予想は間に合ったけど

ブログが完結が今www

まぁドンマイびっくりマーク






・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

どうも日曜日は色々詰め込む癖がwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒオッズパーク
昨年のばんえい十勝オッズパーク杯の優勝馬
インビクタ
最強世代と言われた現8歳の1頭
他には
姐激推しの
メムロボブサップ
ライバルの
アオノブラック等がいる。
別定ってもそんなに重量変わらないから割愛。
まぁばんえい競馬は第2障害のチャレンジで
迫力の昇り降りが見所だからよく見てね。

勿論3頭共に参戦🔥
まだ牙城を守れるか❓

帯広(ば)11R
👑ばんえい十勝オッズパーク杯(BG2)(4歳以上別定重賞)←20:00発走
本命流し
◎②メムロボブサップ
◎②→④⑤⑥⑧
対抗流し
○⑤インビクタ
○⑤→②④⑥⑧

▲⑥アオノブラック
△④ツガルノヒロイモノ
☆⑧コウテイ




画像2枚お借りしていますⓒ佐賀競馬
佐賀競馬にあるCafe FUJI
今年2周年らしい🎉
オムライスとクリームソーダ
あ〜美味しそう。
姐クリームソーダ小さい頃から大好きなのよなwww
よく母上がクリームソーダ飲もうって誘ってくれましたからなぁwww
多分きょうだい全員クリームソーダ好きだと思うでwww
後はメロンソーダなwww


佐賀10R
FUJI2周年記念レース(B-3組)←20:10発走
ダート1300m
本命流し
◎③アンパト
◎③→①⑤⑦⑨
対抗流し
○⑨ラファエーレ
○⑨→①ⓒ⑤⑦

▲⑦サトノタケル
△①ブルータンゴ
⑥⑤ハナビチャン





画像はお借りしていますⓒ四万十時間
ここは四万十川に多い沈下橋の中でも
唯一の路線バスが通る長野沈下橋である
沈下橋ってやっとクルマが通れるか
人と自転車バイク以外は通れないとかだけど
路線バスが通ると書いてあったので
今度路線バス走ってるとこ見たいなwww

高知10R 
四万十川特別(4歳以上B級以下)←20:20発走
ダート1800m
本命流し
◎⑫ニクソンテソーロ
◎⑫→③⑤⑨⑩
対抗流し
○⑨ロードレガリス
○⑨→③⑤⑩⑫

▲⑤ロードゴラッソ
△⑩グラティアスグー
☆③グリーリー



画像はお借りしていますⓒRetty
明星チャルメラにラインナップしてる
宮崎辛麺
宮崎の宮崎辛麺のチェーン店
桝元
麺がこんにゃく麺も選べるらしい
(ほとんどこんにゃく麺頼むらしい)
卵とニラとひき肉が入ったヘルシーな桝元の辛麺
食べてみたいなぁwww
辛いの好きなのに気管支弱くてむせまくるwww

佐賀11R 
SAGAリベンジャーズ(A2)←20:40発走
ダート1300m
本命流し
◎②オールスマート
◎②→③⑦⑧⑩
対抗流し
○③ベリーアイランド
○③→②⑦⑧⑩

▲⑧フォードテソーロ
△⑩ビレッジシングル
☆⑦ピーチリキュール






画像3枚お借りしていますⓒ高知家の○○
朝市名物
大平商店のいも天
なんか衣がアメリカンドッグみたいで美味しそう🤤
芋好きだからなwww

高知11R 
ファイナルレース(3歳-7記者選抜)←20:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑨メイショウソリッド
◎⑨→④⑥⑩⑪
対抗流し
○⑥ダンスハーツ
○⑥→④⑨⑩⑪

▲⑩シュクメルリ
△④リュウノアラス
☆⑪アルク


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう




予想は間に合ったけどブログが
完結しなかったwww
まぁ朝溝さらいでからだがバキバキに痛い中
16レースも予想したからなぁ…
まぁ許してたもれwww
春と秋は競馬がマジで激アツだからさ。
香港の壁は厚かった…
日本勢はスプリントとマイルは香港
勝てる馬おらんなぁ…
昔はガンガン勝てたイメージが🤔
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村