٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

其の壱でくるみゆべし出したらくるみゆべし食べたくなったwww


 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

仙台って今もだろうけど福袋がお茶箱で売ってる。

(今ないかなぁ姐がいた頃はあったが)

伊達政宗が結構お茶嗜む人だったので

老舗のお茶屋が結構あるのだが。



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

近頃走馬灯の様に昔の事思い出して…

もしかして召されるの近いのか❓

なーんてねwww

まぁ生まれた北海道、育った宮城思い入れはあるよ

いちばん長くなった埼玉www

まぁ多分埼玉に根をおろすんだろうなぁ…

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎







画像3枚お借りしていますⓒ高知家の○○
まぁ四国は香川以外でも結構うどんは食べられていて
ここは高知うどんまるかわさん
名物のはちきんうどん鰹節とか色々入った出汁に
甘く煮た鶏肉が入っている。
讃岐うどんだと肉うどんって言うと豚か牛が
多いけどまぁとり天なんかはあるけどね。
骨付き鶏が名物だけどね。香川県。
こうやって鶏肉での肉うどんは少ないかな❓
美味しそうだな🤤

高知9R
C1-2(サラブレッド系一般)←19:20発走
ダート1400m
本命流し
◎⑪モノノフブルー
◎⑪→④⑤⑥⑩
対抗流し
○④リトルパイングッド
○④→⑤⑥⑩ⓒ

▲⑩ダノンカオス
△⑤マイネルオスカル
☆⑥ヤマノマタカ


画像ばお借りしていますⓒガーデンスナップ

画像ばお借りしていますⓒ園芸ネット
薄ピンクのシャクナゲと赤のシャクナゲ
シャクナゲの花言葉は威厳、荘厳
確かに威厳ある大ぶりな花だけどね。
今が綺麗ですぜ✨
 
高知10R
シャクナゲ特別(C3-1選抜馬)←19:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑧シャインフェーブス
◎⑧→③④⑤⑦
対抗流し
○⑤フォーサイドナイン
○⑤→③④⑦⑧

▲③ローズプリンスダム
△⑦マカベウス
☆④ナムラカメタロー


画像はお借りしていますⓒ家庭画報
札幌市にある花菖蒲園
菖蒲綺麗ですなぁ。
昨日端午の節句だったやね。
菖蒲湯なんでやった事ないけど
やった事ある❓

帯広(ば)11R
菖蒲特別(A2・B1-1決勝混合)←20:05発走
ダート200m 
本命流し
◎⑥ダイリンファイター
◎⑥→②⑤⑨⑩
対抗流し
○②マルホンリョウダイ
○②→⑤⑥⑨⑩

▲⑨キョウエイリュウ
△⑤ジェイホースワン
☆⑩ホクセイウンカイ


画像はお借りしていますⓒ日刊スポーツ
昨年のスパーキングスプリントチャレンジの優勝馬
プリモパイソン
川崎所属の5歳牡馬
昨年本番の川崎スパーキングスプリントも2着と好走した
スーパースプリントを得意とする馬である。
(1000m以下のダート競走)
昨年の夏習志野きらっとスプリントに出てから
出走していない。
競馬サイト色々見て現役と書いてあるから現役と
信じたい。
たまに登録抹消したのに届け出ない馬主が
地方競馬にはいるからねぇ。

このレースはオープンで
川崎スパーキングスプリントのTRレースとなっている。
まぁスーパースプリントの重賞少ないから
(姐が知ってるのは川崎スパーキングスプリントと習志野きらっとスプリントくらいだがまだあったっけ❓調べてみよwww

川崎11R 
♛︎スパーキングスプリントチャレンジ(川崎スパーキングスプリントTR)(A2下4歳上オープン)←20:15発走
ダート900m
本命流し
◎⑥ミツカネプルート
◎⑥→②③⑨⑫
対抗流し
○③ララシャンドン
○③→②⑥⑨⑫

▲⑫キモンアップル
△②サンダーゼウス
☆⑨マッドシェリー








画像4枚お借りしていますⓒトリップアドバイザー
川崎にある京浜伏見稲荷神社
キツネの像がたくさんあるので有名だ。
阿吽の像もキツネである。
流石お稲荷さんwww
あ〜いなり食べたい

画像はお借りしていますⓒmemobits
秩父で有名ないなり寿司の老舗
武島家
深谷のイトーヨーカドーに出店してるんで
たまにご褒美にネットスーパーで注文する
いなり寿司
みそポテトと卵焼きも美味しいよ♥️
本店にも行ってみたいなぁ。

いなり寿司が好きなんで姐はよくコンビニでもいなり寿司
を買ったり、駅ビルでいなり寿司買ったり。
まぁ武島家は特別だから本当にたまにしか…
480円❓安いな❓

川崎12R
フォーマルハウト賞(B3C1選抜馬)←20:50発走
ダート2000m
本命流し
◎⑦ヴィブエアー
◎⑦→①③④⑧
対抗流し
○①リグレイアー
○①→③④⑦⑧

▲④エドノトップラン
△⑧ウインアルバローズ
☆③リュウバター


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう



今日は間に合ってよかったwww 
スーパースプリントは瞬き厳禁www
900mなんてあっという間よ。
820m戦とかは目を離すと終わってるwww

女性競馬ファンランキング

女性競馬ファンランキング