さぁ其の弐も詰め込むぞwww
其の壱終了www





 

 ٩§๑′∀ ‵๑§۶•*¨*•.¸¸♪

大谷翔平ドジャーブルーのTシャツ

今日から韓国で開幕戦🇰🇷🇺🇸

まぁ人気者ですなぁ。

奥さんも背が高くてナチュラルにかわいいし。

元バスケ選手だから180cmくらいあってもいいかwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

とにかく忙しいwww

昨日顔文字作ったり登録したり大変よwww

まぁ今日は朝から食べてるよwww

昨日は17:00まで飴とラムネしか口にしてなかったからね。

(ラムネは質のいいぶどう糖)

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒ馬事畜産振興協議会
ミルクウイークの一環ですわwww

画像はお借りしていますⓒふるさとチョイス
今はふるさと納税サイトが沢山あるし楽天でも
ふるさと納税やってるしなwww
兵庫県淡路島の乳製品セット
本当に乳製品関係は美味そうだなぁ🤤

園田9R
飲んで応援ひょうごの酪農賞(3歳BC1)(3歳特別)←15:10発走
ダート1700m
本命流し
◎④グランレザンドール
◎④→②③⑦⑩
対抗流し
○⑦エイシンノヴァ
○⑦→②③④⑩

▲②マダムホーク
△③ヴェルデスクーロ
☆⑩モデルチャン


画像はお借りしていますⓒ大垣共立銀行
結構大きな銀行やねぇ😳
岐阜県の有数の銀行である。
銀行の協賛やね。

笠松8R
OKO大垣共立銀行杯(A3特別)←15:20発走
ダート1600m
本命流し
◎⑦マロンアイス
◎⑦→①③⑤⑥
対抗流し
○⑤エイシンメヌエット
○⑤→①③⑥⑦

▲①コンセプト
△③シャローナ
☆⑥マコトダイトウレン


画像はお借りしていますⓒそのたん・ひめたん公式サイト
ひめたんも5歳になりました✨
ひめたんは姫路競馬のマスコットキャラクターだけじゃなく
競馬場に隣接してるスポーツセンターのマスコットキャラクターでもある。
色んなところで大活躍してるのだ。
そのたんもかわいいがひめたんもカワユス♥️

園田10R
ひめたん5歳お誕生日記念(C1一)(4歳以上)←15:40発走
ダート1400m 
本命流し
◎⑩メイショウホウセン
◎⑩→③④⑥⑫
対抗流し
○③トレーネ
○③→④⑥⑩⑫

▲⑫フレイムフォース
△⑥トリストラム
☆④デリカテッセン


画像はお借りしていますⓒ馬事畜産振興協議会
またミルクウイークの一環だよん。
今日はいくつもミルクウイーク協賛レースがあるよ。
画像はお借りしていますⓒ愛知ヨーク株式会社

画像はお借りしていますⓒ楽天市場
画像はお借りしていますⓒふるさとチョイス

愛知県愛知ヨーク株式会社のコアコア
Aコープバージョンコアコアってこっちじゃ聞いた事ないなぁ…ヨークは知ってるけどヨーグルトは初めて見た。

岐阜県の飛騨牧成舎の乳製品セット
やっぱ山の方は酪農が盛んだねぇ。

三重の大内山バター。これは成城石井にも売ってる有名なバター。三重のバターなんですな。

笠松9R
愛知・岐阜・三重の酪農応援賞(A2特別)←15:50発走
ダート1800m
本命流し
◎①ウインホノカ
◎①→③④⑤⑦
対抗流し
○④ファルコンウィング
○④→①③⑤⑦

▲⑦トーキョーサバク
△③スペシャルトーク
☆⑤エイシンガネーシャ

画像はお借りしていますⓒ馬事畜産振興協議会
さぁミルクウイークですぞ。

画像はお借りしていますⓒMILK e
スーパー銭湯や学校に乳製品を卸している
MILK e
自動販売機にも卸している堺市の牛乳卸しの会社である。
近畿の酪農の一角を担っている。

園田11R
がんばれ近畿の酪農応援賞(B1B2)(4歳以上特別)←16:15発走
ダート1700m
本命流し
◎⑨ブエナフェルテ
◎⑨→⑤⑦⑧⑫
対抗流し
○⑫サバンナモンキー
○⑫→⑤⑦⑧⑨

▲⑤ホクザンゴールド
△⑧トップリーチ
☆⑦キーワード


画像はお借りしていますⓒ笠松競馬
昨年のマーチカップの優勝馬
ロッキーブレイヴ
名古屋競馬所属の6歳牡馬
名古屋、笠松を中心に活躍中。
今年も連覇目指し参戦🔥
さて今年はどの馬が❓

笠松10R 
マーチカップ(PS2)(4歳以上オープン重賞)←16:25発走
ダート1900m
本命流し
◎⑤ツムタイザン
◎⑤→①②⑧⑩
対抗流し
○①セイルオンセイラー
○①→②⑤⑧⑩

▲⑩サンライズラポール
△②ツミキヒトツ
☆⑧ナリタブレード


画像はお借りしていますⓒ寿がきや
なんと岐阜タンメンの発祥は愛知だった🍜
愛知で生まれ岐阜でブレイクしたので
岐阜タンメンって名前になっている🍜
これは美味しそうだから現地で食べたくてたまらない。
岐阜や愛知に店舗が集中している
辛いタンメン(辛くないのもあるけど)

笠松11R
B級サバイバル(B級選抜)←17:00発走
ダート1400m
本命流し
◎④ミトノシャルマン
◎④→①③⑦⑧
対抗流し
○③ヒロチャン
○③→①④⑦⑧

▲⑦ハニーメモリー
△⑧ロジェ
☆①ヤマニンリリアーナ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁 
地方競馬を旅する其の弐
TCK大井トゥインクルレース&高知夜さ恋ナイターを旅するに続く🤟





まぁ祝日だからって詰め込んでるし。
急に顕正会来たんで追っ払った
こんな風の強い日に来るなんてどうかしてる(頭が)
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村