§ *¯ㅿ¯*§フゥ💦

寒暖差アレルギーで喉痛いしダルい😞

本当に現代アレルギーってのは多過ぎ😱

まぁドンマイ

✋§◉ ω ◉`*§


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

昨日は詰め込み過ぎたから

今日は程々にwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒジョルダン季節特集
兵庫県丹波市の桜の名所の1つ倉町野
朝来群山自然公園のさくらと清流
自然豊かな場所で清流のせせらぎとさくら🌸
いいですな🌸

園田10R
3歳B(3歳特別)←15:40発走
ダート1230m
本命流し
◎④ダズリングアイス
◎④→②⑥⑧⑪
対抗流し
○⑪マダムホーク
○⑪→②④⑥⑧

▲⑥エイシンオキクルミ
△⑧ラクスガウディ
☆②テイムキッド
 







画像4枚お借りしていますⓒRetty
尼崎市にあるビア30グリル
ハンバーグが自慢の店である。
1枚目
外観
2枚目 
ハンバーグとステーキとチキングリルのセット
3枚目
蒸し野菜たっぷりのハンバーグとペンネグラタンのセット
4枚目
ハンバーグとクリームコロッケのセット

本当に美味しそうだ🤤
尼崎でそのだけいば見てこんなところで
食べるのもいいなぁ🤤

園田11R
陽炎特別(A1A2)←16:15発走
ダート1700m
本命流し
◎⑦ナムラタタ
◎⑦→①②③⑧
対抗流し
○②ガリバーストーム
○②→①③⑦⑧

▲①ブルレスカ
△③ブランアルディ
☆⑧メイショウハクサン


ⓒillast Cup

画像はお借りしていますⓒクックパッド
小さい頃友達の家に行くと
春はつくしの佃煮が出て来て 
秋は…
秋のブツは食べれなかったがつくしの佃煮は
食がススムwww
まぁ犬がマーキングとかするんで
つくしとかからし菜とか自然に生えてるものは
みんな嫌がる様になったやね。
昔は気にせんでよく洗えば食えるって感じだったけど…

名古屋10R
土筆特別(A5B1a特別)←17:35発走
ダート1700m
本命流し
◎①アラオキ
◎①→②⑧⑨⑪
対抗流し
○⑨アスタートリゴン
○⑨→①②⑧⑪

▲⑧ハクサンマックス
△②グラスピエーナ
☆⑪オニジオオタニ


画像はお借りしていますⓒニッポン旅マガジン
愛知県新城市にある日本のナイヤガラ
長篠堰堤(ながしのえんてい)
まぁ昔の水車を回すための水力
の為に川を堰き止めて滝みたいなのを作った
って感じだけど
人口の滝は華厳の滝も同じだからねぇ…
この見事な光景見たいかもなぁ。

名古屋11R
新城特別(A4特別)←18:10発走
ダート1500m
本命流し
◎⑦セイカリス
◎⑦→②③⑤⑩
対抗流し
○②ハングリーゴースト
○②→③⑤⑦⑩

▲⑤マンカプト
△③フェルクアーサー
☆⑩センティメント


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
TCK大井トゥインクルレースを旅するに続く🤟



兵庫女王盃の時のジョッキーインタビュー
でそのたんがウロウロしてたのに
インタビューがワイプでそのたんが 
半分見切れてたwww
もう少しそのたん活躍させたってやwww
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村