・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

本人思ってもない重症だったんで

まぁ

✋§◉ ω ◉`*§

ドンマイびっくりマーク

って思いつつ

びっこ引いて歩いているwww

まぁ歩けない訳じゃないし

明日は定期検診だし…

歩きますぜwww

転んだだけで全治3週間〜1ヶ月www

まぁ重度の捻挫と膝を捻って少し

筋を痛めただけだがねwww

何とか歩けてるんで

空飛ぶみむら姐飛ばしますぜwww

まぁ年に何日かしかない

名古屋ベイサイドナイターですからなwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎



画像はお借りしていますⓒばんえい十勝
昨年の白雪賞の優勝馬
ツガルノヒロイモノ
明け5歳
5歳重賞
天馬賞で2着と絶好のスタートを切っている。
このレースは4歳重賞である。
3歳、4歳、5歳とその年齢の重賞があるのが
ばんえい競馬ならではですな😊

帯広(ば)11R
♚白雪賞(4歳オープン)←18:40発走
ダート200m
本命流し
◎⑤マルホンリョウユウ
◎⑤→①④⑥⑧
対抗流し
○④ホクセイタイヨウ
○④→①⑤⑥⑧

▲①タカラキングダム
△⑧ジェイヒーロー
☆⑥ホクセイキムタク


画像はお借りしていますⓒむなかた電子博物館
これがコハクチョウである。

画像はお借りしていますⓒ京都府/堀本尚宏
こちらがオオハクチョウ
やっぱりサイズ感が違いますなwww

名古屋8R
コハクチョウ特別(3歳1特別)←18:55発走
ダート1700m
本命流し
◎⑦スペリオルパンサー
◎⑦→⑤⑥⑨⑪
対抗流し
○⑪ベアサクシード
○⑪→⑤⑥⑦⑨

▲⑨チエイスザウィンド
△⑤ロイヤルストレート
☆⑥ヤモリアツマレ


画像はお借りしていますⓒHakken
創業明治40年
味噌煮込みうどんの老舗
名古屋の山本屋本店の
味噌煮込みうどん🤤
これ絶対美味いじゃんびっくりマーク
熊谷駅のアズイーストに若鯱家があるんだけど
_§´ཫ` *§⌒)_←値段で気絶www
働いてた頃はたまに食べてたけどなぁ…
でも味噌煮込みうどんじゃなくて
カレーうどん食ってたわwww

でサダルメリクってみずがめ座のガニメデの
左肩にある星の1つである。

名古屋9R
サダルメリク特別(B2特別)←19:30発走
ダート1500m
本命流し
◎⑤エイブルマン
◎⑤→①③⑧⑨
対抗流し
○③ショートストップ
○③→①⑤⑧⑨

▲①レジーナヌーボ
△⑨リンクスターツ
☆⑧ハクサンマックス


画像はお借りしていますⓒヒガシマル醤油
みぞれ鍋www
ひとり鍋のレシピがあったんでwww
豚肉と豆腐と大根おろし
痺れるねぇwww
あとはキノコとか白菜とかねぎも入れたい
Y_§´ཫ` *§⌒)_ねぎ食うかwww

名古屋って魚シリーズとかお料理シリーズとか
食材シリーズとかレース名に食べ物や魚が付くのって珍しくない❓

名古屋10R
みそれ鍋特別(A6特別)←20:00発走
ダート1500m
本命流し
◎①チェンジザワールド
◎①→②③④⑨
対抗流し
○③スキューマパーラ
○③→①②④⑨

▲④エコログロリアス
△⑨アンサングヒーロー
☆②グレースブロード



画像はお借りしていますⓒキラッと奥三河観光ナビ
愛知と長野にまたがる愛知の最高峰
茶臼山にある萩太郎展望台と
瞬く星空。
フォトコンテストの作品だけど
本当に素敵だな😊
夏だからみずがめ座は見えねぇがwww


名古屋11R
みずがめ座特別(B1特別)←20:35発走
ダート1700m
本命流し
◎⑨ナンヨークリスタル
◎⑨→①④⑦⑧
対抗流し
○④フレスコバルディ
○④→①⑦⑧⑨

▲①センティメント
△⑧ジュエルプリンス
☆⑦アカツキロットリー


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう



明日は歩くぞ🚶‍♀️

まぁ無理はせんけどねwww

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村