終わったから

じっくり参考してみてくれ。






 

 ・*゜・ヽ§*´∀`§ノ・゜*・

ピエールエルメと言えばマカロン

アーモンド粉が入ってるから

ほのかにアーモンドの味がする🤤



 

 ・*゜・ヽ§*´∀`§ノ・゜*・

マカロンにはオレンジペコ。

1番茶を紅茶にしたさっぱり系の紅茶。



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

今日で姫路開催が終わって来年まで

さらば姫路。

さぁ来週は兵庫競馬お休みで

再来週から園田でそのたんが

歩き回ってる筈だwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎

 


画像はお借りしていますⓒ盛岡りんごのふじむら農園
盛岡でもりんごの栽培が行われていて
ふじりんごが栽培されている。
袋を被せないで育てるふじりんごは
サンふじと言われているが
種類は同じで太陽を浴びると甘くなる。
まぁ袋がけしたふじも十分美味しいんだけどね♥️

船橋7R
馬い!盛岡早生リンゴ発売記念(C2八九)←17:40発走
ダート1500m
本命流し
◎⑪スティールウィル
◎⑪→①②③④
対抗流し
○④エイジシューター
○④→①②③⑪

▲③インザホッパー
△①ラビットヘアー
☆②ラブファントム


画像はお借りしていますⓒMy Funaねっと
これは去年のふなっしー梨箱
毎年色んなデザインのふなっしーの箱に
入った梨が予約販売される。
去年の予約開始が6月だったから今年も
そのくらいだろうな。
箱が欲しい(梨も食べろよ)
人は予約しよう。

このレースは
交流レースでJRAから7頭5名参戦🔥
①ケイツーレオン(小林勝太(JRA)
③サザンクーガー(大江原比呂(JRA)
④ミルフルール(藤本現暉(大井)(馬JRA)
⑦ゲームアップロード(石田拓郎(JRA)
⑧グレートスピリット(菊澤一樹(JRA)
⑩メンドロントット(木幡巧也(JRA)
⑪インヴェスター(笹川翼(大井)(馬JRA)
の6頭4名
大江原比呂騎手南関デビュー
女性騎手はドンドン乗せてあげてくれ🤲
乗る事で成長するのだから。

船橋8R
ベストビット特別(3歳未格)(選抜馬JRA所属馬)←18:15発走
ダート1700m
本命流し
◎⑪インヴェスター(馬JRA)
◎⑪→③⑧⑨⑩
対抗流し
○⑩メンドロントット(JRA)
○⑩→③⑧⑨⑪

▲⑧グレートスピリット(JRA)
△⑨マサノロイヤル(船橋)
☆③サザンクーガー(JRA)



画像2枚お借りしていますⓒガーデンストーリー
千葉の東京ドイツ村の春
4月は芝桜
5月はキンギョソウ
まぁ東京ドイツ村はいつ行っても花だったり、冬はイルミネーションあるしね😄

船橋9R
春興賞(C1一)←18:50発走
ダート1600m
本命流し
◎⑥アオイコウキ
◎⑥→②⑪⑫⑭
対抗流し
○⑫カナラクリーク
○⑫→②⑥⑪⑭

▲⑭サンマルディライト
△⑪クルベリ
☆②レディジャン


画像はお借りしていますⓒトリップノート
ここは千葉の鋸山にある通称
ラピュタの壁
まぁ房州石を切り出した石切場なのだが
これがラピュタ感満載で
ジブリ好きやラピュタ好きには
聖地っぽくなっている。
まぁ確かにな😊
鋸山行ってみたくなるかも。
石を削った大仏さんも見たいし
ロープウェイ好きだし♡

このレースも交流レース
JRAから2頭1名参戦🔥
①エイトワン(笹川翼(大井)(馬JRA)
④ナムラマイケル(秋山稔樹(JRA)

船橋10R
フレンドリービット特別(B2B3)(選抜馬JRA所属馬)←19:25発走
ダート1800m
本命流し
◎⑧ムエックス(船橋)
◎⑧→①③⑥⑩
対抗流し
○①エイトワン(馬JRA)
○①→③⑥⑧⑩

▲⑥シャンボール(大井)
△③グランステーファノ(船橋)
☆⑩リアルミー(船橋)

JRA馬以外は騎手の所属先で表記


画像はお借りしていますⓒ日刊スポーツ
昨年の京成杯グランドマイラーズの優勝馬
ゴールドホイヤー
マイルを主戦場とする川崎所属馬
昨年の5月から休養に入ったが
川崎の能力試験に合格し
復帰する事に。
まぁ地方馬は性格が難しい馬多いからねえ💦
まぁ復活して上がって行けるか。
(地方競馬には降格昇格制度がまだ残ってるんでかなり下がる馬もいたりキープする馬もいるし上がり馬もいるしC級〜オープン馬まで細かいランクが決まっている)

あっ地方競馬全場制覇したあの方が
参戦🔥
①ファーヴィスム(吉原寛人(高知)(馬川崎)
いつまで高知にいるんだろう❓
まぁ金沢開催予定あるから帰るのか❓
高知に移籍の噂もあるが…
さて…
流浪の騎手吉原寛人
彼は地方競馬全場で頼られてるんだろうな😊

船橋11R
👑京成杯グランドマイラーズ(S2)(4上オープン重賞)←20:05発走
ダート1600m
本命流し
◎⑤ナニハトモアレ(船橋)(馬浦和)
◎⑤→①②⑧⑨
対抗流し
○⑨ギガキング(大井)
○⑨→①②⑤⑧

▲⑧アランバローズ(大井)
△②ヒーローコール(大井)(馬浦和)
☆①フォーヴィスム(高知)(馬川崎)

結構馬が浦和っての多くて
騎手は少ないが馬は調教が上手いってイメージ
あるな。
だから浦和参戦の馬は表記しといたwww
無論騎手も色んなところに参戦しとるよ。


画像はお借りしていますⓒMapion
満月と桜
満月と桜ってタイミング合わないと
見れないって感じじゃない❓
もしかしてレア感あるかもびっくりマーク

因みにあの方が参戦🔥
③ゴールドラッドマン(吉原寛人(高知)
まぁ色んなところで稼いでくだちい。
JRAの全場も制覇してみようwww

船橋12R
桜月特別(B3二)←20:50発走
ダート1600m
本命流し
◎③ゴールドラッドマン
◎③→⑦⑧⑩⑫
対抗流し
○⑦ジラルギ
○⑦→③⑧⑩⑫

▲⑩グリーンライズ
△⑫キングオブカズ
☆⑧ナヴィリオ

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう



まぁ終わったから姐餌食いながら

競馬見るぞ🏇

女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング