・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

風に吹かれてビューンと

空飛ぶみむら姐飛んで行く〜♪♪

光速で飛んでるから

流れ星や火球に見えるかもwww

みむら姐はスマホで楽しむ

地方競馬www


今回は高知朝市を紹介しようかなぁとwww


さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎






画像4枚お借りしていますⓒ高知家の○○
揚げたてのいも天美味しそうだなぁ
食べ歩きもいいかも知れないねぇ。
田舎寿司
こう言う素朴なのがいいのよ。
四国のソウルフード
アイスクリンシャリシャリで美味しい。
高知と言えば芋けんぴや塩けんぴ
色んな種類があるやねぇ。
日曜市は朝6:00位から午後3:00位まで
やってるみたいよ。
朝市歩くのいいなぁ…
輪島の復活も祈ってるからね🙏

高知6R
C1-4(サラ一般)←18:40発走
ダート1400m
本命流し
◎⑪ストーミーデイ
◎⑪→④⑤⑥⑧
対抗流し
○⑤ミズワリヲクダサイ
○⑤→④⑥⑧⑪

▲⑥キャッスルロック
△④ダノンシティ
▲⑧アスクマンカップ






画像5枚お借りしていますⓒ高知家の○○
姐はアレルギーで食べれんけど
美味しい干物も海近ならではですなぁ。
大きなお餅売ってる😋
美味しそうなー🤤
高知と言ったらしょうが
しょうがシロップでジンジャーエール
作ると美味いんよ😋
東北や関東では馴染みのない
あめゆとひやしあめ
ひやしあめ好きなんだけど 
飲みながら歩くのいいなぁ…
包丁やこっちならではのくじらナイフ
まぁ色々見ながら食べながらお土産も
買ってって朝市のいいとこだよね😊

高知7R
C1-3(サラ一般)←19:15発走
ダート1400m 
本命流し
◎④コスモケルビン
◎④→①③⑦⑪
対抗流し
○⑪レディオガガ
○⑪→①③④⑦

▲①ヴィオマージュ
△③ヒロシゲアトム
☆⑦アイタイ





画像はお借りしていますⓒ高知家の○○
高知ならではのゆず酢
サラダとかに使いたい🥗
素朴な漬物きっと美味しい§*´~`*§ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
高知のフルーツやトマト🍅
高知の野菜も美味しそう🤤
朝市で値切ってみたいなぁ…
§*´~`*§ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"←値切り経験ゼロ〜♪♪
まぁその他にもその土地ならではの物が
安く買えるってやっぱ朝市のいいところやね。

高知8R
C1-2(サラ一般)←19:45発走
ダート1400m
本命流し
◎⑧ミエノワールド
◎⑧→②③④⑥
対抗流し
○④ダノンカオス
○④→②③⑥⑧

▲③ユメノサキ
△②ジュウワンマックス
☆⑥アインメテオーラ



画像2枚お借りしていますⓒトリップアドバイザー
ここは室戸三山のお寺の1つ金剛頂寺
お遍路八十八札所の中の26番札所
弘法大師の縁のお寺のひとつで
室戸岬を眺められるベストスポットや
宿坊等もある。
かわいい弘法大師像ですなぁ。
ご利益ありそう😊

高知9R
室戸三山特別(C1-1選抜馬)←20:20発走
ダート1400m
本命流し
◎④ペイシャワールド
◎④→③⑥⑦⑧
対抗流し
○⑧ブリッツェンシチー
○⑧→③④⑥⑦

▲⑦グレートヒエン
△③リズムオブザナイト
☆⑥シャープレシオ



画像はお借りしていますⓒトリップアドバイザー
こちらは室戸三山の東寺
最御崎寺
お遍路八十八札所の中の
24番札所
ここも弘法大師縁のお寺で
(まぁ弘法大師縁の寺は四国に沢山あるのだけど)
室戸岬を眺めるベストビューがあったり
少し中国めいた塔とかも立ってて
お寺巡りもいいなぁと。
まぁ近くにお不動様があるんだけど
散歩道なんで通りますって手を合わせて
から通ったりね😊←宗教拘り全くなしwww

高知10R
ファイナルレース(C1-5記者選抜)←20:50発走
ダート1400m
本命流し
◎⑦カズマッカレン
◎⑦→①②⑤⑨
対抗流し
○⑤コスモクウェンチ
○⑤→①②⑦⑨

▲①ヒロブレイブ
△②ブレイヴルーラー
☆⑨オーチャードロード

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬


今日は無事である事を祈る🙏
あー高知行きたい
女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング