終わったwww

其の弐に続く😉







 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

夏もしょうがで腸を暖めようね😁

姐は毎日どっかにしょうが入れてるよ😉

生姜シロップ使ってジンジャーエール作るのも

美味しいよ♡


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

今日は重賞4レースもあるだわさ💦

まぁ色々あるでな…

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒ頑張れホッカイドウ競馬
昨年の佐賀がばいダッシュの優勝馬
スーパースナッズ
北海道所属の9歳牝馬
昨年末以来走っていないが現役と書いてあるので
現役なんだろう。
去年まで佐賀がばいダッシュとして
900mのスーパースプリントだったが、今年から
スーパースプリントシリーズが廃止になり
佐賀がばいスプリントとして1300mのスプリント
戦としてリニューアルしている。

さぁ1300mのスプリント戦となってからの
第1回佐賀がばいスプリント
どうなりますかね🤔

佐賀5R
👑佐賀がばいスプリント(オープン重賞)←17:25発走
ダート1300m
本命流し
◎⑨テイエムフェロー
◎⑨→②④⑦⑧
対抗流し
○④フェブキラナ
○④→②⑦⑧⑨

▲⑦アイリッシュセンス
△②シゲルタイタン
☆⑧フォードテソーロ


画像はお借りしていますⓒ岩手競馬
昨年の東北優駿の優勝馬
ミニアチュール
岩手所属の4歳牝馬
なんか距離適性で迷走してるみたい。
中距離〜長距離走って来たのに
続けてスーパースプリントに参戦したり…
うーむ🤔

水沢12R
👑東北優駿(M1)(グレーターロンドン賞)(3歳重賞)←18:05発走
ダート2000m
本命流し
◎⑨フジユージーン
◎⑨→②⑤⑥⑧
対抗流し
○⑧レッドオパール
○⑧→②⑤⑥⑨

▲②バウンスライト
△⑤ホッコーアドミラル
☆⑥サクラトップキッド


画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年の高知優駿の優勝馬
ユメノホノオ
4歳牡馬
あの方(吉原寛人騎手)の手綱で
昨年はガンガン勝ちまくった。
今年は2戦して1着1回2着1回と好調を維持している。
福永洋一記念の2着で連続勝利記録が途絶えたが
今年も高知をわかせる馬の1頭である😊

今回は
金沢と船橋から騎手が参戦している。
④アムクラージュ(吉原寛人(金沢)
⑦アグロドルチェ(澤田龍哉(船橋)

馬は地元高知の馬である。

高知7R
高知優駿(ダノンキングリー賞)[地方交流](3歳重賞)←18:15発走
ダート1800m
本命流し
◎④アムクラージュ
◎④→③⑤⑧⑨
対抗流し
○③プリフロオールイン
○③→④⑤⑧⑨

▲⑧ワンウォリアー
△⑤サノノスピード
☆⑨パンセ






画像3枚お借りしていますⓒRetty
佐賀の美味しいうどん店トップ20と
Rettyで紹介されてるお店のトップに出てくる
うどん夢心
ごぼ天肉うどん美味しそう🤤
絶対美味しいよねwww
九州のうどんは柔らかくてこしがあまりないが
姐はこしがないうどんも大好き😁
(ただのうどん好きじゃないかい😄)

佐賀9R
鳴神月賞(C1-11組)←19:15発走←19:35に変更
ダート1400m
本命流し
◎⑩マリブコーク
◎⑩→①④⑤⑪
対抗流し
○⑪ヨドノルーキー
○⑪→①④⑤⑩

▲①リンネル
△⑤ネイキッドハート
☆④ポンデビアンカ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
ばんえい競馬、佐賀ほとめきナイター&高知夜さ恋ナイターを旅するに続く🤟




本当にいつもいつも時間が

ギリギリですまぬのうwww

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村