとJBCクラシックを
睨みつつ調整中。

さぁ指定交流ですぞ😄
JRAからも来てるし
今回北海道とか兵庫とか船橋とかから
出張して来ている。
無論こんな大きいレースに来ない筈ない
あの方(吉原寛人騎手)もwww

JRA勢
①メイショウフンジン(酒井学)
③テンカハル(坂井瑠星)
⑤ロードアヴニール(團野大成)
⑨クラウンプライド(横山武史)
⑬ビヨンドザファザー(北村友一)
の5頭5名
さぁ団野大成騎手が團野大成騎手になって
化けるかwww
浜中→濱中ネタも記憶に新しいwww
JRAには戸籍上の難しい字の人は簡単な文字に
してるが地方は戸籍の漢字表記になるから
書くと難しいが変換出来るんでwww
姐は書いて馬と騎手覚えるんで覚えてるんだけどねwww
まぁ若手ベテラン混ぜ込んで騎手と馬のバランスもいい。

地方勢
北海道
⑥スワーヴアラミス(落合玄太)
⑧ケイアイパープル(小野楓馬)
船橋
⑩パワーブローキング(本田正重)
⑪ギガキング(吉原寛人(金沢)(馬船橋)
兵庫
⑦アラジンパローズ(下原理)
岩手
②ヒロシクン(高松亮)
④グローリーグローリ(山本聡哉)
⑫グランコージー(坂口裕一)
⑭フレイムウイングス(山本政聡)
の9頭9名
結構色んなとこから来てるなぁ😯
まぁあの方が来るのは大体わかったけどwww
岩田康誠騎手と園田での同期の下原理騎手
が兵庫からわざわざ50歳頑張れ💪

さぁ本当に結構色んなとこから参戦の
(Jpn2)のレース
さぁ夏の2000mを制するのは?!


盛岡12R
👑マーキュリーカップ(Jpn2)(オープン重賞)←18:15発走
ダート2000m
本命流し
◎①メイショウフンジン(JRA)
◎①→③⑤⑨⑪
対抗流し
○⑨クラウンプライド(JRA)
○⑨→①③⑤⑪

▲⑤ロードアヴニール(JRA)
△③テンカハル(JRA)
☆ギガキング(金沢)(馬船橋)

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
浦和、ばんえい競馬、高知夜さ恋ナイターを旅するに続く






ハルウララって実は噛みグセがあった
みたいね。
まぁ今は健やかに余生を過してるみたいだし。
其の弐が高知メインだけど敢えて
ここにバナーwww
女性競馬ファンランキング

女性競馬ファンランキング


人気ブログランキング参加中びっくりマーク

バナー押してってね🙏

人気ブログランキング

人気ブログランキング


ブログ村参加中びっくりマーク

バナー踏んでってね🙇‍♀️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村