٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

もう夏だし水分補給しっかりとね。後は塩分補給www

後は塩分補給

マジで無料のクールスポット欲しいよなぁ…

近所に…

椅子とテーブルと本とかスマホの充電出来るところがあって

ノマドワーカー用のPC作業出来るところ

んで子供用のボールプールとかボードゲームとか

カードゲームが出来るところがあって

老若男女が無料で凉を取れたり…

まぁエアコン代の為に1人月500円負担しても

いいかもなぁ…

色々エアコン代浮かせればどんな方法でも良いよ。

と思う姐である。

何とかしてくれ熊谷市🤲´-

1km毎にクールスポットwww

(無理かwww)


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

いや〜日本は高温多湿だから

そういうスポット必要だよ。

たまってればエアコン代浮くしwww

菓子持ち寄りの井戸端会議もいいしなwww

姐はお金がないから本気で

考えて欲しいよ。

水筒に給水出来るスポットも増やせれば

なおよろし。

埼玉、群馬、山梨は首都圏では暑いのだ…

(天気予報では山梨と伊豆が首都圏に入ってるが山梨は甲信越だろうし伊豆は静岡だ)

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年の兵庫大賞典の優勝馬
ラッキードリーム
兵庫所属の4歳牡馬
2歳時にホッカイドウ競馬に所属していたが
2歳末兵庫に移籍で好調を維持して活躍中。
園田競馬場があってるんだろうね。

高知と金沢から騎手だけ出張して来ている。
しかし昨日かしわ記念でミックファイアを
地方馬での5着に入選させて
今日は兵庫ですかwww
すごいなぁ✨
④オーバーディリバー(赤岡修次(高知)
⑫サンロアノーク(吉原寛人(金沢)

馬は地元の兵庫の馬である😅

園田11R 
👑兵庫大賞典(重賞1)(4歳以上登録馬)←16:15発走
ダート1400m
本命流し
◎⑨タイガーインディ
◎⑨→③⑤⑧⑫
対抗流し
○⑤ドンカポノ
○⑤→③⑧⑨⑫

▲⑧ハナブサ
△⑫サンロアノーク
☆③ナムラタタ


画像はお借りしていますⓒサカタのタネ
アマリリスの花かなりゴージャスな花である。
ピンクのアマリリスの花言葉はお喋り
ヽ§´▽`*§/
姐の為にある花やwww
赤や白のアマリリスも花言葉があるのだけど
ピンクのアマリリスが姐らしいwww

園田12R
アマリリス賞(C1一)(4歳以上)←16:50発走
ダート1400m 
本命流し
◎①ベラジオプライド
◎①→③④⑩⑪
対抗流し
○⑩サンアーバイン
○⑩→①③④⑪

▲⑪キクノアーデント
△④ムーンガーデン
☆③ハイレジリエンス
 





画像3枚お借りしていますⓒRetty
愛知県尾張旭市にある生鮮館やまびこ
その中にある
やまびこプレミアムカフェのスムージー
スムージーの上に新鮮なフルーツが乗ってるのが
ポイントである。
新鮮で安い野菜や生鮮食品が売ってるから
ならではのクオリティですなwww

名古屋10R
尾張旭特別(A4特別)←17:30発走
ダート1500m
本命流し
◎⑪コトヴィア
◎⑪→⑤⑧⑨⑩
対抗流し
○⑤サトミン
○⑤→⑧⑨⑩⑪

▲⑩モズプラチナ
△⑨ショートストップ
☆⑧スコューマパーラ


画像はお借りしていますⓒORICON NEWS

画像はお借りしていますⓒYahoo!ニュース

画像はお借りしていますⓒコトバンク
千鳥の鬼レンチャンでブレイクして
2年位細魚(ほそぎょ)として魚扱いされてた
木山裕策だがやっと木山裕策に戻れた
感じですなwww
HOMEがヒットしてから何年経つんだろう❓
違う意味でブレイクした感じなwww
あっこのレースは名古屋名物魚シリーズの
細魚(さより)だからwww

名古屋11R
細魚特別(A3特別)←18:00発走
本命流し
◎⑨トーキョーサバク
◎⑨→②⑥⑦⑧
対抗流し
○⑧ハングリーゴースト
○⑧→②⑥⑦⑨

▲②コーリンバニラ
△⑥ペップセ
☆⑦ウインフェーデ


画像はお借りしています名古屋コンセルジュ
今年はもう終わったけど
山崎川の桜堤
桜は日本中どこでも綺麗だし、種類はあるし
沖縄にもソメイヨシノではないが桜は咲く。
春は桜を愛で夏は新緑を愛で秋は紅葉を愛で
冬は木を愛でる。
それが日本である。

名古屋12R
山崎川特別(C12特別)←18:35発走
ダート1500m
本命流し
◎⑥エイシンゼータ
◎⑥→⑧⑨⑪⑫
対抗流し
○⑨クリスプエアー
○⑨→⑥⑧⑪⑫

▲⑪グレートロード
△⑫メイショウオジマ
☆⑧アルベルト


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
門別グランシャリオナイター&船橋ハートビートナイターを旅するに続く🤟





名古屋競馬所属の女性騎手最年長の

宮下瞳騎手が春の受勲で騎手3人目の

黄綬褒章

を受勲。

女性騎手のパイオニアで結婚、妊娠、出産

を経て騎手免許再取得して今も活躍してるところは

JRA女性騎手も見習うところですなwww

46歳まだまだ頑張って欲しいところだ😉

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村