終わったけどマジで色々ハプニング🙄

まさか飛行機が飛ばず高知の2人が間に合わないとか…



・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

スロースターターなのよwww

ってか忙しくもあったしねwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎


画像はお借りしていますⓒスポーツ報知
昨年の菊水賞優勝馬
ベラジオソノダラブ
3歳時は結構健闘してたんだけど
B級まで転落
これから頑張ってくれると信じてるで💪
まだまだ成長途上の4歳牡馬である。

今回は名古屋から1人
高知から2人乗りに来ている
①ミスターダーリン(岡部誠(名古屋)
③トウケイカッタロー(赤岡修次(高知)
⑨スターダストレイン(永森大智(高知)
馬は地元兵庫の馬であるってか
高知から天候不良で飛行機が飛ばなかったので
③トウケイカッタローは
赤岡修次→笹田知宏乗り替わり
永森大智→川原正一乗り替わり
となった。
飛行機が飛ばないんじゃ仕方ないな。
大雨だったみたいだし☔


園田11R
👑菊水賞(重賞1)(3歳登録馬)←16:05発走
ダート1700m
本命流し
◎②ウェラーマン
◎②→①③⑥⑦
対抗流し
○⑥モンゲーギフト
○⑥→①②③⑦

▲①ミスターダーリン
△⑦グランレザンドール
☆③トウケイカッタロー




画像はお借りしていますⓒトラベルWatch
岐阜羽島駅の駅弁
だるまのみそかつヒレ重
岐阜羽島って言うと今日確かフジテレビ系は
なんだコレミステリーだったやね。
隕石の成分とか検査するパレオラボがあるのが
岐阜羽島駅であるwww
さすが愛知に近い味噌文化www

笠松10R
C級サバイバル(C級選抜)(イ)←16:20発走
ダート1400m
本命流し
◎②そよぎ
◎②→①⑤⑧⑨
対抗流し
○⑤ライチトゥーム
○⑤→①②⑧⑨

▲⑨メガフラッシュ
△①キセキタイム
☆⑧ハッシュタグ


画像はお借りしていますⓒ毎日新聞デジタル



画像2枚お借りしていますⓒトリップアドバイザー
小さい子のアトラクションデビューに
最適な兵庫県にある東条湖おもちゃ王国
ディズニーランドとかUSJとかは
まだ小さい子には怖いかも😱
慣らすのに最適な感じの遊園地である。

園田12R
ハナミズキ賞(B2)(4歳以上特別)←16:45発走
ダート1400m
本命流し
◎⑥アントラシート
◎⑥→②⑤⑦⑩
対抗流し
○②タゴノタンゴ
○②→⑤⑥⑥⑩

▲⑦スパークリングアイ
△⑩ラストファンタジー
☆⑤タガノグランサム


画像はお借りしていますⓒ旅亭懐石とのや

画像はお借りしていますⓒ金沢をつくる
金沢おでん
貝とか季節限定でかにまで入る
金沢おでん
車麩とかなると風かまぼこが入ってるのが
特徴である。
貝やらの出汁がしみた大根やたまご美味しいだろうなぁ♡

金沢11R
スマホで投票楽天競馬特別(A21)←18:10発走
ダート1700m
本命流し
◎⑤キョウエイロナ
◎⑤→③⑦⑧⑨
対抗流し
○⑦カイダンウェーヴ
○⑦→③⑤⑧⑨

▲⑨テトラルキア
△③サンケイワールド
☆⑧エムオージェネラル

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
川崎スパーキングナイターを旅するに続く🤟



やっぱ雨だと調子悪いやwww
3:30に起きてから正確にご飯食べて
洗濯して来客と話して
まぁ川崎記念に間に合えばと
思ってたしねwww
しかし高知から来れなかったイケオジ
赤岡修次騎手…
永森大智騎手
無念だったろうなぁ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村