終わったから今日は
地方競馬を楽しむべwww





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

ソフトクリームが美味しい季節になりましたなぁwww

姐はソフトクリームとパルムとチョコモナカジャンボ大好きなんよwww

ジャイアントコーンもいいなぁwww

後は旅先で食べるご当地ソフトクリームwww

ミニストップのソフトクリームwww

とにかく4〜10月迄はソフトクリームが美味い😋

冬も美味いけどねwww

主に春〜夏www


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

今日は1回で済ましちゃうでwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年の赤松杯の優勝馬
グローリグローリ
JRA時代から鞍上がころころ変わる馬である。
平地→障害→岩手競馬移籍と
まぁ岩手に移籍してよかったかもなぁと思える
9歳牡馬だが若々しい。
これからの活躍を祈るよ。

水沢12R
👑赤松杯(M3)(オープン重賞)←18:05発走
ダード1600m
本命流し
◎⑤ノーブルサターン
◎⑤→①③⑦⑫
対抗流し
○⑦ヴァケーション
⑧⑦→①③⑤⑫

▲③フレイムウィングス
△①スズカゴウケツ
☆⑫ライアン


画像はお借りしていますⓒ高知競馬
昨年の二十四万石賞の優勝馬
ガルボマンボ
今年も連覇を目指して参戦の5歳牡馬
今年に入ってから3戦3敗なのだが
まぁ叩いてよくなる馬もおるし
芦毛と白毛と栗毛好きの姐は
高知でもエース級だと思う😁
まぁ重賞に現れるあの方もおられるんでwww
②ユメノホノオ(吉原寛人(金沢)

3歳で強かったユメノホノオは吉原寛人騎手が
乗ってたからねぇwww

まぁ吉原寛人騎手が乗りに来てるだけで
全頭高知所属馬だからwww

高知7R
👑二十四万石賞(4歳以上重賞)←18:15発走
ダート1900m
本命流し
◎②ユメノホノオ
◎②→①⑥⑨⑩
対抗流し
○①ガルボマンボ
○①→②⑥⑨⑩

▲⑥モダスオペランディ
△⑩デシジョン
☆⑨ヒカリオーソ



画像はお借りしていますⓒかぎけん花図鑑
この花は
ハルシャギク
なんかラテン系な陽気な花だなぁって思ったら
花言葉が
陽気
一目惚れ
上機嫌
だそうだwww

船橋8R
ハルシャギクスプリント(C2選抜馬ア)←18:30発走
ダート1200m
本命流し
◎③ビレッジスティール
◎③→①②⑧⑩
対抗流し
○①ザビッグマン
○①→②③⑧⑩

▲⑩レインボーポラリス
△⑧ジャックメモリアル
☆②ウインチャチャ


画像はお借りしていますⓒJAタウン
熊本県きくち水田ごぼう
水田で育ててるので柔らかく香りがいい。
アクが少ないのでくせがなくて食べやすい
ごぼうである。


船橋10R
馬い菊池水田ごぼー発売記念(C1二三ア)←19:40発走
ダート1600m
本命流し
◎⑥トーケンエミスター
◎⑥→④⑤⑦⑩
対抗流し
○④アクセルオーソ
○④→⑤⑥⑦⑩

▲⑦ブッシュドノエル
△⑩ハイエストコード
☆⑤グリーグラシア


画像はお借りしていますⓒ弘前公園
多分関東の桜が散った頃に見頃な弘前公園の
桜…
正にこれが日本一美しいこぼれ桜だと思うよ。
散った桜の花びらが川に散って
桜の絨毯が出来る。
こぼれ桜って桜がこぼれるように散っていく様だからねぇ。

船橋11R
こぼれ桜特別(A2B1一)←20:15発走
ダード1800m
本命流し
◎⑪ファイナルマズル
◎⑪→①⑥⑦⑩
対抗流し
○⑩キタノインディ
○⑩→①⑥⑦⑪

▲⑥キャッスルトップ
△①デスティネ
☆⑦ロマンスグレー


画像はお借りしています食べログ



画像13枚お借りしていますⓒ高知アイス
そろそろ高知アイス売店の季節やねぇwww
仁淀川のほとりにある
高知アイス売店
毎年恒例で何回も紹介してるのだけど
色んなアイスがあるんだよな。
大好きなモナカアイスもある。
ドトールやミレーとのコラボ商品があったり
柑橘大国らしい感じで
上4枚は柑橘系のアイスだからねぇ
四国名物アイスクリンも食べてみたい😋
今日明日辺りアイス食べたい感じ。

高知12R
ファイナルレース(C3-20)←20:50発走
ダート1300m
本命流し
◎⑨ゴーマイウェイ
◎⑨→④⑦⑧⑫
対抗流し
○⑦シュヴィル
○⑦→④⑧⑨⑫

▲⑫ミッキーフランケル
△④エイシンレーザー
☆⑧ラスパルマス


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ皐月賞負けた人も地方競馬で挽回だびっくりマーク








藤岡康太騎手が調教付けてた

馬が皐月賞勝ったのは

導かれたからなのかなぁ…

戸崎騎手が泣きそうに

なってた…
女性競馬ファンランキング

女性競馬ファンランキング


まぁ頑張ってJRAもNARでも

怪我なくやれればいいよなぁ…

NARでは事故が多いから

砂の配合サウジ並に落ちてもそこまで

大きな怪我しないクッション性ある砂に

した方がいいかも。

まぁ日本に合わないけど🇯🇵

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村