さぁ終わった\§*°∀° *§/

楽しむ事に徹するぞwww










 

 


 

 



 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

子供の持ち歩き水筒や部活動用水筒

マジで子供と高齢者は熱中症になりやすいんで

水筒は必須ですなびっくりマーク

後はウォーキングしてる皆さんも

水筒持ち歩いてね😉

後はぶどう糖持ってるといいよ。

低血糖症になる子供多いから

森永ラムネほとんどぶどう糖の塊だから


 

 § ˊᵕˋ* ;§

こんなにストックしとく事ないけどね💦


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

まぁ明日出掛けるのだけど

花冷えの予想で

何着りゃいいんだよ🤯

まぁ

✋§◉ ω ◉`*§

ドンマイびっくりマーク

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒいこーよとりっぷ
川崎工業地帯の夕景
夕方〜マジックアワーの頃も綺麗なんだわ。
完全夜も綺麗だけどwww
千葉の富津の工業夜景は見た事があるんだけど
川崎はないなぁ…
神奈川って横浜以外中々行かないもんなぁ🙄

川崎8R
ミリオネア賞(C1一二三)←18:30発走
ダート1400m
本命流し
◎⑦ツカサレヴス
◎⑦→①②⑥⑧
対抗流し
○⑥インプローヴィング
○⑥→①②⑦⑧

▲①エントシュピール
△⑧アキノスマート
☆②アートオブライフ


画像はお借りしていますⓒリムジンパーティー
横浜でのリムジン女子会プラン
結構リムジンパーティー利用する人
多いみたいなーwww
まぁパリピじゃなくても
セレブ気分味わいたいみたいな。
結婚式のリムジン送迎とか
同窓会送迎をリムジンでとか割とあるみたい。
東京、横浜中心に展開してるイベント会社ですわ。

川崎9R
リムジン賞(C1一二三)←19:05発走
ダート1400m
本命流し
◎⑥モノノフレッド
◎⑥→④⑤⑨⑪
対抗流し
○⑪サンエイジロー
○⑪→④⑤⑥⑨

▲⑨ゲストプリンシパル
△⑤スカイアクロス
☆④メイショウソウゴン


画像はお借りしていますⓒ日本服飾史
§*´○`§o¶♪
卯の花の匂う垣根に♪♪
ホトトギス早も来き鳴きて♪♪
忍音もらす夏は来ぬ♪♪

これは夏は来ぬって歌だけど
こん中の卯の花がこれwww
ウツギの木に咲くからウツギともいうけど
卯の花の方が有名ですな😊
4月の季語ですわ。
卯の花月って。

川崎10R
卯の花月特別(B3二)←19:40発走
ダート1500m
本命流し
◎⑫ラブリービュー
◎⑫→①④⑥⑬
対抗流し
○①モンゲートラオ
○①→④⑥⑫⑬

▲⑥ビックランナー
△⑬キットサクラサク
☆④チェルカトローヴァ


画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年の幸オープンの優勝馬
キーピリオッド
まだまだ走れるよと思う7歳牡馬。
幸オープンって
年齢高い馬が多いのよな。
んで今年は少頭数の7頭立て(14頭フルゲート)
川崎広いのにオープンレースでこれ❓
とか思うけど
もう一度重賞をって馬が多いかな❓
元JRA馬も例年多いかも🦆

川崎11R
♛︎幸オープン(4上オープン)←20:15発走
ダート1600m
本命流し
◎⑦オメガレインボー
◎⑦→②④⑤⑥
対抗流し
○②ブルベアイリーデ
○②→④⑤⑥⑦

▲④ゴールドホイヤー
△⑥ルーチェドーロ
☆⑤キタノインディ


画像はお借りしていますⓒ撮鳥見鳥
これが頬白(ホオジロ)
かわいい鳥ではあるんだよね。
単体だったり何羽かかわいく歩いてるとか
飛ぶならいいんだけど
集団の鳥は苦手かも🦆
椋鳥の集団とかカラスの集団とか鳩の集団とか
スズメの集団とか…
怖いもんだ😱
絡まれたらなお怖い。

川崎12R
頬白特別(3歳2)←20:50発走
ダート1500m
本命流し
◎③グッモーニン
◎③→②④⑤⑩
対抗流し
○②クロームウルフ
○②→③④⑤⑩

▲④ライジングキャノン
△⑩ミスティライラック
☆⑤パワポケウイング


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう




南関の広い競馬場で走ると

やっぱ迫力が違うな…

JRAでもやって欲しい事があるんだけど

重賞勝ち馬をスローで撮す…

あれはかっこいい✨

女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング