ヤホホイびっくりマーク

終わったでwww

明日をお楽しみにびっくりマーク






 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

たまにお取り寄せする岐阜名物

けいちゃんwww

本当に美味しいんだわwww

まぁ本当に半年に1回位の贅沢なんだけどねwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒうらかわ旅

画像はお借りしていますⓒたびらい
今年も大々的に行われる
うらかわ馬フェスタ
ジョッキーベイビーズ北海道予選も行われる。
JRAやNARの騎手でジョッキーベイビーズ出身者は
かなり多い。
ポニーででもJRAの競馬場で走れるのは
いい経験になるだろう。
予選頑張れ💪
子供達www
いつか騎手になろうぜ😁

門別9R
うらかわ馬フェスタ特別(C1-2C2)←20:00発走
ダート1700m
本命流し
◎⑥ビービーローレライ
◎⑥→①③④⑩
対抗流し
○③シルヴァーアーマー
○③→①④⑥⑩

▲①クアトロソバージュ
△⑩アベニンドール
☆④コパノキャスター


画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年の優駿スプリントの優勝馬
フジコチャン
大井所属の4歳牝馬
ダートスプリント路線で奮闘中。
明日大井9R
ジュライ賞に出走予定。

このレース
ウチパクさんが乗ってるのよね✨
実は急な乗り替わりなんだけどね。
今回何鞍か乗ってたんだけど
まさか(S2)に乗るとは…
∑§๑ºдº๑§びっくりマーク
まさか小牧さんみたいに地方に帰りたいの⁉️
まぁ小牧太騎手が兵庫競馬の二次試験受かったら
考えるかもねぇ…
まだ乗れるびっくりマーク
⑭スマイルザナドゥ(内田博幸(JRA)(馬船橋)
って事っす。
テン乗りで穴開けたらすごいわな👏
まぁその他は南関ー南関だからそこまで
書いてたらヤバいって💦
(時間いくらあっても足りない)
16頭フルゲートだしwww

大井11R
👑優駿スプリント(S2)(3歳オープン重賞)←20:10発走
ダート1200m
本命流し
◎⑫カヌレフレイバー
◎⑫→②⑧⑬⑯
対抗流し
○⑯ギガース
○⑯→②⑧⑫⑬

▲⑧ティントレット
△⑬ザイデルバスト
☆②オーソレリカ

幌尻岳山頂夏登山だと高山に咲く花が綺麗である
画像はお借りしていますⓒ北海道新聞デジタル

沙流川オートキャンプ場

日高国際スキー場

さんごの滝
画像3枚お借りしていますⓒ日高町

日高門別襟裳十勝国立公園
かなりのところにまたがる
巨大な国立公園が出来たのが2014年
今は北海道の自然を満喫したい人や山好きや
スキーヤーが駆け付ける巨大ジオパークに
なっている。


門別10R
日高門別襟裳十勝国立公園特別(B2-2〜C1-1)←20:40発走
ダート1000m
本命流し
◎④エリコーハク
◎④→②⑤⑦⑨
対抗流し
○⑤ディーエスエンスー
○⑤→②④⑦⑨

▲②ヤマオンニ
△⑦ヤマノプリテォー
☆⑨キタサンマーベラス

大井競馬場内酒場Carrera

うまたせハイボールとバタチキ

オニオングラタンスープ
画像3枚お借りしていますⓒみんなのごはん
大井競馬場の中でも結構オシャレなお店
ここからレースが見れてお酒を楽しめる。
ここのバタチキ美味しいらしいよ。
かなりビールやハイボールと合う感じね。
お酒飲む時は公共交通機関で来ようね😉

大井12R
C1五六(サラブレッド系一般)←20:50発走
ダート1200m
本命流し
◎④キアキア
◎④→①⑥⑫⑮
対抗流し
○⑫ゼットソード
○⑫→①④⑥⑮

▲⑥マテラハライチ
△⑮ヴィクラント
☆①スプレンデンテ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう



明日は遅くなりたくないが
この天気でもうぐった。_§´ཫ` *§⌒)_
地獄の暑さからやたら蒸す感じに
今も本当にきついわ…
女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング