終わった😁

後2レース楽しむぞびっくりマーク






イベントバナー



イベントバナー


٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

ただ今日用品とペット用品がお得に😊

結構日用品ってお金かかるもんね🙄



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


中華料理大龍外観
画像はお借りしていますⓒドラマチックひだか
チャーメン

特製チャーメン

中華ちらし
画像3枚お借りしていますⓒ中華料理大龍
この辺の名物中華を網羅している
中華料理大龍
帯広、胆振地方、日高地方で食べられている
チャーメン
まぁ五目焼きそばみたいなもんかな❓
後は中華ちらし👲
こういう町中華的なの好きだな🤤
ガチ中華はちと苦手💧
日本は中華料理を魔改造して日本人の口に
合う様にしてるからある意味町中華は日本料理🇯🇵
ガチ中華だとカエルとかネズミとかセミとか…
まぁ食べれるヤツもあるけどね💦

門別9R
日高町商工会特別(A3-2〜B2)←19:05発走
ダート1700m
本命流し
◎③アヴェッリーノ
◎③→①②④⑧
対抗流し
○④フライオールデイズ
○④→①②③⑧

▲①マイネルシスネロス
△②カプセル
☆⑧レヴィリオ

梅月堂手取菓子舗外観
画像はお借りしていますⓒ食べログ

菓子日高山脈
画像はお借りしていますⓒふるさとチョイス

日高山脈は黄身餡と栗餡をパイで包んで焼いたお菓子
画像はお借りしていますⓒドラマチックひだか
日高山脈ってお菓子があったから
載せてみたwww
日高町にあるお菓子屋らしい。
梅月堂は結構あるけどその土地毎に
色んなお菓子があるのがいいですなwww

門別10R
日高町水道協会特別(C4-3)←19:40発走
ダート1000m
本命流し
◎⑦アヤメイロ
◎⑦→③④⑨⑩
対抗流し
○③トーケンアーサー
○③→④⑦⑨⑩

▲⑩シバノテンテン
△④ハニーディライト
☆⑨コパノアダムス


画像はお借りしていますⓒWikipedia
日高町にある道の駅
樹海ロード日高
ドライブの道すがらにあるんで
いい休憩所となっている。
日高方面観光のひと休みスポットにいいかも😊
建設協会特別ってレース名だから有名な
あれかそれか出そうと思ったが
夏にかけてそのレース名があるから
調べてみたwww
レストランに新鮮野菜やお土産などが買える売店
レストランにカフェもある。
まぁ休憩するにはいい所www

門別11R
日高町建設協会特別(A1-1)←20:15発走
ダート1200m
本命流し
◎⑥デアフルーグ
◎⑥→②④⑤⑦
対抗流し
○⑤ドウドウキリシマ
○⑤→②④⑥⑦

▲④シュロス
△⑦ドリームビリーバー
☆②トウカイエトワール


画像はお借りしていますⓒ競走馬のふるさと案内所
昨年の赤レンガ記念の優勝馬
ハセノパイロ
北海道所属の9歳牡馬
今年も連覇目指して参戦🔥
9歳10歳それ以上の馬が勝つ可能性が
あるのがダート
しかもホッカイドウ競馬は白砂だから
走りやすいらしい。
頑張れ💪

門別12R
👑赤レンガ記念[H3](テーオーケインズ賞)←20:50発走
ダート2000m
本命流し
◎⑧ベルピット
◎⑧→①③④⑨
対抗流し
○③シルトプレ
○③→①④⑧⑨

▲①ケイアイパープル
△④スワーヴアラミス
☆⑨ハセノパイロ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう


明日から雨らしいし梅雨に入りそうだ

近頃の梅雨はスコールみたいな集中豪雨だからねぇ…

だから調子悪いのかも💦

梅雨は遅く始まって早く終わるって

マストになっている来てる様な

秋も長雨あるしね。

台風も来るしマジで亜熱帯化❓

女性競馬ファンランキング

女性競馬ファンランキング


人気ブログランキング参加中びっくりマーク

フォロー宜しくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー
ブログ村参加中びっくりマーク
フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️
姐の前向きか後ろ向きかわからない向き日記 - にほんブログ村