さぁ終わった。

明日は間に合わせる努力をするべ😅






・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

本当に急がんとwww

んで食欲がなくて困ってる…


昨日から心がザワついてるからね…

姐どうなるんだろ❓

なんか極刑を待ってる受刑者の気分ってこんなん

なのかもなぁ。

別にそんなんじゃないけどねwww


さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎







画像3枚お借りしていますⓒさんふらわぁ

フェリーのさんふらわぁ鹿児島の食べるべき

鹿児島グルメ。

これは鹿児島味噌おでん

名古屋にも味噌おでんあるけど

こりゃ肉達がドーンwww

たまごと豚骨(骨付きバラ肉を味噌おでんにしたもの真ん中にドカーンとあるやつね)牛タンとミンチボール

肉が多い所が鹿児島や沖縄っぽい。


佐賀9R

KYUSHU DREAM賞(A2)←19:40発走

ダート1400m

本命流し

◎②ラインポラリス

◎②→③⑤⑩⑫

対抗流し

○⑩ロードサージュ

○⑩→②③⑤⑫


▲⑫ヴォルゴグラード

△⑤アウリガテソーロ

☆③トゥーパンクス



画像はお借りしていますⓒとかち晴れ

画像はお借りしていますⓒとかち帯広空港
北海道って1ヶ月位かけないと回れないですな。
まぁその為に空港が張り巡らされてるんだけどね。
後は列車とバスと自家用車とフェリー
結構あるなwww
まぁ北海道を全て回るには
半年くらいかけたいwww
島も行きたいしねwww

帯広(ば)11R
♛︎スーパージョッキー賞(3歳以上選抜)←20:00発走
ダート200m
本命流し
◎⑩ピンチハチャンス
◎⑩→①③④⑦
対抗流し
○①リュウセイペガサス
○①→③④⑦⑩

▲⑦マサタカラ
△③アサゾラ
☆④シルバーアロイ






画像3枚お借りしていますⓒさんふらわぁ
姐は北に行くさんふらわぁ号には乗った事が
あるだわさwww
まぁ船酔いでタヒぬ思いだったけどwww
食堂のカレーライス美味しそうだったのに
ほとんど食べれずにだったから
今度フェリーに乗る機会があったら
酔い止め飲んどこうwww
でこれが鹿児島ラーメン
無論豚骨ラーメンもあるのだが
沖縄や台湾が近いせいか
鶏ガラベースのあっさりスープなのが
特徴で戦後すぐ台湾や沖縄から引き上げて
来た人が鶏ガラベースのラーメンを鹿児島に
伝えたらしい。
歴史は豚骨ラーメンより古いみたいね。

佐賀10R
薫風特別(C2)←20:15発走
ダート1700m
本命流し
◎④ワンダーミズキ
◎④→②③⑥⑩
対抗流し
○③ラジェルブ
○③→②④⑥⑩

▲⑥シャルマンシェリー
△⑩ミフネ
☆②ベニエ


画像3枚お借りしていますⓒじゃらんご当地グルメガイド
鹿児島の名物和スイーツ
両棒餅屋の
両棒餅
醤油と味噌と黒糖きなこから選べる
醤油はみたらし団子みたいだが
食べた感じは団子じゃなく完全に餅らしい。
これ食べてみたい😋
佐賀11R
SAGAリベンジャーズ×夜のウーマんチャンス(3歳-9組)←20:50発走
ダート1300m
本命流し
◎⑦エンジェルズキッズ
◎⑦→②④⑤⑨
対抗流し
○⑨テイエムライオジン
○⑨→②④⑤⑦

▲⑤クイーンブラッド
△④ピピット
☆②パステルローズ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
結局最終レースまで引っ張ったが
さぁ地方競馬を楽しもう




本当に鬼滅の刃面白いなwww

って予想はもっと早く出来てたのに

余計な事してたりするから

時間がどのくらいあっても足らん趣味だな🙄

明日は(G1)だけど早朝からケンタッキーダービー

見なきゃなwww

後で世界の競馬を旅する1レースだけ行くよ😅

女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング