٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

やっぱ美味いや😋

この塩カンロ飴www

元々カンロ飴が好きだからねぇwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

しかしホンマにダービーデーは

忙しいわwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒ岩手競馬
昨年のあすなろ賞の優勝馬
グローリーグローリ
9歳牡馬
今年も元気に連覇目指して参戦🔥
頑張れ💪
おっちゃんってか
まぁ地方競馬は丈夫な馬が多いから
10歳11歳12歳ってのざらにいるけどねwww

んで重賞だけど8頭立てwww

盛岡10R
👑あすなろ賞(M3)(オープン重賞)←17:45発走
ダート1800m
本命流し
◎⑤グローリーグローリ
◎⑤→①③⑦⑧
対抗流し
○①スズカゴウケツ
○①→③⑤⑦⑧

▲③ゴールドギア
△⑦フレイムウィングス
☆⑧レールガン


画像はお借りしていますⓒ佐賀競馬
昨年の栄城賞の優勝馬
テクノゴールド
佐賀所属の4歳牡馬
昨年まで九州ダービー栄城賞だったのだが
ダービーシリーズが新形態と共に消滅
栄城賞だけどなった。
4歳だからこれからが期待だね✨
 
みんな地元佐賀の馬なんだけど
各地区から4名騎手だけ出張して来ている。

③トレベルオール(笹川翼(大井)
④トゥールリー(矢野貴之(大井)
⑤ウルトラノホシ(石川倭(北海道)
⑥ケンタッキーグレイ(澤田龍哉(船橋)

まぁ石川倭騎手はホッカイドウ競馬が冬休みの
時は佐賀で乗ってるから来るだろうなとか
思うけど😊
まぁ各地区のエース級騎手を迎えて
新生栄城賞発進びっくりマーク

佐賀6R
👑栄城賞(サトノダイヤモンド賞)(3歳オープン重賞)←18:05発走
ダート2000m
本命流し
◎⑤ウルトラノホシ
◎⑤→③④⑧⑩
対抗流し
○③トレベルオール
○③→④⑤⑧⑩

▲⑩アマルフィー
△⑧レッドフレイ
☆④トゥールリー


画像はお借りしていますⓒ高知競馬
昨年の福永洋一記念の優勝馬
アポロティアモ
高知所属の7歳牡馬
骨折して長期療養中。
また走れる様になるかな❓
ボルト入れるくらいの骨折だったから
無理せずにね😉

さぁ栄城賞にいるかと思ったが
そうか…
お手馬が多いし高知か…
あの方はwww

⑤ユメノホノオ(吉原寛人(金沢)(馬高知)

まぁ後は地元高知の馬と騎手だけどね。 
本当に重賞あるといるんじゃないかとwww
天才福永洋一騎手
怪我が無ければもっと勝ってたんだろうなぁ…
今は息子の祐一氏が新人調教師として奮闘中である。

高知5R
👑福永洋一記念(4歳以上重賞)←18:15発走
ダート1600m
本命流し
◎⑤ユメノホノオ
◎⑤→①④⑥⑨
対抗流し
○⑥ガルボマンボ
○⑥→①④⑤⑨

▲①デシジョン
△⑨モダスオペランディ
☆④ララメダイユドール


画像はお借りしていますⓒ読売新聞デジタル
岩手と言えばわんこそばwww
まぁ北海道の次に広い面積の県だから
わんこそばといってもこの人が入れてくれる
スタイルは盛岡風で
そばの椀が沢山入ったお膳を持って来てくれて
自分で取って食べるスタイルが平泉風
まぁどちらも美味しいのは変わりないwww

盛岡11R
青葉特別(A-1組)←18:25発走
ダート1600m
本命流し
◎⑩ボウトロイ
◎⑩→②③⑦⑨
対抗流し
○⑨サンエイコンドル
○⑨→②③⑦⑩

▲⑦マツリダワールド
△②マイネルアンファン
☆③ユウユウレラシオン


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
ばんえい競馬、佐賀ほとめきナイター&高知夜さ恋ナイターを旅するに続く🤟






本当に重賞多いなぁ…

まぁ地方も今が重賞多いからね。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

にほんブログ村


人気ブログランキング参加中

フォロー宜しくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー
ブログ村参加中
フォロー宜しくお願いします🙇‍♀️
姐の前向きか後ろ向きかわからない向き日記 - にほんブログ村