ニッセンオンライン

 さぁ

・*゜・ヽ§*´∀`§ノ・゜*・

みんなの味方ニッセン

服から靴から家具から食品も揃う

(まぁ色々分かれてっけどニッセンだし)

さぁニッセンで買い物してみよう。

紙のカタログでもオンラインでも😉


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

空飛ぶみむら姐のスピードは光速なので

すぐ色んなとこに着く

設定になっているwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎




画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com

画像はお借りしていますⓒ岩手競馬
4年振りに岩手競馬の騎手を招待して
行われるM&Kジョッキーズカップ
2020年の第1戦で勝ったのは
マースルマン(引退)
騎手は岩手の阿部英俊騎手
今年は
山本聡哉騎手
村上忍騎手
山本政聡騎手
菅原辰徳騎手の
4名を迎えて2戦戦う。
馬は全馬佐賀の馬である。
さて4年振りのM&Kジョッキーズカップ
優勝者は🏆

佐賀6R
M&Kジョッキーズカップ(C2-22組)←16:30発走
ダート1400m
本命流し
◎②ベニエ(岩手)
◎②→④⑤⑦⑩
対抗流し
○④ハッピーアロー(佐賀)
○④→②⑤⑦⑩

▲⑩ソイヤソイヤソイヤ(佐賀)
△⑤エルフォーク(佐賀)
☆⑦タイセイグッドマン(佐賀)


画像はお借りしていますnetkeiba.com



画像はお借りしていますⓒオッズパーク競馬

2020年M&Kジョッキーズカップ

第2戦の優勝馬

マディディ(引退)

2枚目の馬上にいるのが

田中直人騎手

2020年のM&Kジョッキーズカップの

優勝騎手は

第1戦1着第2戦2着で

岩手の阿部英俊騎手となった

さぁ4年振りのレースどうなんだべwww

楽しみだ。

佐賀と岩手の交流戦って考えると

中々無さそうだし.。


佐賀8R

M&Kジョッキーズカップ(C1)←17:45発走

ダート1730m

本命流し

◎⑤エイシンペトラ(岩手)

◎⑤→①③⑥⑪

対抗流し

○⑪ウインアライバル(岩手)

○⑪→①③⑤⑥


▲③ロッソ(岩手)

△⑥コスモゴレアドール(佐賀)

☆①ウィシュワールド(佐賀)



画像はお借りしていますⓒ高嶺メイX
彼女は大阪でアイドルをやってる
高嶺メイちゃん
LYNXLINKのピンク担当で
LIVEではピンクのサイリウムを振ってる
人がメイちゃんファン
お酒大好きでお酒飲みながら配信
したりしている楽しいアイドルである。
今日大阪で初の生誕祭LIVEをやる予定である。
多分ファンの協賛レースになっているのだろう。
ばんえい競馬と高知競馬は特に
個人やグループで協賛する場合が多い。
1レース1万〜3万くらいらしいから
協賛して身内の誕生日とか結婚おめでとうとか
結婚記念日とかこの前は受験頑張れとかあったなぁ。記念にどうぞ。
メイちゃん誕生日おめでとう🎂

帯広(ば)10R
高嶺メイ初生誕祭記念(A2-3)←17:55発走
ダート200m
本命流し
◎⑦ピュアリーナナセ
◎⑦→③④⑤⑧
対抗流し
○③ホクトウォーカー
○③→④⑤⑦⑧

▲⑤マオノダイマオー
△⑧スーパードリーム
☆④オレノタイショウ


画像はお借りしていますⓒnetkeiba.com
昨年の花吹雪賞の優勝馬
エイシンレミー
昨年の10月に佐賀から笠松に移籍
花吹雪賞以来結果が出ていない。
まぁ明け4歳だしまだチャンスは
あると思うから頑張れ💪

今回高知から馬2頭騎手2名参戦🔥
③グラインドアウト(赤岡修次(高知)
④ピクシースカイ(中島龍也(高知)

岩手の山本聡哉騎手が
佐賀の
⑤ロトプレシャスで参戦🔥
さぁ3歳牝馬のオープン重賞
どうなるか。


佐賀9R
👑花吹雪賞(3歳牝馬オープン重賞)←18:15発走
ダート1800m
本命流し
◎⑤ロトプレシャス(岩手)(馬佐賀)
◎⑤→①③④⑥
対抗流し
○⑥フークファンタジー(佐賀)
○⑥→①③④⑤

▲③グラインドアウト(高知)
△①ケンタッキーグレイ(佐賀)
☆④ピクシースカイ(高知)




画像3枚お借りしていますⓒ吉粋
北海道の山麓で育った
山羊のミルクで作ったチーズ
炭でチーズをおおって熟成させた
チーズは癖が少なくマイルドな
チーズである。
アルプスの少女ハイジで
山羊のチーズ炙ってパンにのせる
ってのすごい憧れたなぁ…
スイーツでも山羊のミルク使う事割とあるからね。

帯広(ば)11R
山羊座特別(A1-1)←18:30発走
ダート200m
本命流し
◎⑧リュウセイペガサス 
◎⑧→①④⑤⑥
対抗流し
○④キタノボブサップ
○④→①⑤⑥⑧

▲⑤ダイリンファイター
△①オールラウンダー
☆⑥ダイヤカツヒメ
 

画像はお借りしていますⓒサカタのタネオンラインストア
サイネリアの花
長持ちするからガーデニングに最適。
ただ日当たりのいい所に植える事
プランターも日当たりいい所に置くと
いいですぜ§* ` -´ §bイイネッ✨
姐はガーデニングや鉢植え…
サボテンや多肉植物までからしてしまうので
長持ちで丈夫な花でも枯らしそう💦

佐賀10R
サイネリア特別(B)←18:50発走
ダート1400m
本命流し
◎①モーモーレッド
◎①→②③⑤⑨
対抗流し
○②マイブー
○②→①③⑤⑨

▲③オンネマトカ
△⑨テイエムサツマドン
☆⑤エイシンクレモナ


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
TCK薄暮、佐賀イブニング競馬、高知夜さ恋ナイターを旅するに続く🤟



しかし薄暮開催が多いと

何かと苦労するのは姐だけだろうか❓

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村