٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

ソフトクリーム食べたい🍦🍦🍦

あまり周辺に機械で巻くソフトクリームってないのよね…

まぁセブンのアイスコーナーにあるソフトクリームも

美味しいんだよな🤤

ミニストップの新業態はコンビニでありスーパー

でもあるそしてソフトクリームやパフェやハロハロ

もコンビニだけと同じで作ってくれるが

種類が多い。

昔ampmってコンビニがあって

そこでもソフトクリームやってて仕事帰りに

食べたなぁ…

で中学時代に中学の近くにセブンイレブンと

隣に洋菓子店でソフトクリーム売ってて買い食い禁止でも

みんなおにぎり買ったり、洋菓子店でシュークリームや

ソフトクリーム買い食いしたもんなwww

部活帰りってそんなもんよ。

夕飯前に何か食べないとチャリこげないし

歩けないwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

本当にソフトクリームが美味しい季節になって

来ましたなぁwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒグリーンスナップ
これはシラネアオイの花
かわいいですな♥️
花言葉は
・優美
・完全な美
・完璧な美
などである
(他にもあるかも)
§ ̄▽ ̄*;§ハハハ😅
まぁ美しいよりかわいい感じの花だがwww

門別8R
シラネアオイ特別(C1-2C2)←19:30発走
ダート1200m
本命流し
◎①フォルキャップ
◎①→④⑥⑨⑩
対抗流し
◎④ヴェルトクリーガー
◎④→①⑥⑨⑩

▲⑨マジックゲール
△⑩ヴァンダービルト
☆⑥リコーニック


画像はお借りしていますⓒおぎはら植物園楽天市場店
ミナヅキの花
西洋あじさいの一種である。
まるじゃなくてさんかくのフォルムが
かわいいですなwww
花言葉は
・移り気
・高慢
・同士
などである(他にもあるかも)

船橋10R
水無月特別(B2二B3一)←19:40発走
ダート1600m
本命流し
◎②ローズピリオド
◎②→①④⑤⑦
対抗流し
○⑦ジラルデ
○⑦→①②④⑤

▲⑤キングオブカズ
△④フィティアンガ
☆①ブレイジングヒート


画像はお借りしていますⓒグリーンスナップ
これはユキノシタの花
湿地に咲く蔓草である。
花言葉は
・深い愛情
・博愛
・恋心
などがある(他にもあるかも)

門別9R
ユキノシタ特別(B4-2〜C2)←20:05発走
ダート1800m
本命流し
◎⑧グレートフリオーソ
◎⑧→②③⑤⑥
対抗流し
○③グッデーサイレンス
○③→②⑤⑥⑧

▲②ショウナンラタン
△⑥アムレートゥム
☆⑤ビービーローレライ


画像はお借りしていますⓒスボーツ報知
昨年の短夜賞の優勝馬
ギガキング
船橋所属の6歳牡馬
マイル〜1800mを主戦場としているが
5/1のかしわ記念で惨敗。
まだ6歳だしどこ狙うかわからんけど
頑張って欲しいなぁ😊

このレースは準重賞のオープン戦
ここからいい馬も出ているんで見とくといいわさwww

船橋11R
短夜賞(準重賞)(3上オープン)⑦20:15発走
ダート1700m
本命流し
◎①アルラ
◎①→③⑥⑦⑧
対抗流し
○③ブリックオドーン
○③→①⑥⑦⑧

▲⑧ベストリーガード
△⑥エアアルマス
☆⑦ジョエル

ぴっぷ町のマスコットキャラクタースノーベリーちゃん
画像はお借りしていますⓒまいどなニュース

宗谷本線の列車とスノーベリーちゃん
画像はお借りしていますⓒ村中一徳(比布町町)X
エレキバンで有名なピップとEXITと比布町のコラボ
画像はお借りしていますⓒSouth65
スキーといちごの町比布町
マスコットキャラクターはスノーベリーちゃん
スキーのストックを持てる仕様になっている😉
宗谷本線のラッピング列車かわいいの多かったり
するんだよなぁ…
後は昔ピップエレキバンのCMの地としても
有名で今回EXITとピップと比布町のコラボが実現したwww
兼近氏が北海道出身だからかな❓
この町130周年らしい。
これからも町と駅残して欲しいなぁ😊

門別10R
ぴっぷ130周年記念特別(B2-2〜C1-1)←20:40発走
ダート1000m
本命流し
◎④エリコーハク
◎④→①②⑥⑧
対抗流し
○⑧サヤオンニ
○⑧→①②④⑥

▲②スワンオーキッド
△⑥ヤマノプリティー
☆①ベルセブンティーン


画像はお借りしていますⓒ日刊スポーツ



画像2枚お借りしていますⓒMy Funaネット
プロバスケットチーム
千葉ジェッツの新本拠地になる
ららアリーナ東京ベイ
お披露目イベントのテープカットに
千葉ジェッツの富樫勇樹
7月にアイスショーをここでやる事になっている
宇野昌磨氏
後はここで今やってるバンドでライブしたいと
語るふなっしーwww
が参加しトークショーも行われた。
アリーナになってるから無論バスケットだけじゃなくて
ライブもアイスショーも色んな催事も行える。
船橋がドンドンすごくなってくなぁwww
ららぽーと東京ベイに船橋競馬場
ららアリーナ東京ベイ
IKEAとかもあるし
後は駅との利便性もいいし
こういう事熊谷でもやろうや。
ラグビータウンと言うならば
ラグビー場を中心に商業施設やら
熊谷ドームをもう少し広げてアリーナ風にしたり
やっぱこう言う時に姐の熊谷モノレール計画とか
無人バス運行(茨城の境町でやっとるで)
ゆりかもめみたいに自動運行する感じの
モノレールいいかもびっくりマーク
まぁ船橋に勝とうなんざ50年は早いわな…
交通の便が悪過ぎる熊谷…

船橋12R
2024Jokeys Festival(C3選抜馬)←20:50発走
ダート1800m
本命流し
◎⑥エクスプロア
◎⑥→⑤⑧⑩⑪
対抗流し
○⑧ハーモニージョイ
○⑧→⑤⑥⑩⑪

▲⑪ストレートダンディ
△⑩マオノジェット
☆⑤エメラルスマイル

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬楽しもう





ジョッキーズチャンピオンシップは兵庫の
吉村智洋騎手が森泰斗騎手を僅差で破り
優勝✨🥇🏆✨
8月のワールドスタージョッキーズ
頑張ってくれない👏
女性競馬ファンランキング

女性競馬ファンランキング




人気ブログランキング参加中

フォロー宜しくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー
ブログ村参加中
フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️
姐の前向きか後ろ向きかわからない向き日記 - にほんブログ村