さぁ終わったびっくりマーク

後3レース楽しむべwww






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ・*゜・ヽ§*´∀`§ノ・゜*・

香川に讃岐うどんの食べ歩きに行きたい飛び出すハート

本陣山田家ってカレーうどんと焼き鯖寿司が名物で普通にうどんも美味しい§*´~`*§ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



動画はお借りしていますⓒヤグタウン
§*⌒▽⌒§b
とヤグタウンさんが言ってたでwww
毎日うどん動画お疲れ様です😋
と3年くらいヤグタウンさんの動画見てるかな❓
食べれない分色んな食べ物とかデカ盛り動画
みて癒し貰ってるわさwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
四国行脚美味いものと青い海と仁淀ブルーの
仁淀川うー
初SUPはここがいいと四国見てると思うだわwww
さぁ名古屋は美味くて盛りがよくて
最高だうwww
若い頃オフ会で行った後
名古屋資本のレディース服の物流部に
移動になって後1回行ったなwww
全てがコメダ珈琲の世界かそれ以上🌏
愛知、北関東、岐阜辺りデカ盛り店多いよな。
熊谷にもあるのだがチャレンジするのは
ちょっとなぁ…
中学生の時にあったらチャレンジしたかったwww
今中学時より食がものすごく細くなった
からなぁ。
さぁ
名古屋食いだおれ
じゃねぇ
名古屋ベイサイドナイターwww
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪
熊谷のメリーポピンズ
空飛ぶみむら姐参る🔥

♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪

ほな行きまっせ😎😎😎

特大海老ふりゃー(35cmだそうだ)
海老どて(名古屋のどて煮風ソースに海老を絡ませて食べる進化系名古屋めし)
特大海老タワー丼
金鯱城盛り定食
画像はお借りしていますⓒ名古屋情報通
名鉄地下街の一角にある
海老どて食堂
やっぱすごいボリュームwww
名古屋は何故か海老フライだからなぁ🍤
昔タモリさんが言いまくってたからね✨

このレースはJRA交流の3歳戦
JRAから6頭4名参戦🔥
①メイショウナニクソ(田口貫太(JRA)
②メイショウマサユメ(角田大和(JRA)
③ウフフトルンナ(西塚洸二(JRA)
⑤ルクスミッシェル(泉谷楓真(JRA)
⑥ダイシンバースディ(今井貴大(名古屋)(馬JRA)
⑩ダンジュカリユシ(岡部誠(名古屋)(馬JRA)
後は名古屋所属の馬で
12頭フルゲートの一戦
さぁがんがろー😁

名古屋9R
名古屋CCオレンジ賞(3歳特別)←19:00発走
ダート1500m
本命流し
◎⑥ダイシンバースディ(馬JRA)
◎⑥→①②③⑩
対抗流し
○⑩ダンジュカリユシ(馬JRA)
○⑩→①②③⑥

▲②メイショウマサユメ(JRA)
△①メイショウナニクソ(JRA)
☆③ウフフトルンナ(JRA)



画像2枚お借りしていますⓒ名古屋情報通
名古屋のあんかけスパゲティー専門店
男前パスタ
名物は男前ハンバーグプレート
あんかけスパにハンバーグとご飯www
そしてサラダのワンプレート。
写真で見るとレディースセットとかに
見えるがかなりボリューミーらしい🤣🤣
写真じゃ分からない視覚効果www
他にもボリューミーなあんかけスパメニューが
沢山✨
多分1枚目の外観のメニューみたらデカさわかるかもwww

名古屋10R
豊山特別(A4特別)←19:35発走
ダート1500m
本命流し
◎⑤コトヴィア
◎⑤→③④⑨⑩
対抗流し
○⑨ヴェッツラー
○⑨→③④⑤⑩

▲③エムエスドン
△⑩マンカプト
☆④モンストルシチー



画像はお借りしていますⓒ食べログ
名古屋のある愛知県のお隣
三重県桑名市の名物と言えば蛤
ここは蛤しゃぶしゃぶの専門店
貝新の蛤しゃぶしゃぶ御膳
蛤のしゃぶしゃぶなんて新鮮じゃないと
まず無理だwww
実はしゃぶしゃぶ鍋の後ろに
沢山の蛤がwww
しゃぶしゃぶ鍋のに焦点が当たってるが
よく見ると蛤が沢山www
姐は貝は好きだ(牡蠣がちと苦手だが克服しつつあるが他の貝は好きだ。海鮮は魚の魚卵以外は結構食べれるものが多い。普通貝や甲殻類の方がアレルギー多いと思うが魚と魚卵で❌)
名古屋の魚介類名シリーズのレースですなwww

名古屋10R
蛤特別(A3特別)←20:05発走
ダート1700m
本命流し
◎⑤クロステック
◎⑤→②⑦⑨⑪
対抗流し
○②タマモモンレーブ
○②→⑤⑦⑨⑪

▲⑦ミヤビデロス
△⑪トミケンシャイリ
☆⑨ルラリブル


画像はお借りしていますⓒ名古屋競馬
其の壱の川崎のマスコットキャラクター
カツマルくんと其の弐のマスコットキャラクターのシャチウマくん
(1番目立ってるのが高知のばば丸くん)
マスコットキャラクターを大切にしてる
競馬場と滅多に出さなくなった競馬場と…
ゆるキャラブームが去ったからかね🤔
まぁシャチウマくんやそのたん、ひめたん、ハッピーくん、パッカルくんなんかは活躍してるけど
ばば丸くんは中々見ないからねぇ…

動画はお借りしていますⓒ2008KEIBA
コロナ前は頻繁に集合して
イベントなんかもやってたのになぁ…
シャチウマくん一生懸命走ってますwww
 
名古屋12R  
善太川特別(C12特別)←20:40発走
ダート1500m 
本命流し
◎⑫キージョーカー
◎⑫→③④⑦⑧
対抗流し
○③ホウオウフェアリー
○③→④⑦⑧⑫

▲④ナムラアダム
△⑧サウンドジャッカル
☆⑦オセアジェネシス


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう

 

名古屋競馬所属のヤモリアツマレって馬
いつも名古屋競馬で健闘してる様な…
あまり勝ててないのに気になるのは
名前のせいかwww