٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

少しはオサレもしたいだうwww

痩せて2サイズ減ったから大きいサイズの中でも

小さい方のサイズで(まぁ普通よりはデカいなwww)

まぁGUで胸が邪魔してジャンパースカート

入らなかった事件以来うーむとは思うのだけどね…

GUで買えたら楽だしねwww

運動しよ🏃


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

今日は暑いけど蒸さないから少しはマシであるwww

まぁ熊谷だからねぇ…

周りの方が暑くなっても暑いのは確かだから

熱中症で孤独死は嫌ですからなぁ…


さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


動画はお借りしていますⓒTHE NUGGETS
さぁ船橋だびっくりマーク
ハートビートナイターだびっくりマーク
本当にいい曲ですぜwww

画像はお借りしていますⓒホッカイドウ競馬
ナイター開始30周年
門別グランシャリオナイター15周年
§๑•̀ㅂ•́§و✧
旭川競馬場でのナイターから始まった
ナイター競馬が旭川競馬場閉鎖で
門別に受け継がれたバトン。
コスモバルク懐かしいな。
コスモバルクが出ると絶対推し馬5頭の1頭に
してたからなぁ…
_§´ཫ` *§⌒)_←そんだけ歳取っただわさwww
何年前やねんwww
さぁ取り敢えず脱線www



画像はお借りしていますⓒまいぷれ

画像はお借りしていますⓒ食楽web
千葉にある
本家絶品煮込みカツカレーの店の
絶品煮込みカツカレー
とにかく盛りがいい。
チャレンジメニューとかもあって
無論美味しいのは色んなグルメサイトやグルメブログで
お墨付きである。

本当はエベレスト級の山盛り探してたんだけどwww
まぁ時間がなかったということでw
千葉で探してたんでwww

船橋10R
エベレスト特別(A2)←19:25発走
ダート1600m
本命流し
◎⑨シャルフジン
◎⑨→③⑤⑪⑫
対抗流し
○⑤パワーブローキング
○⑤→③⑨⑪⑫

▲⑫ゴールドレガシー
△③コラルノクターン
☆⑪カールスバート




画像2枚お借りしていますⓒサカタのタネ

画像はお借りしていますⓒグリーンスナップ
ムスカリの花
紫がノーマルなんだけど
青とかピンクとか白とか品種も増えてるみたいね。
寄せ植えにしてたくさんあったらかわいいだろうなぁ😊

門別11R
ムスカリ特別(C1-2C2)←19:55発走
ダート1000m
本命流し
◎①ハグレグモ
◎①→②③⑥⑫
対抗流し
○②ディーエスエンスー
○②→①③⑥⑫

▲⑫ラグドール
△⑥コインポケット
☆③ジャスパーエイト


画像はお借りしていますⓒ日刊スポーツ
昨年の若潮スプリントの優勝馬
メンコイボクチャン
船橋所属の4歳牡馬
今年4走したのだが3着1回中止1回着外2回と
中々振るわない。
鼻出血起こしやすいみたいね💦
まだ4歳だし落ち着いてくれると鼻出血
無くなるかもね…
あの名牝ウオッカも鼻出血で2回位除外になってた筈
頑張れよ💪

このレースは
馬が船橋7頭浦和3頭大井2頭となっている
船橋
①ビッグショータイム(和田譲治(大井)
③エイムフォーエース(吉原寛人(金沢)
⑤ザイデルバスト(御神本訓史(大井)
⑥スピネーカー(木間塚龍馬(船橋)
⑦ヘリアンフォラ(本橋孝太(船橋)
⑧ギガーズ(森泰斗(船橋)
⑩リノデスティーノ(岡村健司(船橋)
浦和
②トーセンヴィオラ(西啓太(大井)
④モノノフブラック(野畑凌(川崎)(澤田龍哉(船橋)から乗り替わり
⑫オーソレリカ(福原杏(浦和)
大井
⑨エドノフェニックス(本田正重(船橋)
⑪フクノフードゥル(笹川翼(大井)
()は騎手の所属
この12頭
さてどうなるか
スプリント路線は過酷だからなぁwww
ほな行きますわwww

船橋11R
👑若潮スプリント(S3)(3歳オープン重賞)←20:05発走
ダート1200m
本命流し
◎⑧ギガース(船橋)
◎⑧→③⑤⑨⑪
対抗流し
○⑤ザイデルバスト(大井)(馬船橋)
○⑤→③⑧⑨⑪

▲③エイムフォーエース(金沢)(馬船橋)
△⑪フクノフードゥル(大井)
☆⑨エドノフェニックス(船橋)(馬大井)


画像はお借りしていますⓒ季節の花300
白いトチノキの花もあるのだけど
こっちの方がかわいかったから
ベニバナトチノキの花
花言葉は
・博愛
・贅沢
・天分
・天才
すげぇなwww

このレース6頭立てだから
推し馬4頭なーwww

門別12R
トチノキ特別(B2-2〜C1-1)←20:30発走
ダート1200m
推し馬4頭
◎③ディオスメッセージ 
○④ジークリンデ
▲①ワイルドラヴ
△⑥キタサンマーベラス








画像4枚お借りしていますⓒHORTI
ナデシコの花
色毎に花言葉が異なる
・燃えるような愛
・大胆
・器用
・才能
ピンク
・純愛
ナデシコって奥ゆかしいのはピンクなんですなwww
赤と白は前に前にみたいだわwww
でもなでしこジャパンっぽいのが
赤と白かも知れない😊

船橋12R
ナデシコ2200(C2選抜馬)←20:50発走
ダート2200m
本命流し
◎⑦クジラ
◎⑦→②③⑩⑫
対抗流し
○⑫マイキーマジック
○⑫→②③⑦⑩

▲③ラビットヘアー
△②マオノオラクル
☆⑩ハタノラトゥール

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう





脱線多かったやねwww

まだダービーの興奮がwww

さぁ来週は東京ダービーだwww

ダート王に誰がなる❓

女性競馬ファンランキング

女性競馬ファンランキング




人気ブログランキング参加中

フォロー宜しくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー
ブログ村参加中
フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️
姐の前向きか後ろ向きかわからない向き日記 - にほんブログ村