٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

そろそろ水分塩分補給忘れずに😁

今年はすごい暑くなる(毎年やんかwww)

らしいからさwww

塩飴と水筒はマストで持ってってやwww

ペットボトルの飲料

買ってもいいけど高いから💦


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎





画像2枚お借りしていますⓒ岐阜観光ナビ
稲葉山と金華山は同じ山であるwww
まぁ旧名が稲葉山で今は金華山
である🤔
姐の大好きなロープウェイじゃwww
(ロープウェイやケーブルカーが大好きである。後はトロッコ電車とかトロリーバスやらwww路面電車も好きだうwww)
ロープウェイに乗って山頂にリス村があり
リスと戯れる事が出来る❓かも🦆

笠松10R
稲葉山特別(B2特別)←15:50発走
ダート1600m
本命流し
◎⑤ラブアンバジョ
◎⑤→②③④⑥
対抗流し
○③デイライト
○③→②④⑤⑥

▲④ヴァンヌ
△②フルフォース
☆⑥ローブドゥマリエ

丹波篠山の茶畑

5・7・9月に体験出来る茶摘み

茶葉飲み比べ

お茶の販売
画像4枚お借りしていますⓒHyogo!ナビ
丹波篠山茶生産組合主催の
丹波篠山茶を学ぶコンテンツ(予約制有料)
茶摘み体験、丹波篠山茶について学ぶ
利き茶等体験出来お茶の購入も出来る。
 詳しくは丹波篠山茶生産組合で検索www

園田11R
丹波篠山茶特別(A2B1)(3歳以上特別)←16:15発走
ダート1700m
本命流し
◎⑧ミステリーボックス
◎⑧→①②④⑤
対抗流し
○②ビナホイアン
○②→①④⑤⑧

▲⑤グロリアドーロ
△④クレモナ
☆①ホクザンゴールド


画像はお借りしていますⓒ岐阜観光ナビ
金華山山頂に鎮座する岐阜城
かつては稲葉山城と呼ばれた城である。
まぁかつての織田信長の居城でもあるがなwww
安土城が建つまではいた感じかwww
まぁ何故稲葉山から金華山になったのか❓
宮城育ちの姐にゃ
宮城の金華山





画像3枚お借りしていますⓒ石巻市
鹿が沢山いるんだよね。
で海が綺麗で…
よく行った感じですわwww
お寺や宿坊もあったりね。
東日本大震災でどうなったかと思ってたら
金華山は今も美しい姿を留めていた✨
 
まぁ岐阜の金華山な-www
こっちはwww
まぁ育った県にも金華山があったということでwww

でこのレース
7頭立てだったんだけど1頭取消で
6頭立てなんで推し馬4頭なーwww

笠松11R
金華山特別(B1特別)←16:25発走
ダート1800m
推し馬4頭
◎③エアニュミュレ
○⑦ハンデンキング
▲⑥ビルジキール
△⑤パリスハート
 
恵那峡さかえ屋

五平餅を焼いてるところ


焼きたての五平餅
画像3枚お借りしていますⓒ岐阜の旅ガイド
岐阜って言えば
五平餅www
くるみの入った味噌ダレと
軽く潰した米を俵型やだんご型にして
くるみの入った味噌ダレを付けて焼く
これは姐のどストライクwww
まぁ群馬のソウルフードの焼きまんじゅう
とお米とまんじゅうの違いで似てるかも。
群馬寄りの埼玉だから熊谷も焼きまんじゅう
祭りや花火の屋台にあったりするしね。

笠松12R
C級サバイバル(C級選抜)(ロ)←17:00発走
ダート1400m
本命流し
◎⑧フレンドキョー
◎⑧→②⑥⑦⑨
対抗流し
○⑨ミコフランシスカ
○⑨→②⑥⑦⑧

▲②ヤマジュンヒルズ
△⑥タイニープライド
☆⑦ナムラレナード





画像3枚お借りしていますⓒ平取町
平取町芽生にあるすずらん群生地
行ってみたいけどね…
函館から札幌にレンタカー移動する
観光客向けに途中にあるから
寄ってもいいかも。
まぁ北海道回るには
1日2日では足りないから
1ヶ月は欲しいわなwww

門別6R
芽生(めむ)すずらん群生地賞(C4-3)←17:30発走
ダート1000m
本命流し
◎⑫アイトアーサー
◎⑫→①②④⑩
対抗流し
○⑩マドンナブルー
○⑩→①②④⑫

▲④キュリエール
△②クセモノ
☆①コスモラミントン


画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年のプラチナカップの優勝馬
サヨノグローリー
浦和所属の6歳牡馬
つくづく浦和って馬を育てるのが上手いと思う。
騎手は小規模だから中々育たないけど
今日も12頭中
5頭が浦和所属馬である
(浦和の騎手は1名もいないが)
北海道から桑村真明騎手
金沢からあの方が参戦しているwww
④ブンロート(吉原寛人(金沢)(馬船橋)
⑪ポリゴンウェイヴ(桑村真明(北海道)(馬浦和)
まぁこの2人以外は南関の馬と騎手だから
割愛ってとこでwww
浦和12頭フルゲートさて優勝馬は❓

浦和11R
👑プラチナカップ(S3)(3上オープン重賞)←17:45発走
ダート1400m
本命流し
◎⑫ジャスティン(大井)
◎⑫→①③⑦⑨
対抗流し
○⑨アランバローズ(大井)(馬船橋)
○⑨→①③⑦⑫

▲③アマネラクーン(船橋)(馬浦和)
△⑦ボンディマンシュ(大井)
☆①ブルベアイリーデ(川崎)

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
浦和、門別グランシャリオナイターを旅するに続く🤟





まるっこいフォルムの方が
内臓のケアが出来るのだ。
冷やす事も可能だし水分補給も出来る。
そのたんとひめたんも安心だね。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

にほんブログ村


人気ブログランキングとブログ村もフォロー

お願いします🙇‍♀️

中々読んでくれる猛者が居ないんでwww
人気ブログランキングでフォロー

姐の前向きか後ろ向きかわからない向き日記 - にほんブログ村