・*゜・ヽ§*´∀`§ノ・゜*・

さぁ地方競馬楽しむぞwww





_§´ཫ` *§⌒)_←昨日15,000歩歩きました。一応1日3,000歩〜4,000歩

が行動範囲(行動制限)なんだが

昨日疲れてたのに起きたのは4時間後

もう睡眠3〜4時間で固定されてんのかも…



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

言っとくけど今回アップしつつ書き足し

してくよwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒばんえい十勝
昨年のチャンピオンカップの優勝馬
メジロゴーリキ
明け10歳牡馬
結構コンスタントに結果残している。
まだまだ走れそうだ。
今年も連覇目指し参戦🔥

で重賞なのに6頭立てなんで

推し馬4頭な〜

帯広(ば)11R
👑チャンピオンカップ(BG2)←18:25発走
ダート200m
推し馬4頭
◎⑥メムロボブサップ
○⑤アオノブラック
▲②インビクタ
△③メジロゴーリキ


画像はお借りしていますⓒさとふる
ふるさと納税佐賀の返礼品の1つ
ムツゴロウサブレ
確か熊谷にもはにわサブレあったなぁ…
鎌倉❓の鳩サブレなんかもあるし
サブレとかクッキーになりやすい物って
あるんだろうな。

佐賀10R
アメジスト特選(C1)←19:00発走
ダート1780m
本命流し
◎⑩ゴーマイオシャン
◎⑩→⑤⑨⑪⑫
対抗流し
○⑩ストロングカレント
○⑩→⑤⑨⑪⑫

▲⑨ユニコーン
△⑪アメリカンマッハ
☆⑤ケプチャン


画像はお借りしていますⓒ産経ニュース
毎年この季節に行われる
輓馬の運動不足解消に行われる
馬追い
すごい迫力だと毎年思うよ。
見てみたいな😊

帯広(ば)12R
A-5(4歳以上混合)←19:10発走
ダート200m
本命流し
◎①イワキダイヤ
◎①→④⑤⑧⑨
対抗流し
○④ジェイエース
○④→①⑤⑧⑨

▲⑧ショウリノホシ
△⑨ジェイウェイ
☆⑤サクラジョージ



画像はお借りしていますⓒはらへり
旧佐賀銀行で色々を経て
今は雰囲気のある洋館に
イベントスペースにもなっている
この中にあるレストラン浪漫館
で佐賀名物シシリアンライスが食べれる
シシリアンライスとは
ご飯にレタスやトマトやキャベツ等をのせて
その上に牛肉と玉ねぎを甘辛く炒めた
焼肉をのせてマヨネーズをかける。
姐には美味しそうだがサラダをおかずに出来ないタイプの人は食べにくいかもだけど
ここのはローストビーフタイプのシシリアンライスもある。

佐賀11R
SAGAリベンジャーズ×ウーマんチャンス(3歳-7組)←19:50発走
ダート900m
本命流し
◎⑦ダイメイヒマワリ
◎⑦→②③⑤⑧
対抗流し
○⑧エイヨーアイビー
○⑧→②③⑤⑦

▲②アツヒメ
△⑤タガノディミトラ
☆③ラブショータイム


画像はお借りしていますⓒトリップノート
1度乗ってみたい坊ちゃん列車
後は道後温泉と坊ちゃんだんごwww
四国は色々綺麗なところや特徴ある
ところが多いよな。
お遍路とかしてみたい。

高知8R
残寒特別(C2-1選抜馬)←19:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑤プロテア
◎⑤→①④⑥⑨
対抗流し
○①エースレイジング
○①→④⑤⑥⑨

▲⑨パルフェグラッセ
△④モズマンジロウ
☆⑥ブーケドフルール


画像はお借りしていますⓒカガワン
香川県高松空港にあるうどんの出汁の
蛇口。
讃岐うどんのYouTubeよく見ると
高確率で高松空港の出汁の蛇口が
紹介されてる。
出汁は高松空港にある


画像2枚お借りしていますⓒ高松空港
出汁を提供している高松空港内の
本格手打讃岐うどんのお店
さぬき麺業
お土産うどんもあるから旅行の帰りに
買ってくのもいいかも。

高知9R
フェブラリー特別(A-1)←20:20発走
ダート1400m
本命流し
◎①ナムラボス
◎①→②⑤⑥⑦
対抗流し
○⑤ダノンアレー
○⑤→①②⑥⑦

▲⑦マイネルラック
△⑥ジョウショーモード
☆②スペルマロン


画像はお借りしていますⓒベストオイシー
高知土産の焼きモンブラン
四万十名産の国産の栗とオレンジ色の
さつまいも人参芋のクリームをサブレ生地に
絞って焼いたモンブラン。
これ絶対美味いやつだー🤤

高知10R
ファイナルレース(C2-4記者選抜)←20:50発走
ダート1400m
本命流し
◎②マイネルオスカル
◎②→①⑤⑥⑫
対抗流し
○⑫→①②⑤⑥

▲⑥レゴリス
△⑤ゼヒニオヨバズ
☆①トレイントレイン


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう


はぁ…
本当に規則正しく生きていくのは
大変だ💦
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

にほんブログ村


実は昨日の疲れが出たのか

微熱があるのだわ…

小中学時代すぐ微熱出してたなぁ…

疲れてwww

女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング