さぁ地方競馬を楽しむべwww






・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

とにかく固定具付けたら痛くない

とにかく固定で1ヶ月

捻挫癖なんて付いたら

とんでもねぇ😮‍💨

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎





画像はお借りしていますⓒトリップアドバイザー
ここ東浦町にある於大公園
徳川家康の母於大の名前を冠した公園
本当に広い都市公園で 
梅、さくら、バラ、紫陽花等四季折々の花が
美しい。
遊具もあるので子供連れて散歩もいいかも。

名古屋10R
東浦特別(A4特別)←19:35発走
ダート1700m
本命流し
◎⑨イーヴンキール
◎⑨→③⑩⑪⑫
対抗流し
○③ヌンカプト
○③→⑨⑩⑪⑫

⑩マーシテイクオン
△⑪トミケンシャイリ
☆⑫リアルモンスター



画像はお借りしていますⓒ徳島東部タウンマップ
徳島のデカ盛り店
ひなどーる
これは日替わり定食で出た
ツバス(ぶりの幼魚)の刺身
マグロカツ
後は小鉢やお新香や味噌汁等たっぷり付いて
食べ切れない人もいるそうだwww
定食は全てメインの他に小鉢やお新香や味噌汁
なんかが付くそうだ。
でこれでランチである§* ゚д゚§ポカーン
まぁデカ盛りチャレンジとかよりは
食べれそうだけどね(魚自体食えねぇアレルギー体質www)

高知8R
C-2(サラ一般)←19:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑧ワイドカント
◎⑧→④⑤⑥⑦
対抗流し
○⑤エンダウメント
○⑤→④⑥⑦⑧

▲④チアアップ
△⑦ダノンカオス
☆⑥イールテソーロ



画像はお借りしていますⓒ楽天ぐるなび
名古屋の老舗ふぐ料理店
可ん寅
皿の柄が透ける位薄く切られた
ふぐの薄造り
姐はふぐは食べれないが
実際の薄造りは見てみたいな。
河豚(ふぐ)なーwww

名古屋11R
河豚特別(A3特別)←20:10発走
ダート2000m
本命流し
◎①タマモモンレーヴ
◎①→②③⑦⑨
対抗流し
○②ミヤビデロス
○②→①③⑦⑨

▲⑦チェンジザワールド
△⑨ノボリスターリー
☆③グランディス



画像2枚お借りしていますⓒ桂浜ホームページ
桂浜にある景勝地
上が竜宮橋
下が龍王宮(海津見神社)
龍王宮は海の安全、商売繁盛、恋愛成就にご利益があると言われているらしい💦
桂浜の景勝地はいっぱいあるだよ§*´꒳`*§ヨキヨキ

高知9R
竜宮橋特別(C1-1選抜馬)←20:20発走
ダート1600m
本命流し
◎⑩ゲンパチレオニダス
◎⑩→④⑥⑦⑪
対抗流し
○⑦ビートマジック
○⑦→④⑥⑩⑪

▲⑪ミズワリヲクダサイ
△④グラディアスグー
☆⑥ノクターナリティ




画像3枚お借りしていますⓒ旅色
愛知県稲沢市にある
supeatstayOREGAYAREBA
国営木曽三川公園にあり
気軽にSUP体験が出来る。
海でのSUPより波が立たないから
乗りやすくて子供でも体験出来る。
疲れたらCafe OREGAYAREBAでお茶やランチや軽食を楽しむ事が出来る。
どうやら宿泊施設もあるらしい。
公園で楽しんで泊まって行けるならいいかも✨
実は矢作古川ってバス釣り以外あまり
アクティビティがなくて木曽川の
アクティビティ紹介www

名古屋12R
矢作古川特別(C12特別)←20:40発走
ダート1700m
本命流し
◎⑥ビービーザンダー
◎⑥→④⑤⑦⑨
対抗流し
○⑤ゼンダンミカメ
○⑤→④⑥⑦⑨

▲④カワカミエレガンス
△⑦ディアマンテブルー
☆⑨シャイナライ



画像はお借りしていますⓒ桂浜まるごとガイド
桂浜は月が綺麗なのも有名である。
これはスーパームーンの時に
撮ったものらしい📸
上は龍馬像と月
下は桂浜ビューと月
桂浜では月の綺麗な頃に
鑑賞会という名の飲み会をするらしい。
お酒好きな高知らしいですな🍻

高知10R
ファイナルレース(C3-12記者選抜)←20:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑩コンバットマーチ
◎⑩→②④⑤⑦
対抗流し
○②カナデルアイ
○②→④⑤⑦⑩

▲④コスモノート
△⑦エメラルセシリア
☆⑤ハコダテジョー

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう


さぁ終わったぞwww
明日は頑張るwww
女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング