٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

憧れのエシレバターwww

トーストに塗って食べたい


 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

給食のマーガリン大好きでマーガリン嫌いな子

から姐にってたくさん来たなぁwww

ある意味SGDsですなwww

(同じ理由で牛乳も貰ったwwwこりゃ太る罠www)


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

本当に謎の消防車と救急車と警察が

来たのが木曜日辺りか…

事件か❓事故か❓それで体調崩して

中々食べれんくなったのは確かやな…

まぁ少し落ち着いて来たから食欲も出るかもだけど

近辺でそういうの起こるのマジで怖いよね…

切り替えるのが難しい💦

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒ中日新聞web
愛知県の有名な棋士と言うと
藤井聡太八冠
これは藤井聡太八冠が王位を取って八冠になった時の
ショットである。

このレースの名前棋戦みたいだからwww

名古屋10R
皐月昇竜戦(A特別)←16:20発走
ダート1700m
本命流し
◎⑨セイヴァリアント
◎⑨→②③⑥⑦
対抗流し
○②ナムラマホーホ
○②→③⑥⑦⑨

▲⑥レッドブロンクス
△⑦メガゴールド
☆③インペリシャブル


画像はお借りしていますⓒ馬トク
昨年の名古屋グランプリの優勝馬
ディクテオン
JRA所属の6歳セン馬
○地なので地方競馬にもいた事があり
JRAに戻って来ている。
出張の時には南関の本田正重騎手か名古屋の岡部誠騎手と
相性が良く今回も岡部誠騎手が騎乗しての
連覇に挑む。

もちろん(指定交流)なので
JRAからも馬が来ている

JRA勢
①エクセルリターン(團野大成)
③レッドファーロ(横山典弘)
④ディクテオン(岡部誠(名古屋)(馬JRA)
⑩ノットゥルノ(武豊)
⑪キリンジ(和田竜二)
5頭4名
まぁ武豊騎手は元気だなぁとか
思うけど💦
典さんも元気やなぁ❓
競馬学校の2期生(横山典弘)3期生(武豊)12期生(和田竜二)
今40何期生だったろ❓
馬事公苑時代の騎手は消滅したけど
JRA競馬学校は1期生(柴田善臣)から3期生まで残ってるからなぁwww
本当にすげぇわ

地方勢
②ヒロイックテイル(多田羅誠也(高知)
⑤トランセンデンス(大畑雅章(名古屋)(馬高知)
⑥アンダルスルフレ(丸野勝虎(名古屋)
⑦ハクサンアルタイル(友森翔太郎(名古屋)
⑧アルバーシャ(浅野皓大(名古屋)
⑨ブリーザフレスカ(塚本征吾(名古屋)
⑫フォルベルール(松戸政也(金沢)
の7頭7名
高知馬2頭騎手1名
金沢馬1頭騎手1名
見るといいメンバー揃っての12頭フルゲートだと思うな。

名古屋11R  
👑名古屋グランプリ(Jpn2)←16:55発走
ダート2200m
本命流し
◎④ティクテオン(馬JRA)
◎④→①③⑩⑪
対抗流し
○⑩ノットゥルノ(JRA)
○⑩→①③④⑪

▲⑪キリンジ(JRA)
△①エクセルリターン(JRA)
☆③レッドファーロ(JRA)


画像ばお借りしていますⓒみらい長崎ココウォーク
能登半島地震被災者支援ドリームジャンボ宝くじ
売り上げ金の一部が能登の復興支援に役立てられる。
このレースも20回になるがまだまだ支援が必要だ。
独特な地形で支援が届きにくく、中々ボランティアも集まらないらしい。
姐が頑丈に出来てたらボランティアでもなんでも行くんだけどな…
貧乏独居病人が行っても足手まといだからなぁ…
このレースの売り上げ金も一部が能登半島地震復興支援に役立てられる。

金沢10R
能登半島地震復興支援杯20(B24)←17:10発走
ダート1500m
本命流し
◎⑤マイネルトワイス
◎⑤→①④⑥⑦
対抗流し
○①フレッシングクライ
○①→④⑤⑥⑦

▲⑦ウインペルセ
△④ヴィトラス
☆⑥マイネルセンプー






画像3枚お借りしていますⓒ菓匠高木屋
金沢にある菓匠高木屋の紙ふうせんっていう和菓子
もなかの中に錦玉(ゼリー)が入った
爽やかな和菓子。
流石金沢の和菓子と思わせるかわいさ。
茶道が盛んだった金沢が産んだ
和菓子は美味しくてかわいい😋

金沢11R
楽天競馬ならポイントで馬券が買える特別(A12)←17:45発走
ダート1500m
本命流し
◎④フェイマスダンディ
◎④→①②③⑩
対抗流し
○⑩コパノフランシス
○⑩→①②③④

▲③テトラルキア
△②アイアムレジェンド
☆①カイジンウェーヴ


画像はお借りしていますⓒ花巻温泉公式オンラインショップ
姐はくるみゆべしが大好きなんだけど
これは花巻温泉限定パッケージ
あのゆべしのあまじょっぱさとくるみの
香ばしさがたまらない。
姐は小学生の頃少々花巻近辺にいた事があって
まぁ親父の会社の飯場がそこいらにあって
夏の間行ってて川で泳いだり、学校のプールで泳がせて貰えたり、まぁ夜モスラが沢山いて気絶しそうだったが
楽しかったなぁ。小学校4年生の夏だったかな❓
ゆべしの思い出と共に

盛岡12R
夢・希望未来へ前進(B1-1組)←18:15発走
ダート1800m 
本命流し
◎⑥ボルドーグリフォン
◎⑥→③④⑩⑪
対抗流し
○④シャイニーポケット
○④→③⑥⑩⑪

▲⑪アマダスミノル
△③サンエイブレーヴ
☆⑩ミヤコプレジール

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
高知夜さ恋ナイター、ばんえい競馬、川崎スパーキングナイターを旅するに続く🤟





バターとマーガリン好きなのよねぇ…
体に良くないから控えてるけど
バター醤油ご飯とかプラス海苔佃煮入れるの
合うのよねぇwww
フィナンシェとか焼き菓子好きなのも
バター好きだからとwww

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

にほんブログ村