おわったー

其の弐行くよんwww



§’    ’*;§

凄い風だんなぁ…

桜散らしの嵐か❓

まぁ山桜は花が強いからうちの桜は

濃いピンクの八重の花を咲かせている🌸


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

嵐でもまぁ台風じゃない限り競馬はある。

だからどの競馬場も不良馬場である💦

だから怪我人も若干出てる感じだ。

騎手も馬も命懸けでやってるから

プロなんだと思うだわ💦

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪

 

ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒ時事通信
少し前金沢で行われた輪島朝市
金沢出張の様子。
輪島の仮設の朝市もトラックで回っている
後は輪島朝市復活✨
本当に国が支援して欲しいと思う。
日本三大朝市
本当に復活出来ればいいと思う。

金沢8R
能登半島地震復興支援杯10(B23)←16:05発走
ダート1400m 
本命流し
◎⑧イサムサンカ
◎⑧→①②⑤⑥
対抗流し
○①コスモノート
○①→②⑤⑥⑧

▲⑤フロイング
△⑥マウンドゴールド
☆②ロマンチックボーイ


画像はお借りしていますⓒたびらい
姫路城と桜🌸
姫路城の白と桜や枝垂れ桜のピンクのコントラストが
綺麗だなぁ…
やっぱ城はいいねぇ。

園田11R
陽春特別(B1)(4歳以上特別)←16:15発走
ダート1400m
本命流し
◎②シュネルクィーン
◎②→①⑤⑥⑦
対抗流し
○⑦ワーイズオーバー
○⑦→①②⑤⑥

▲⑥ネネ
△①ゼンダンリュウ
☆⑤レスプレンドール






画像はお借りしていますⓒ金沢旅物語
JR金沢駅の構内にある
金沢地酒蔵
併設されてる地酒バーで
飲み比べ等も出来る。
コップ1杯楽しめる有料自動試飲機も設置してあり
1杯100円〜300円で飲む事が出来る🍶
駅ナカだから気軽に飲もうぜ✨
(多分電車に乗るだけだし。まぁどっかに車停めてるなら代行呼んでもいいしね)

金沢9R
飲んで応援ありがとう賞(B22)←16:40発走
ダート1500m
本命流し
◎⑦プレミアマイン
◎⑦→②③④⑩
対抗流し
○⑩ファームフラッシュ
○⑩→②③④⑦

▲④ウインペルセ
△②アオイダリア
☆③エーストビーズ






画像3枚お借りしていますⓒはじまるまち宝達志水町観光サイト
上が菅原神社
前田利家がいくさの拠点とし、出陣の度に戦勝祈念弐詣でていた神社である。
宝達山は金山だったが江戸時代崩落し閉山した。
今は豊かな自然の山になっている。
こちらのもう1つの名物宝達葛
くずの根っこから取った高級品で
白いダイヤと言われている。
これで作った葛湯飲んでみたいなぁ。

金沢10R
宝達山特別(B21)←17:20発走
ダート1500m
本命流し
◎⑨ラマジ
◎⑨→②③④⑦
対抗流し
○③ガンブーツダンス
○③→②④⑦⑨

▲②アンダーレ
△⑦ブルーコンバクタ
☆④サンレイファイト


画像はお借りしていますⓒ中日新聞web
昨年の東海桜花賞の優勝馬
ルーチェドーロ
川崎所属馬で南関で活躍中の6歳牡馬
名古屋、笠松とも相性がいいみたいで
笠松2勝名古屋1勝している。

このレース桜花賞なのだが古馬のレースである。
今年は高知、佐賀、北海道から馬が3頭出張している。

①トランセンデンス(赤岡修次(高知)
④ヒストリーメイカー(石川慎将(佐賀)
⑪アナザートゥルース(服部茂史(北海道)

後は
②マンガン(岡部誠(名古屋)(馬船橋)
後は
⑤タマモモンレーブ(渡邊竜也(笠松)から
地元の大畑慧悟騎手に乗り替わりとなった

名古屋10R
👑東海桜花賞(SP1)(オープン重賞)←17:30発走→17:37変更
ダート2100m
本命流し
◎⑪アナザートゥルース(北海道)
◎⑪→①②⑥⑧
対抗流し
○⑧アンタンスルフレ(名古屋)
○⑧→①②⑥⑪

▲②マンガン(馬船橋)
△⑥ブリーザフレスカ(名古屋)
☆①トランセンデンス(高知)








画像3枚お借りしていますⓒじゃらんnet
大谷翔平の故郷
岩手県奥州市にある
自然豊かなパワースポット
愛宕神社
自然のパワーを受けたい人は
行ってみるのオススメだよん✨

水沢12R
エイプリルカップ(B2)←18:15発走
ダート1400m
本命流し
◎④マイグレーション
◎④→①⑤⑥⑧
対抗流し
○⑥ピラヴノス
○⑥→①④⑤⑧

▲①マナホク
△⑧レディブラウン
☆⑤モンゴリアンキング


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
TCK大井トゥインクルレースを旅するに続く🤟




雨降ったし、風もすごいしだから
怪我人に怪我馬も…
まぁプロだからガシガシ追うんだろうけど
とにかく怪我なく無事で走れたらいいな🏇
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村