終わったでwww

其の弐に続くwww






・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

まぁ今日は明日のアイドリングみたいなもんよwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒ中日新聞web
卯の花が咲いてるところ見た事ないなぁ…
ここまで綺麗だと見てみたい😊
ミモザとか隣のおばさんが畑の脇に植えてる
花とか見るの楽しみだったり…
もしかして姐が見逃してるだけで
卯の花植えてる人いるんかなぁ…

園田11R
卯月特別(C1)(4歳以上特別)←16:15発走
ダート1400m
本命流し
◎⑩ララテノワール
◎⑩→①⑤⑥⑪
対抗流し
○①トリストラム
○①→⑤⑥⑩⑪

▲⑥メイショウギシオー
△⑪キクノクライフ
☆⑤メイショウヨウホウ


画像はお借りしていますⓒHotels.com





画像3枚お借りしていますⓒ金沢旅物語
長町武家屋敷跡
散策するのに素敵な街並みだ。
実はカフェや飲食店も景観を損なわない仕様で
沢山混在する。
見学出来る武家屋敷野村家
武家屋敷らしく甲冑や刀も飾ってあるが
やはり庭の美しさが際立つ感じやね。
金沢で行きたいところに入るとこやね。

金沢9R
B22(サラブレッド系一般)←16:55発走
ダート1500m
本命流し
◎①ドルヴァル
◎①→②③⑤⑥
対抗流し
○②レインボーヒル
○②→①③⑤⑥

▲⑥ジェネロジテ
△⑤ファームフレッシュ
☆③ネオエレキング


画像はお借りしていますⓒPinterest
って自分のPinterestから持ってきただけwww
姐のPinterestは昔ライターやってた頃に
画像の保存してたから結構色んなもんが
ありますなwww
今もかわいいもんや気に入った壁紙とか
保存してる感じwww
まぁ探してみてもいいかも。
これはデパートの山形物産展で出てた
さくらんぼソフトクリームwww

このレースはJRA交流で
JRAから6頭3名参戦🔥

①シトロンヴェール(今井貴大(名古屋)(馬JRA)
③スターティアラ(高杉吏麒(JRA)
④ストレンジャー(横山典弘(JRA)
⑤ダイシンカーリー(大畑雅章(名古屋)(馬JRA)
⑥ヒロイックロイ(岡部誠(名古屋)(馬JRA)
⑦ヒナボンボン(吉村誠之助(JRA)

典さん以外の2名は新人
今は評価出来ない状態だからまぁ見守りましょうぜwww

名古屋10R
名古屋CCチェリー賞(3歳特別)←17:25発走
ダート1500m
本命流し
◎④ストレンジャー(JRA)
◎④→①⑤⑥⑪
対抗流し
○①シトロンヴェール(馬JRA)
○①→④⑤⑥⑪

▲⑥ヒロイックロイ(馬JRA)
△⑤ダイシンカーリー(馬JRA)
☆⑪キタカラキタパンチ(名古屋)


画像はお借りしていますⓒいわての旅
水沢って平成の大合併で色んな市と合併して
奥州市に組み込まれてるところなんだよね。
奥州市と言えば大谷翔平選手なんだけど
どこいら辺に住んどったかわからんけっと
多分水沢公園の存在は知ってただろうなぁ…
とか思ってみるwww

水沢11R
桜並木特別(B1)←18:10発走
ダート1400m
本命流し
◎⑦サトノマッスル
◎⑦→①②⑩⑪
対抗流し
○①スカイハリケーン
○①→②⑦⑩⑪

▲②トチノヒーロー
△⑪オンザブロッサム
☆⑩リスレツィオ


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
ばんえい競馬&TCK大井トゥインクルレースを旅するに
続く🤟



まぁ後半の其の弐の方がボリューム

あるから頑張らんとwww

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村