終わった😄

さぁ地方競馬を楽しもう

後で東京大賞典の事で

もう1記事書くかも😁





・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

まぁすげぇ怒りに突き動かされた…

8レースのうち3レース邪魔されたが

まぁ姐は大人子供だ。

怒りは収まらんが

まぁあっちも怒り心頭だったみたいだし…

姐は不貞腐れる事にするwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎



画像はお借りしていますⓒ高知競馬
昨年の金の鞍賞の優勝馬
ユメノホノオ
昨年から今年の大活躍は
金沢の吉原寛人騎手が乗りに来て
くれる事
マジで31日の高知知事賞間に合った。
吉原寛人騎手の怪我でどのくらいかかるか心配だったけど先日もハクサンアマゾネスを重賞21勝目を挙げてるしさぁユメノホノオ頑張れよ💪

高知7R
👑金の鞍賞(2歳重賞)←18:15発走
ダート1400m
本命流し
◎⑨バウンディキャット
◎⑨→②⑤⑥⑩
対抗流し
○②プリクロオールイン
○②→⑤⑥⑨⑩

▲⑥シシノブレイブ
△⑩ホーリーバローズ
☆⑤リケアサブル


画像はお借りしていますⓒばんえい十勝
昨年の地吹雪賞の優勝馬
タカナミ
今年は重賞も取っていい感じに
走ったと思うよ。

帯広(ば)11R
♚地吹雪賞(3歳以上選抜定量)←19:10発走
ダート200m
本命流し
◎⑦サクラヒメ
◎⑦→③④⑤⑨
対抗流し
○⑤ゴールドハンター
○⑤→③④⑦⑨

▲③トワトラナノココロ
△④ブラックサファイア
☆⑨スーパークイーン



画像2枚お借りしていますⓒばんえい十勝
帯広競馬場グルメ
上が元祖カレーラーメン
カレーの味と醤油味が相まってかなり美味しいらしい♥️
寒い中ばんえい競馬見てたら尚美味しいかも。
北海道のアメリカンドッグは砂糖をまぶすだよ。
まぁソーセージのパンケーキみたいな甘いしょっぱいのループが美味いのだわwww

帯広(ば)12R
ばんえい記念まであと80日(A1-2)←20:00発走
ダート200m
本命流し
◎①ダイリンファイター
◎①→③④⑦⑧
対抗流し
○⑧キタノボブサップ
○⑧→①③④⑦

▲③マルミゴウカイ
△④ノエルブラン
☆⑦リュウセイペガサス




画像3枚お借りしていますⓒみんなのごはん
大井競馬場内のB級グルメ
1枚目
ウマタセハイボールとバタチキ
鶏肉にガーリックとバター効かせて焼いた物
ハイボールにマスコットキャラクターの名前が
入るとは競馬場らしいwww

2枚目
見た通り焼きそばwww
濃い目の色してるけどそこまで
しょっぱくない。

3枚目
もつ煮込み。たまごの黄身が乗ってるのがたまらんなぁ。

大井競馬場行ってみたい😁
このレース6頭立てなんで推し馬4頭な。

大井9R
♚’23セラフィナイト賞(2歳オープン準重賞)←20:10発走
ダート1800m
推し馬4頭
◎④ティントレット
○⑥ヒーローインチーフ
▲①バイデンマリーナ
△⑤ピッチティンキバラ


画像はお借りしていますⓒ高知家の○○
ここは高知と愛媛の県境にある
標高1400m,東西25kmにひろがるカルスト台地
四国カルストである。
風力発電の風車があったり、キャンプやBBQやアウトドアライフも満喫出来る。
夜に広がる満天の星
実は満天の星なのか有名な和菓子店
満点星の協賛なのかわからず
旅だし星好きだしで四国カルストの満天の星を取ったのだわwww

高知11R
満点星特別(2歳)←20:20発走
ダート1800m
本命流し
◎⑦ワンウォリアー
◎⑦→①②③⑩
対抗流し
○③ピクシースカイ
○③→①②⑦⑩

▲①ミシロウェイ
△⑩エールステステル
☆②クレフェノー


画像はお借りしていますⓒ東京シティ競馬
今日でトゥインクルレースは
春までお休みでプチ薄暮競馬(デイより長いけど薄暮競馬より短い)になるのよなぁ…
競馬よりメガイルミの方が人が入りそう。
今年のイメージキャラクターの
新木優子と福士蒼汰
結構CMにキュン💘
まぁ春までトゥインクルレース待ってるよ。
因みに明日の東京大賞典からプチ薄暮に
なってるから要チェックなーwww

大井10R
ラストトゥインクル賞(B1以下選抜特別)←20:50発走
ダート1650m
本命流し
◎⑦ヒロシゲジャック
◎⑦→②⑥⑧⑩
対抗流し
○⑩オピニオンリーダー
○⑩→②⑥⑦⑧

▲⑧スギノマジェスティ
△②バラク
☆⑥シャチ


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
さぁ地方競馬を楽しもう

まぁ間に合った…
最終レースも書けたし
昨日のリベンジ達成やね🔥
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

にほんブログ村


明日の東京大賞典のちょっとした

記事今日中に出すかも§* 'ᵕ' §☆

来年からアルバイト始めるから

競馬の頻度も減るかもなぁ…

女性競馬ファンランキング
女性競馬ファンランキング