終わりwww

其の弐に続く😁







 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

はこべって浮腫や血液サラサラにいいんだってwww

あとは意外なところで歯肉炎や歯槽膿漏に良くて

これで歯磨きもいいそうだwww



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

本当に地方馬は時として

馬が行方不明になるのよね…

探したが情報無くて…

んでもう少し早くアップ出来る予定だったのだけど

まぁ

✋§◉ ω ◉`*§

ドンマイびっくりマーク

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒグリーンスナップ
チックウィードの花
和名が
はこべwww
まぁはこべはお茶や漢方薬にも使われる
ポピュラーなもんだけど
一応ハーブとしても使われてるし
アロマにもチックウィードってあるからねwww
東北では結構ハープ類作られてるからね。

盛岡10R
チックウィード賞(B2三組)←17:40発走
ダート1600m
本命流し
◎①サダムターゲット
◎①→②⑤⑥⑦
対抗流し
○②ミヤギヴァラー
○②→①⑤⑥⑦

▲⑦ケイティレインボー
△⑤エスカペード
☆⑥チアアップ


画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年の佐賀ユースカップの優勝馬
ブレイブアモーレ
佐賀所属の4歳牡馬
今年は3戦して佐賀記念以外は
2着と近走は1着で調子はいいと思う。
まだ4歳伸び代あるから頑張れ💪

このレースは
兵庫から
下原理騎手(②グッドタイミング)
名古屋から
木之前葵騎手(⑤アルテミスバイオ)
が参戦🔥
馬は全て佐賀所属馬である。

佐賀6R
👑佐賀ユースカップ(2歳オープン重賞)←18:05発走
ダート1400m
本命流し
◎⑦トゥールリー
◎⑦→④⑨⑩⑪
対抗流し
○⑨トレベルオール
○⑨→④⑦⑩⑪

▲⑪ノーブルビーチ
△⑩フークファンタジー
☆④ムーンオブザサマー


画像はお借りしていますⓒ岩手競馬
昨年のサファイア賞の優勝馬
ダット
岩手所属(だった❓)4歳牝馬
この馬が今行方不明の馬である。
地方競馬登録抹消の噂はあれど
その後どうなったか不明。
その後がわかる人コメント欄かDMで。

このレースは地方競馬唯一ある芝コースでのレース
ここからJRAに戻った馬もいるし、芝があるから
JRAから移籍して来た馬もいるし色々である
3歳芝レースさて何が起こるか✨

盛岡11R 
👑サファイア賞(M3)(3歳重賞)←18:15発走
芝2400m
本命流し
◎⑧セイバイラック
◎⑧→③④⑦⑪
対抗流し
○⑦ホッコーアドミナル
○⑦→③④⑧⑪

▲④プリズムスぺクトル
△③サンタルチア
☆⑪パラダイスリズム


画像はお借りしていますⓒ毎日新聞
佐賀競馬から誕生したアイドルUMATENA
地方アイドルとして活躍中。
みたら応援してけろなーwww

佐賀7R
UMATENA賞(C1-13組)←18:40発走
ダート1400m
本命流し
◎⑨アスキステソーロ
◎⑨→③⑤⑥⑫
対抗流し
○⑤オウユーナッシング
○⑤→③⑥⑨⑫

▲⑫ホームラン
△③コンチドリーム
☆⑥サンライズイベント


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
ばんえい、船橋、佐賀、高知を旅するに続く🤟



まぁ書き終わったから其の弐行くでwww

しかしJRAのメインが多少荒れてたな

女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング