すぐ終わった。

間に合ったから参考にしてね💦





§*´꒳`*§ヨキヨキ

実は昨日左手の親指ガッツリ包丁で誤って

切ってまったんで昨日急遽キズパワーパッド

頼んでさっき来たから傷よく洗って(痛かった)

キズパワーパッド貼ってまぁ様子見だな。

動くって事は腱は切れてない😅

まぁ右手大怪我した時は人差し指の腱が繋がらずに

今も少し不自由だけど

まぁほっとした…

ボーッとしてキャベツ切ってるからやなwww

まぁヨキヨキwww

しかし左ばっか怪我するが何か取り憑いてるとかwww

まぁ

✋§◉ ω ◉`*§

ドンマイびっくりマーク


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

今年はろくな事ないなぁ…

まぁ足の痛みや腰の痛み和らげるツボ教わったから

(K先生はツボにも詳しい)

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒことくらべ
これはさつきの花
つつじとよく間違えるのだが
つつじは葉が大きくて柔らかい
さつきは葉が小さくて固い
そう言う差があるみたいだwww
まぁそれを参考にあれはつつじ、あれはさつきって
見てみよう。

JRAから2頭1名参戦🔥
③ゴールデンマイク(菅原明良(JRA)
⑩キガサ(本橋孝太(船橋)(馬JRA)
まぁ見守りましょうwww
菅原明良騎手イケメンですぜwww

大井10R 
アーバンステージさつき賞(B2B3)(選定馬選抜馬特別)←19:25発走
ダード2000m
本命流し
◎③ゴールデンマイク(JRA)
◎③→⑤⑥⑩⑪
対抗流し
○⑥レイリ
○⑥→③⑤⑩⑪

▲⑪ドラケン
△⑩キガサ(馬JRA)
☆⑤トップロイヤル






画像3枚お借りしていますⓒ株式会社コトブキ
ららぽーとTOKYO-BAY
船橋競馬場は目と鼻の先で子供の遊具も沢山あって
ショッピングに食事に色々楽しめる🍴😋🍴
姐はリニューアル前のららぽーとに行った事が
あるけどリニューアル後に行ってないなぁ
って何十年行ってないんじゃ💦

船橋10R
エナギク特別(C2一)←19:40発走
ダート1600m
本命流し
◎⑧サンカプリス
◎⑧→②⑤⑦⑨
対抗流し
○⑤リンギングフォン
○⑤→②⑦⑧⑨

▲②ムーンダイアローグ
△⑨シカゴフォンテン
☆⑦アルファマドンナ


画像はお借りしていますⓒLandscapePhotoGollery
大井埠頭北部陸橋交差点の夜景
マジで綺麗だな😳
日本なんですよな🇯🇵

大井11R
モルガナイト賞(A2一B1二)←20:00発走
ダード1400m
本命流し
◎③ブルグミューラー
◎③→⑨⑩⑪⑬
対抗流し
○⑪ハイパータンク
○⑪→③⑨⑩⑬

▲⑬サイレントギフト
△⑩コパノマーキュリー
☆⑨トップアメリカン


ヤエザクラってレース名見てうちのさくら🌸
急遽撮ったwww
今満開のヤエザクラですぜwww
弟の卒業記念植樹だからもう何十年経つんだ❓
とにかく今年も咲いてくれたでwww

船橋11R
ヤエザクラスプリント(B1選抜馬)←20:15発走
ダート1200m
本命流し
◎③イージーファクト
◎③→①④⑥⑦
対抗流し
○⑦ワンダーランド
○⑦→①③④⑥

▲①マロカオブジャガー
△⑥ゾディアックレーヴ
☆④ミンナノユメミノル




画像2枚お借りしていますⓒ夜景FAN
お台場にあるテレコムセンタービルの展望台からの
夜景。
お台場も行ったの30代の頃だから…
うーん…
かなり遠出してないな💦

これは1000mだから
スーパースプリント瞬き厳禁ぞwww

大井12R
北極星特別(C1二C2一)←20:35発走
ダート1000n
本命流し
◎⑨クラルージュ
◎⑨→①②⑤⑧
対抗流し
○②シャークシャイニー
○②→①⑤⑧⑨

▲⑧ロードサミット
△①エーギル
☆⑤アベニンティアラ




画像2枚お借りしていますⓒ楽しい鎌倉
 鎌倉の花まつりで設置された花御堂
4月8日は釈迦の誕生日だと言われていて
色んなお寺で花まつりが行われる。
まぁ来年行くといいよ。
色んなところで花まつりやってるから。
釈迦が生まれたと聞くと
天上天我唯我独尊
って生まれてすぐ右手を上に左手を下に
してこう言ったと言われる。
それから悟り開く迄に何年も修行するんだからねぇ…

船橋12R
花まつり特別(B3三)←20:50発走
ダート1600m
本命流し
◎⑧カナラクリーク
◎⑧→②③⑥⑦
対抗流し
○⑥アルバスドラコ
○⑥→②③⑦⑧

▲⑦フィティアンガ
△③グリーンライズ
☆②グロー


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう





間に合ったなwww
まぁ楽しみましょう✋§◉ ω ◉`§
色々とドンマイびっくりマーク
女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング