さぁ書き終わりwww

競馬楽しんでやwww






 

 ・*゜・ヽ§*´∀`§ノ・゜*・

ホルモン好きwww


 

 §*⌒▽⌒§b

北海道生まれの姐はホルモンって言えば

豚ホルモン

んでもつ煮作るwww

味付け無しのホルモン買って

よくもつ煮作ったけどひとり暮らしに

なってから作ってないなぁ。

野菜沢山とこんにゃくを煮込むのだwww

うめぇぞwww

味付けなしの豚ホルモンはカレーに入れても美味しい。

たまに入れる。

コクが増して市販のルウでも美味しいでwww



 

 


 

 ・*゜・ヽ§*´∀`§ノ・゜*・

アルコール過敏症ってわかってからノンアルか

3%のお酒なら飲むんだけどねwww

たまに日本酒とか今流行りのクラフトビール

飲んで見たいけどねぇwww

もつ煮やもつ焼きには絶対合うwww


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

まぁ金曜日に競馬するの中々ないので💦

まぁ姐の予想は1頭軸流しにしてるけど

こりゃ中々当たらんwww

トリガミ覚悟でボックスとか

結構オススメなのが

地方競馬では三連単ボックスかねぇ…

馬連複、三単複が付きやすい。

JRAだと単複買ってもかなり付くけど

地方競馬だと単勝、複勝はよっぽど荒れないと

たまに1.0倍…

100円買って100円戻って来るって感じのあるからねぇ…

南関の大井16頭フルゲート

船橋、川崎の14頭フルゲートの場合

枠単と枠複買うのが結構付く。

JRAとNARでは買い方も微妙に違うからね。

後は岩手、ホッカイドウ競馬の16頭フルゲート

もすごいけど中々フルゲートにならんのよ🙄

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒミライザカ
レモンサワー飲み放題自分でサーブ出来るのも魅力やな🍋
ここは佐賀駅南口店
から揚げも美味しいらしいんで
チェーン店だから最寄りにある人は
チャレンジしてみる❓





佐賀10R
コーラル賞(A2)←18:20発走
ダート1750m
本命流し
◎④トゥールリー
◎④→①②⑦⑩
対抗流し
○⑦トウカイラルゴ
○⑦→①②④⑩

▲⑩ヴォルゴグラード
△②マイネルタイムリー
☆①オデンセ


画像はお借りしていますⓒあそぼーさが
佐賀にある大魚神社の海中鳥井から見る
朝焼け
もうすぐサンライズ(日の出)ですなwww

佐賀11R
サンライズ特選(C2)←18:55発走
ダート1750m
本命流し
◎①ハクアイリシャール
◎①→⑥⑦⑧⑨
対抗流し
○⑥ファイブジー
○⑥→①⑦⑧⑨

▲⑧ボールドロイ
△⑨ウィンクルティアラ
☆⑦イレギュラー



画像はお借りしていますⓒillust AC/海辺のあひる
まぁ若葉の季節もうすぐ
色んなもんが目を覚ますでwww

船橋9R
若葉スプリント(C1選抜馬)←19:05発走
ダート1200m
本命流し
◎⑩マスタープラン
◎⑩→④⑧⑨⑪
対抗流し
○⑧ハクサンモンチュ
○⑧→④⑨⑩⑪

▲④ゴーストレート
△⑪プレストレガシー
☆⑨ヴァネロペ






画像2枚お借りしていますⓒたびらい
ここは佐賀県にある孔子を祀っている
多久聖廟
まぁ長崎が近いのもあって大陸文化が
あるだわなぁ…
春は4月18日、秋は10月の第4日曜日に行われる式典、多久聖廟釈菜(たくせいびょうせきさい)
中国の明王朝の祭官服を着た献官や祭官が雅楽が流れる中孔子やその弟子達に7つの食べ物と甘酒を奉納する。
これは中国と日本のコラボですなwww
見てみたいが👀

佐賀12R
SAGAリベンジャーズ(C1-6組)←19:30発走
ダート1400m
本命流し
◎⑩アストライオス
◎⑩→①④⑦⑪
対抗流し
○⑦サンライズモストロ
○⑦→①④⑩⑪

▲④アグルーメ
△①コスモサミット
☆⑪ムーンベストホース


画像はお借りしていますⓒ日本美術工藝協会
春疾風って春に吹く強い風のことらしい。
春の季語でもある。
近頃ってか熊谷って結構風が強いんよなぁ…
熱い風がかき混ぜられて
夏の暑さが…
そいや夏疾風は嵐の曲にあったねwww

船橋10R
春疾風スプリント(B2)(選抜馬イ)←19:40発走
ダート1200m
本命流し
◎⑦ビップアクア
◎⑦→①④⑤⑥
対抗流し
○⑤ワンダーランド
○⑤→①④⑥⑦

▲④テナシャスバイオ
△①レイテントアロー
☆⑥ジャックフォンテン





画像4枚お借りしていますⓒRetty

画像はお借りしていますⓒいわきの逸品
上はフラッグスカフェ船橋東武店
スイーツとハーブティーや紅茶コーヒー等を提供している。
パフェもケーキも美味しそう😋
下は本当にカモミールティーwww
結構東北で和名のカミツレが栽培されてて
龍角散のど飴にも配合されている。
健康的なハーブですぜwww

船橋11R
カモミールマイル(A2B1一)←20:15発走→20:18に変更
ダート1600m
本命流し
◎⑧ワガンセ
◎⑧→④⑦⑨⑪
対抗流し
○⑦プレストカイザー
○⑦→④⑧⑨⑪

▲⑨シティオブスター
△④シャルフジン
☆⑪キャッスルトップ



画像2枚お借りしていますⓒ船橋市
4月に船橋競馬場の改修工事が完了
駅からもららぽーとTOKYO-BAYや
ビビッド南船橋等の商業施設のアクセスも良くなるし、観覧席は災害時の避難所として開放出来るようになってたり、公園もあるので本当に
テーマパークと言うか船橋市の主軸になるところに💦
すげえな船橋競馬場www
実は開場した時はオート場だったそうだwww
オートに関する資料もあるらしい。

船橋12R
DIGITAL賞(B2ニB3一)①20:50発走
ダート1600m
本命流し
◎⑦シルバービスケッツ
◎⑦→①⑨⑪⑬
対抗流し
○⑨ラブリービュー
○⑨→①⑦⑪⑬

▲①トーセンマッシモ
△⑪アンビシャスサルー
☆⑬プレストアルファ


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう

 


まぁ今日も楽しかった
明日はJRAやなwww
地方競馬は日曜日にたっぷりと😁
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村