終わったからゆっくり楽しもう🥰





・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

飛ぶぜwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎


画像はお借りしていますⓒ食べログ
ここが名古屋屈指のデカ盛り店
そば、うどん吉野屋である。
味のある外観がいいっすなぁ✨

名古屋6R
C4組(サラ一般)←17:35発走
ダート1500m
本命流し
◎③メイショウムスビ
◎③→①④⑦⑧
対抗流し
○⑧シゲルノヴァ
○⑧→①③④⑦

▲⑦レイクマーティア
△④ピラミデ
☆①サンデンガンバレ


画像はお借りしていますⓒホットペッパーグルメ
吉野屋の名物デカ盛りきしめん
こうみると大きく見えないが
実物はすごいらしい。
まぁ食べてみるのも§*´꒳`*§ヨキヨキ

名古屋7R
C3組(サラ一般)←18:05発走
ダート1500m
本命流し
◎①セイウンブリスク
◎①→②④⑥⑦
対抗流し
○⑦リックイノスケ
○⑦→①②④⑥

▲⑥サノワン
△②タマモペアリング
☆④クランプ


画像はお借りしていますⓒみんから
吉野屋の名物の1つ
ピッチャーコロ
水等を入れるピッチャーにうどんが1Kg
かなりお腹空かせないと💦
でも食べたい願望もあるなwww

名古屋8R
C2組(選抜)←18:40発走
ダート1500m
本命流し
◎③レオプルミエール
◎③→①⑤⑧⑨
対抗流し
○①イーブンナンバー
○①→③⑤⑧⑨

▲⑧キタノドーベル
△⑨ダイセンストーム
☆⑤エムズフラッシュ


画像はお借りしていますⓒRetty
これは吉野家の冷やしコロカレーうどん
である。
これは普通盛りね。
それでも普通の大盛り位あるのだが
チャレンジメニューだと
1Kg,3Kgがあるらしい。
デカ盛りハンター達は5Kgとか7Kgとか
頼んで作ってもらってるみたい。
(カスタムやチャレンジメニューの場合予約した方がいいみたい)

名古屋9R
B10組(サラ一般)←19:10発走
ダート1500m
本命流し
◎⑨カガヤキファイター
◎⑨→①⑤⑦⑧
対抗流し
○⑦ロジディープ
○⑦→①⑤⑧⑨

▲⑤オウケントップ
△⑧エンジェルワン
☆①イブシギン


画像はお借りしていますⓒサンリブ
冬場に美味しい(らしい)ふぐ
ふぐちり、てっちりとも言うけど
ふぐが当たるから鉄砲って呼ばれてたから
ふぐ刺しはてっさ、ふぐちりはてっちりと
言うらしいね。
見た目美味しそうなんだけど
アレルギー持ちだから💊

名古屋10R
ふぐちり賞(B9)←19:40発走
ダート1700m
本命流し
◎⑧モーニングビーチ
◎⑧→③⑤⑦⑨
対抗流し
○⑨コチョウ
○⑨→③⑤⑦⑧

▲③ノーブルガルフ
△⑦エストラーダ
☆⑤スモークウォーター

画像はお借りしていますⓒグリーンスナップ
クロッカスの花
かわいくて好きなんだよなぁ
色混ぜて寄せ植えしてる綺麗な
プランター散歩してる時にめっけたwww
これは借りた画像だけど
今度撮らせてもらおうかな😊

名古屋11R
クロッカス特別(A2特別)←20:15発走
ダート2000m
本命流し
◎④メガゴールド
◎④→②③⑤⑦
対抗流し
○⑤レッドブロンクス
○⑤→②③④⑦

▲②ナリノヴィエンヌ
△⑦ブエナディオサ
☆③タイミングハート




画像3枚お借りしていますⓒ八百富神社
愛知県の竹島海岸にある竹島が
パワースポットである
渡る橋からしてもうパワースポットである
周囲700m程度の島に
5つ神社がありその中央にあるのが
八百富神社である。
全てにお参りするとご利益が。
まぁ竹島海岸は潮干狩りも楽しめるし
パワースポットあるし行ってみるといいかもね。

名古屋12R 
竹島海岸特別(C1特別)←20:45発走
ダート1500m
本命流し
◎⑩バンドネオン
◎⑩→②④⑤⑧
対抗流し
○②スターリングナウ
○②→④⑤⑧⑩

▲④ナムラエヴァ
△⑤キタノダロマ
☆⑧ユメミゴコチ


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう




競馬予想する時に走り書き

みたいになるからたまにケアレスミス 

してるんだよねぇ…

指摘してくれると嬉しいが

見てる人いないんだろうなぁ🙄

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村