٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

もう夏の準備出来たかな❓

まだジャブですぜ👊

後は其の弐だなwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

姐は日傘と雨傘の兼用傘とデカいビニール傘

梅雨はそんな感じやなwww

夏はもっとキツいぜ💦

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


岐阜城の坂キツそう

織田信長ののぼり旗

岐阜城雲海

月と岐阜城
画像はお借りしていますⓒ岐阜の旅ガイド
昨日もちょいと紹介した岐阜城
元は斎藤道三の居城で
まぁ正室の実家乗っ取ったって訳やねwww
織田信長www
本当に強固な山城だったらしいから
安土城が出来るまではずっとここに住んで
安土城が出来た後も岐阜城は大切にしたしね。
光秀が謀反起こさなかったら
日本はどうなってたんだろうね🇯🇵❓
そう思うと面白い😁

笠松10R
岐阜城特別(C1特別)(イ)←15:50発走
ダート1400m
本命流し
◎①サルジュターグ
◎①→②⑥⑨⑩
対抗流し
○⑨エイルリシュリュー
○⑨→①②⑥⑩

▲⑩トラストミー
△②イエローレンギョウ
☆⑥ズングリダンダン


由良川橋
画像はお借りしていますⓒトラベル.jp

丹後由良駅

丹後由良駅駅舎ここを起点に由良川橋梁を撮る人多し
画像2枚お借りしていますⓒフォートラベル
由良川橋梁
京都丹後鉄道の橋で
千と千尋の神隠しっぽいって有名になった橋である。
ここで降りると由良川橋梁のベストショットを
撮れるスポットがいっぱいある。


これは交流レースで6頭5名がJRAから参戦している。

②バレンタインソング(吉村智洋(兵庫)(馬JRA)
③ベフォーナ(川須栄彦)
⑦レジュークレール(原優介)
⑧アナザーエース(柴田裕一郎)
⑨ナオミニデレデレヤ(永島まなみ)
⑩ホウオウプラージュ(長濱鴻緒)
さぁ新人の2名沢山乗って力つけてやwww
後は中堅と若手女性騎手
まぁやってくだちいwww
吉村誠之助騎手は来なかったんだな。

園田11R
JRA交流由良川特別(交流)(4歳以上登録馬特別)←16:15発走
ダート1870m
本命流し
◎③ベフォーナ(JRA)
◎③→②⑥⑦⑨
対抗流し
○⑨ナオミニデレデレヤ(JRA)
○⑨→②③⑥⑦

▲⑥リバプールタウン(兵庫)
△②バレンタインソング(兵庫)(馬JRA)
☆⑦レジュークレール(JRA)


画像はお借りしていますⓒ岐阜新聞web
小栗孝一氏とオグリキャップ
オグリキャップの馬主として
本当に駆け抜けた一生だったと思う😊
小栗孝一氏のメモリアルなのに
5頭立てって…
って事でズバリ3頭出しますわwww

笠松11R
小栗孝一メモリアル(A2特別)←16:25発走
ダート1600m
推し馬3頭
◎①ナリノクリスティ
○④イイネイイネイイネ
▲③ビルボードクィーン


画像はお借りしていますⓒ競走馬のふるさと案内所
オグリキャップ
2010年に没するまで
功労馬としての余生を送った。


画像はお借りしていますⓒ西スポレースサイト
昨年のオグリキャップ記念の優勝馬
セイカメテオポリス
大井所属の6歳牡馬
今年は3戦しているがいずれも連を外さなかった。
大きいところ狙ってるのかなぁ❓

さぁ今回も色んなとこから騎手と馬が来ている
無論あの方もwww

①スペシャルエックス(岡部誠(名古屋)(馬北海道)
②タイガーインディ(廣瀬航(兵庫)
③タイセイドリーマー(塚本征吾(名古屋)(馬笠松)
⑤オメガレインボー(笹川翼(大井)(馬浦和)
⑦デュードヴァン(矢野貴之(大井)
⑧ヘルシャフト(吉原寛人(金沢)(馬高知)
⑨セイルオンセイラー(友森翔太郎(名古屋)
⑩メルト(丸野勝虎(名古屋)
⑪キャットリング(大畑雅章(名古屋)
地元笠松馬が3頭のみ…
まぁあの方は高知の馬で参戦🔥
本当に
吉原寛人(フリー)ってカテゴリー出来る❓

笠松12R
👑オグリキャップ記念(SP1)(4歳以上オープン重賞)←17:05発走
ダート1400m
本命流し
◎②タイガーインディ(兵庫)
◎②→①⑤⑦⑧
対抗流し
○⑧ヘルシャフト(金沢)(馬高知)
○⑧→①②⑤⑦

▲⑤オメガレインボー(大井)(馬浦和)
△⑦デュードヴァン(大井)
☆①スペシャルエックス(名古屋)(馬北海道)








画像はお借りしていますⓒロケットニュース
オークス、ダービーの頃に綺麗な
東京競馬場のローズガーデン
ダービーは前売入場券かネットで指定席か入場
予約しないと入れなくなっている…
まぁ10万人とか入ったらギチギチだからなぁ…

けどそのくらいが春バラが綺麗で
安田記念までは春バラで夏バラ秋バラもあるけど
春が1番美しい。
ダービー馬の石碑があったり楽しめるでwww

まぁ日曜日ダービーだけど
JRAの競馬予想は旅せんから
オープン、リステッド、重賞の昨年の
優勝馬しか載せてないんでここでローズガーデンをwww

浦和11R
五月特別(A2下)←17:45発走
ダート1500m
本命流し
◎①エンテレケイア
◎①→⑥⑧⑩⑫
対抗流し
○⑫シーサーペント
○⑫→①⑥⑧⑩

▲⑩ビナサクセス
△⑥ヴァヴィロフ
☆⑧クラーベドラド


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
浦和、門別グランシャリオナイターを旅するに続く🤟





近頃字が更に下手になった気がwww
まぁ殴り書きばかりしてるからなぁ…
騎手と馬は何度も書いて覚えるwww
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

にほんブログ村


人気ブログランキング参加中

フォローよろしくです。

人気ブログランキングでフォロー
ブログ村参加中
フォローよろしくです。
姐の前向きか後ろ向きかわからない向き日記 - にほんブログ村