終わったびっくりマーク

競馬見ながらゆっくりしよwww

どうやら小池さん3期目決まった

感じやねwww






・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

またもたもたしてるで🙄

まぁ生活してるんだからしゃあない😜

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎





画像2枚お借りしていますⓒ筑紫野松庵
長崎街道原田宿(はるだしゅく)名物で検索したら
これが出て来たwww
長崎街道って佐賀、福岡、長崎とまぁ街道だからねぇwww
原田宿の福岡方面である。
食べてみたい気もするな😋

佐賀8R
長崎街道原田宿特選(C1)←19:35発走
ダート1400m
本命流し
◎⑪キタサンドライバー
◎⑪→①⑥⑦⑩
対抗流し
○⑦カシノビルボード
○⑦→①⑥⑩⑪

▲①ゲラシアスゼロ
△⑩プリンパルアクト
☆⑥ファイティング


画像はお借りしていますⓒばんえい十勝
昨年のばんえい大賞典の優勝馬
マルホンリョウユウ
4歳牡馬
今年はいい所で勝ちを逃し
やっとA級ライラック賞で1勝している。

帯広(ば)11R
👑ばんえい大賞典(BG3)(3歳オープン別定重賞)←20:00発走
ダート200m
本命流し
◎①ミチシオ
◎①→②③④⑥
対抗流し
○④ライジンサン
○④→①②③⑥

▲②スマイルカナ
△⑥ショータイム
☆③ウルトラコタロウ




画像はお借りしていますⓒミートさがや
ミートさがやの佐賀牛ハンバーグ
本当にソース類はかけないで
塩こしょうの味付けのハンバーグ
そのまま食べて欲しい。
肉汁だけでご馳走さ🤤

佐賀10R
SAGAリベンジャーズ(A2)←20:40発走
ダート1400m
本命流し
◎①フォードテソーロ
◎①→②④⑥⑨
対抗流し
○⑥モーモーレッド
○⑥→①②④⑨

▲④プラソン
△⑨ピーチリキュール
☆②グランツエクラ


画像はお借りしていますⓒ楽天市場
高知県の田野町のふるさと納税
土佐あかうし
赤みが美味しいあかうしって
本当に肉食ったって感じですわ💦
なんか牛丼食いたくなったwww
脂身も適度にありそうだし🤤

高知11R
ファイナルレース(3歳-7記者選抜)←20:50発走
ダート1600m
本命流し
◎③サノノブレイダー
◎③→①⑥⑦⑩
対抗流し
○⑦クーペリー
○⑦→①③⑥⑩

▲①チャンミコチョロン
△⑥クインズシリウス
☆⑩エキュルイエ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう





まぁ体調最悪😫
何で日本はこんなに暑くなったんだ❓
42年前の姐に言いたい
埼玉は沖縄より暑いぞ💦
女性競馬ファンランキング

女性競馬ファンランキング


人気ブログランキング参加中びっくりマーク

フォロー宜しくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー
ブログ村参加中びっくりマーク
フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️
姐の前向きか後ろ向きかわからない向き日記 - にほんブログ村