٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

姐は歯が弱いくせにハード系のパンも好きなのよねぇwww

フランスパンとかライ麦パンとか全粒粉のパンとか

ドイツパンとか…

まぁ硬いのは硬いなりに噛めば噛むほど小麦やライ麦等の味が感じられるしねwww

まぁ健康的って言えばオーガニック系のハード系パンなんだよねwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

今一瞬ですごいどしゃ降り☔

今は落ち着いて来たけど

雷はなるわ⚡️⚡️⚡️

凄かったわ😱

馬達は大丈夫か⁉️

まぁそれでも線状降水帯とか出て

とても競馬なんてやれない感じだと中止に

すんのかなぁ❓

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎





画像2枚お借りしていますⓒGaden Seeds Maket

画像はお借りしていますⓒグリーンスナップ
この花がチャイナアスター
花言葉は
・変化
・同感
・追憶
などがある(まだあるかも知れん💦)
レース名はチャイナアスタなんだけど
まぁチャイナアスターしか出て来ないwww
検索ワードが甘過ぎるのか🙄

水沢10R
チャイナアスタ賞(B1二組B2-1組混合)←17:30発走
ダート1600m
本命流し
◎②サンエントジアスタ
◎②→④⑥⑧⑨
対抗流し
○⑥ゴールデンギフト
○⑥→②④⑧⑨

▲④ベストコレクトパリ
△⑨ヤマニンソヴェイル
☆⑧タイキモンストル


画像はお借りしていますⓒ北國新聞
今年の金沢百万石まつりでは
前田利家に仲村トオル
お松の方に夏菜が起用され金沢の町を
仲村トオルは馬で
夏菜は輿で回った。

金沢10R
ミス百万石来場記念特別(A12)←17:40発走
ダート1400m
本命流し
◎①オヌシナニモノ
◎①→②③⑤⑦
対抗流し
○⑤フェイマスダンディ
○⑤→①②③⑦

▲⑦コパノフランシス
△③サエチ
☆②イルティモーネ


画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年のウイナーカップの優勝馬
ケンジャ
川崎所属の4歳牡馬
今年岩手から南関の川崎に移籍したが
中々結果が残せないのでそろろろ結果出ないと
またどっかに移籍とか普通にあるからね。
まだ4歳だから焦らずにですな😊

これは3歳の重賞
勝てば色々選択肢が広がるレースである👑 ̖́-

水沢11R
👑ウイナーカップ(M3)(3歳重賞)←18:05発走
ダート1400m
本命流し
◎⑩バウンスライト
◎⑩→①②⑦⑧
対抗流し
○②コンバットスプーン
○②→①⑦⑧⑩

▲⑦マルケイフォルテ
△⑧ミヤギシリウス
☆①リトルカリッジ


画像はお借りしていますⓒ北國新聞
昨年の百万石賞の優勝馬
ハクサンアマゾネス
7歳牝馬
勿論鞍上はあの方ですわwww
⑩ハクサンアマゾネス(吉原寛人(金沢)
言わずと知れた(知れてるのか❓)
金沢の女帝
百万石賞4連覇目指して今年も発進🏇

今日は笠松の渡邊竜也騎手が
スポット参戦🔥
まぁ馬は金沢だけどねwww
①ダイヤモンドラインに乗ってるよ😊

金沢11R
👑百万石賞(オナーコード賞)(3歳上オープン重賞)←18:15発走
ダート2100m
本命流し
◎⑩ハクサンアマゾネス
◎⑩→①⑦⑧⑨
対抗流し
○①ダイヤモンドライン
○①→⑦⑧⑨⑩

▲⑨フォルベルール
△⑦エイシンアンヴァル
☆⑧アイアムレジェンド






画像3枚お借りしていますⓒうるまいろ
鹿児島、沖縄等で盛んな
闘牛
姐はある大手のライターをしていた時に
闘牛の記事を書いた事があって…
まぁその大手は日本撤退してしまったが…
韓国で有名な会社である🇰🇷
まぁここは沖縄県うるま市
沖縄にはいくつか闘牛場があって
闘牛実況アナウンサーなる人もいて
臨場感たっぷりに実況してくれる。
2〜3.000人は入る闘牛場は人で満杯である。
近頃は外国人も見に来るそうだ。
スペインの様にトドメをさす競技じゃないし
牛が押し相撲してるようなもんである。
沖縄に行く事があったら闘牛の日調べて来るのも
いいかも知れないよ😁

佐賀7R
KYUSHU DREAM賞(C1-11組)←19:10発走
ダート1300m
本命流し
◎⑩モンテコルノ
◎⑩→①③⑦⑪
対抗流し
○③マリブコーク
○③→①⑦⑩⑪

▲⑪ララガブリエル
△①ナンゴクハナネット
☆⑦カシノスパイス

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
ばんえい競馬、佐賀ほとめきナイター&高知夜さ恋ナイター
を旅するに続く🤟




近頃眠りの質が悪いみたいで眠い…
まぁ糖尿病ってすぐ眠くなるって症状も 
あるんだけどね…
今日京都の第1レースギリギリに
起きてもーたwww

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

にほんブログ村


人気ブログランキング参加中びっくりマーク

フォロー宜しくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー
ブログ村参加中びっくりマーク
フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️