٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

パワーのあるコードレスミキサー欲しいのよなwww

持ち運びも出来るしwww


 

 (((o§*゚▽゚*§o)))

うちの近隣にはないけど松のやのカツ丼の具

近隣に松のやかかつや出来んかなぁ…


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

まぁ金曜日だというのに

競馬やりますわwww

まぁ明日から3連休って事もあるのか

その金ナイターで重賞が組まれてたり

浦和の薄暮開催があったり

大井の最終日だったり

デイ競馬は名古屋だし🏁🏇

忙しいやんwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎





画像2枚お借りしていますナゴレゴ

画像はお借りしていますⓒ食べログ
名古屋にある

とんかつステーキ

レストラン角家

名物はオムライスこれで普通盛り

大盛りにすると皿がいっぱいになる

別名サンダーパード2号(潜水艦)

それくらい巨大である。

かつのせオムライス

これで腹パンで昼食べたら夕飯食えねぇwww


名古屋10R

半田特別(A4特別)←16:15発走

ダート1500m

本命流し

◎⑤ダンネワード

◎⑤→①⑧⑩⑫

対抗流し

○⑧メイショウコムスビ

○⑧→①⑤⑩⑫


▲⑩モズプラチナ

△⑫ロッキーブレイヴ

☆①アンジュール



画像はお借りしていますⓒSARAH
レース名が穴子だからって魚そのまま
多分去年一昨年辺りやってるwww
んで穴子丼www
木更津にある
木更津KISARAの穴子丼
すごいピカピカで美味しそうだったからwww
実は昔回転寿司でうなぎが食えるなら
穴子も食えるんじゃないかなと食ってみたら
穴子で蕁麻疹と嘔吐www
うなぎって謎が多い魚だが
魚アレルギーでも食えるんだなとか感心したの
覚えてる。

名古屋11R
穴子特別(A3特別)←16:50発走
ダート1500m
本命流し
◎②ハクサンマックス
◎②→④⑥⑩⑪
対抗流し
○⑪エターナルプライド
○⑪→②④⑥⑩

▲⑩プラウサス
△⑥エイシンヒビキ
☆④タマモモンレーブ






画像3枚お借りしていますⓒRETRIP
埼玉県ときがわ町にある三波渓谷
結構埼玉には渓谷とか涼しげな所も多いだわ💦
秩父なんかも水遊びスポットとかあるし
確かこの渓谷の近隣にキャンプ施設あった気が…
まぁ暑いだけの埼玉じゃないぜ😊
涼もあるぜwww

浦和11R
夏の宵特別(B3ニ)←18:45発走
ダート1400m
本命流し
◎⑦ゼローソ
◎⑦→③④⑤⑩
対抗流し
○③ジェイケイファイン
○③→④⑤⑦⑩

▲⑤ショウネンジダイ
△④ゴールドソニック
☆⑩ナリサ








画像4枚お借りしていますⓒサルゲートガーデン
深谷にある大規模な植木や花のお店
ふらっと寄れる庭園である。
ハイビスカス
無論暑い埼玉県北部だから暑いwww
ハイビスカスも長く楽しめるが
冬は霜が降りるから
地植えするなら
冬はプランターに植え替えて霜から守るとか
霜対策は必要になりそう。

浦和12R
ハイビスカス特別(C1C2選抜特別)←19:20発走
ダート2000m
本命流し
◎⑪エーススパークル
◎⑪→⑤⑥⑧⑨
対抗流し
○⑥ローゼシュティア
○⑥→⑤⑧⑨⑪

▲⑨ライパチ
△⑧エスジーリカチャン
☆⑤ジオパークマグマ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
その金ナイター&TCK大井トゥインクルレースを旅するに
続く🤟




その金ナイターに重賞が組まれる事が

たまにあるから兵庫は面白いwww

今回かなり間が空いてるんで

そのうちに其の弐書き上げる様に頑張る💪

女性競馬ファンランキング

女性競馬ファンランキング


人気ブログランキング参加中びっくりマーク

バナー押してってね🙏

人気ブログランキング

人気ブログランキング


ブログ村参加中びっくりマーク

バナー踏んでってね🙇‍♀️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村