終わった。

今日はドバイワールドカップデー

から大阪杯から地方競馬まで付き合ってくれてありがとう😊

趣味の押し付けでは無いのでまぁ

旅のブログとか考えてくれてもいい。





・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

まだ暑いや§*¯ㅿ¯*§フゥ💦

まぁくぅらぁには早いしな🙄

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎







画像3枚お借りしていますⓒ佐賀ポータル
画像はお借りしていますⓒRetty
佐賀の美味しいラーメン屋
中華そばたんたん 
町中華の感じですなwww
塩ラーメンが野菜やほたてなんかも入ってて美味しい
らしい。
で半チャーハン付けっとwww
後はたんたんと言うだけあって
担々麺も名物である。
美味しそうだwww

佐賀8R
KYUSHU DREAM賞(C1-10組)←19:10発走
ダート1300m
本命流し
◎⑪デルマサラマンダー
◎⑪→⑤⑥⑧⑫
対抗流し
○⑥グレートバリア
○⑥→⑤⑧⑪⑫

▲⑫ヘイワ
△⑤プアラニ
☆⑧ツーウィング


画像はお借りしていますⓒトリップノート
佐賀空港の近くにあるポピー畑
ポピー摘み等が楽しめる。
まぁ花は見るだけが姐はいいな🙄
花は好きだけどすぐ枯らしちゃうから😞

今日で年度末だから年度末を飾る
ジョッキー達のレースやるのが佐賀競馬
今年はJBCも佐賀だから
11月に無事にJBC開催される様に祈ろう✨



佐賀9R 
SAGAジョッキーズグランプリ(C2-8組)←19:45発走
ダート1400m
本命流し
◎④ヨシオドライヴ
◎④→⑥⑦⑧⑫
対抗流し
○⑧シントーネネ
○⑧→④⑥⑦⑫

▲⑥マコトチガネマル
△⑫ハクサンマズル
☆⑦タイセイグッドマン






画像3枚お借りしていますⓒEDITORS SAGA
創業39年の佐賀にある甘味処
京風茶房おちょぼ
名物はみたらしだんごである。
みたらしだんごは姐の大好物だwww
みたらしだんごパフェも美味しそう。
後はドリンクやお餅等もあるし
隠れた名物京風ラーメン
甘味だけじゃなくてお腹空いたって人にもいいかも。

佐賀10R
春疾風特別(A1)←20:15発走
ダート1400m   
本命流し
◎③テイエムサウスダン
◎③→④⑤⑥⑧
対抗流し
○④テイエムフェロー
○④→③⑤⑥⑧

▲⑤フェブキラナ
△⑥エイシンダンシャク
☆⑧リネンファッション






画像3枚お借りしていますⓒ旅色
佐賀と言えばの吉野ヶ里歴史公園
こういう遺跡行ってみたいのよね。
佐賀とか奈良とか四国とか
遺跡巡りしたい野望はあるのだわwww


佐賀11R
SAGAリベンジャーズ(3歳-7組)←20:50発走
ダート1400m
本命流し
◎③ヒーリングピピ
◎③→①⑦⑨⑩
対抗流し
○⑨テイエムボビーダン
○⑨→①③⑦⑩

▲①テイエムライメイ
△⑦クイーンブラッド
☆⑩ピピット

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう



今日はかなり競馬三昧だったから

明日はゆっくりして明後日は

総合病院で糖尿病と睡眠時無呼吸症候群の

定期検診ですわwww

まぁ足がまだ少し良くないからな

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村