終わったよん♡

さぁ地方競馬を楽しもう。






・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

まぁなんだかんだで

色々ですなwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎

 


画像はお借りしていますⓒJOYSOUND.com
勇気凛凛賞って文字で見た途端
頭の中でこの曲がwww
さっきも洗い物しながら
勇気の鈴がりんりんりん♪♪
とか鼻歌www
まぁ絵本自体が姐が幼稚園の頃は既にあって
(アンパンマン誕生は1967年で姐の生まれ年である)
アンパンマンの絵本を読んでいたのだwww
今もたまに見たり(歯医者とかでwww)
さてスーパースプリントは瞬き,よそ見厳禁www
900mはまだ長い。
800mだとあっという間だからねぇ。



川崎9R
勇気凛凛賞(B2B3選定馬)←18:55発走
ダート900m
本命流し
◎⑪ルーンドルフ
◎⑪→②③⑧⑫
対抗流し
○②ガーレ
○②→③⑧⑪⑫

▲⑧キモンアップル
△⑫ジャスパーロイヤル
☆③アルルカン


動画はお借りしていますⓒJRA公式チャンネル
直線でホッコータルマエの馬上の
幸英明騎手がどんな走りをしていたか…
それをよく見て欲しい…
世界で有名になってしまって
幸英明騎手(姐の推しのイケオジですぜ)
スマイルエンターテインメント(元J)
(みんなスマイルアップと呼んでるがあれは性被害保証会社こっちが正式会社名ですぜ)
にいそうな感じwww
タッキーのとことかwww
若い頃はイケメンだったよー

画像はお借りしていますⓒJRA-VAN 
今は種牡馬としてダート馬を出している
実際地方の方でホッコータルマエ産駒をよく見るかも。


川崎10R
ホッコータルマエメモリアル(B2二B3一)←19:30発走
ダート1600m
本命流し
◎⑧カルナック
◎⑧→④⑨⑩⑪
対抗流し
○④モンゲーハガネ
○④→③⑨⑩⑪

▲⑨ローザロード
△⑩ライジングサミット
☆⑪エストレラブレイン

画像はお借りしていますⓒ日刊スポーツ
昨年の川崎記念の優勝馬
ウシュバテソーロ
去年は大活躍で
今年もサウジカップとドバイワールドカップに出走
2着と惜敗したがまだまだいける
7歳牡馬。
さぁ次は指定交流やブリーダーズカップなんかで
活躍してくれよ。

さぁ指定交流(Jpn1)の川崎記念
無論JRAから馬と騎手がやって来ている。
ドバイから帰ったばかりの騎手が揃ってる
ルメちゃんは2ヶ月位かかりそう💦
桜花賞、皐月賞、天皇賞・春位まで乗れないみたいだ。
まぁあんなクレバーなレース
誰かどの馬かが怪我しても無理ない感じですな。

JRA勢
②セラフィックコール(ムルザバエフ)
④ノットゥルノ(武豊)
⑥グロリアムンディ(坂井瑠星)
⑦アイコンテーラー(松山弘平)
⑧グランブリッジ(川田将雅)
⑨ディクテオン(本田正重(船橋)(馬JRA)
の6頭5名
すっかりムルザバエフ騎手が
馴染んでるなーwww
今度モレイラ騎手が来日するからまた
面白いかな❓
あとはドバイに行って唯一勝利した
坂井瑠星騎手
多分ケンタッキーダービーも乗るんだろうな。
世界の坂井瑠星になってくれ🤲

地方勢
①シルトプレ(石川倭(北海道)
③キャッスルブレイヴ(西啓太(大井)(馬船橋)
⑤エブリワンブラック(藤本現暉(大井)(馬川崎)
⑩ライトウォーリア(吉原寛人(金沢)(馬川崎)
⑪デルマルーヴル(山崎誠士(川崎)
の5頭5名
中々金沢に帰れない人気のあの方
吉原寛人騎手
グランシャリオナイターがもうすぐ始まるから
ひと暴れの北海道からも来てるし。
面白いメンバーですなwww

さて年度最初の(Jpn1)ウイナーは❓


川崎11R  
👑川崎記念(Jpn1)(4歳オープン重賞)←20:10発走
ダート2100m
本命流し
◎②セラフィックコール(JRA)
◎②→④⑥⑦⑧
対抗流し
○⑥グロリアムンディ
○⑥→②④⑦⑧

▲④ノットゥルノ(JRA)
△⑦アイコンテーラー(JRA)
☆⑧グランブリッジ(JRA)

最後まで迷った2頭
⑨ディクテオン(馬JRA)
⑩ライトウォーリア(あの方)

まぁこの通りにせんでも
推し馬とか誕生日馬券とか
ラッキーセブンとか
色々考えて見るとよろしよwww


画像はお借りしていますⓒ南関魂
昨年の川崎ジョッキーズカップの年間王者
中越琉世騎手
さぁこの勝負服が中越騎手だでwww
地方競馬って1人1人の騎手に勝負服がある
この前JRAの小牧太騎手が園田で6レース
乗ったんだけど
当時の勝負服で出てたし…
だから地方競馬は勝負服を覚えよう。
まぁ馬主さんで馬主さんが登録した勝負服で
出て欲しいって時はその服に着替えるけどね。
まぁJRAでは馬主さんの登録した勝負服を
覚えようって事でwww
今の所2戦やって
古岡勇樹騎手がトップである。
中越騎手もいい所に付けている
まぁ年末まで何戦か川崎開催に1回やるんだよね。
さて長期決戦。
川崎騎手NO.1はどの騎手に

川崎12R
2024川崎ジョッキーズカップ第3戦(C3選定馬)←20:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑫キーファイン
◎⑫→①②③⑨
対抗流し
○①エイガウマザンマイ
○①→②③⑨⑫

▲⑨バジガシャーンス
△②バーガンディ
☆③ベニノボルト


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう




明日こそはwww

明日は兵庫女王杯(Jpn3)あるよん🤟

後はオープンや準重賞とか

まぁ色々考えながら

日曜日は3歳牝馬クラシック第1弾

桜花賞があるからね。

楽しみだよ🥰

女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング