終わったーびっくりマーク

其の弐に続くでwww







 

 ・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

1年に1回CPAP扱ってる会社から

ホースとマスクが送られてくるだわwww

姐は鼻だけのマスクで(上のに似てる)

初の日本製のCPAPなんで

安心して寝れる感じだ…

たまに付け忘れてすごいガラガラ声になってるけどwww

ホース洗ったりマスク洗ったりめんどいが

まぁ頑張って睡眠時無呼吸症候群と対峙しているのだわwww

まぁ川崎も多分近いうちにナイター始まる

からデイ競馬でも我慢我慢😖

通年ナイターなのは

船橋と高知と門別のみ(まぁ門別は冬場全休だけど通年って言ってもいいと思う)

後は春とか夏からナイターで冬場から年度末位までデイ競馬か薄暮競馬である。

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎




画像はお借りしていますⓒよみうりランド遊園地
よみうりランド遊園地のマスコットキャラクター
グット&ラッキー
今年よみうりランド遊園地は開園60周年
色んなアトラクションを展開したり
イルミネーションや夜桜は綺麗である。
3/19(火)は入園料無料でワンデーパスも割引される。(20日にすれば祭日だったから子供も朝から来れるのに…)
でネットでチケット購入すると入口で購入するより安いからよみランCLUBって入力して詳しい
チケット購入方法を学ぼう🎫

川崎9R
よみうりランド遊園地開園60周年記念(B3二)←15:15発走
ダート1600m
本命流し
◎⑤シャンパンファイト
◎⑤→①⑨⑫⑭
対抗流し
○⑨サンオルソーライズ
○⑨→①⑤⑫⑭

▲⑫モンゲートラオ
△⑭キットサクラサク
☆①ポッドアワーズ



画像2枚お借りしていますⓒ馬事畜産協議会
地方競馬ミルクウィークが
今日から3/20まで行われる。
全国の地方競馬場で乳製品が無料で貰えたり
するイベント等が行われる。

川崎10R
神奈川の酪農応援賞(B2B3選定馬)←15:50発走
ダート900m
本命流し
◎⑦キモンアップル
◎⑦→④⑥⑧⑫
対抗流し
○⑫ハーンドルフ
○⑫→④⑥⑦⑧

▲⑧ガーレ
△⑥シークトゥルース
☆④ゴールデンオパール



画像2枚お借りしていますⓒKEIBA GO

昨年から2歳〜3歳で競い合い
スプリントのネクストスターを
誕生させる為に行われている
ネクストスターシリーズ
今日はネクストスター東日本
東日本地区で勝ち上がった馬達と
優秀な騎手による大会であるが
わざわざあのお方に御足労願うとは
⑫リバンセ(吉原寛人(高知)(馬川崎)
まぁ優秀な騎手だからねぇ👏
後ホッカイドウ競馬から馬が
⑦カプセル(笹川翼(大井)(馬北海道)
後は14頭中4頭浦和の馬が参戦🔥
で騎手も1名参戦🔥
川崎6頭
大井2頭 
船橋1頭
浦和4頭
北海道1頭
って感じである。
さぁ東日本のネクストスターは❓

川崎11R
👑ネクストスター東日本(S3)【地方交流】(3歳オープン重賞)←16:30発走
ダート1400m
本命流し
◎④ギガース(船橋)
◎④→②⑤⑦⑩
対抗流し
○②ライゾマティクス(大井)(馬浦和)
○②→④⑤⑦⑩

▲⑦カプセル(大井)(馬北海道)
△⑤スノーシュー(船橋)(馬川崎)
☆⑩チャダルクン(川崎)(馬大井)


画像はお借りしていますⓒ川崎競馬場
画像はお借りしていますⓒ食べログ
テレビでも紹介された川崎競馬場にある
タンメン専門店みよし
このタンメンが食べたくて入場料払って
食べに来る人もいるくらいだ。
川崎競馬場が出来てからずっとある
タンメンの名店。
タンメン食べに入場料払っても食べる価値がある
美味しそうなー🤤

2024川崎ジョッキーズカップ
毎年川崎競馬の所属騎手だけで競う
シリーズである
昨年の川崎ジョッキーズカップの優勝者は
中越琉世騎手である。
今年はどの騎手が川崎NO.1になるか。
第2戦まだまだ前半も前半だなwww

川崎12R
2024川崎ジョッキーズカップ第2戦(C2選定馬)←17:10発走
ダート1500m
本命流し
◎②セキレイ
◎②→③⑧⑨⑪
対抗流し
○⑨グレースミューズ
○⑨→②③⑧⑪

▲⑧ユラノグラフィア
△⑪クイーンラブソング
☆③ムーンダイアローグ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
名古屋ベイサイドナイターを旅するに続く🤟


なんか明日も競馬予想する事に

なりそうだwww

近頃またぼーっとしだしたな…

足があまり言う事聞いてくれないから

散歩出来んのが辛いかも🐾‪𓏸𓈒§*ง ˙˘˙ §ว

歩こう〜♪♪歩こう〜♪♪

声だけ元気

バス少ないならドンドン歩こう〜♪♪
女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング