終わったよん

其の弍の準備せななwww





§*^□^§ハハッ✌

園田が尼崎市って今回知った(大バカ)



・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

私は知ってたぞwww

飛んでるんだしwww

さぁスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥



♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎




画像はお借りしていますⓒIDENTITY名古屋
名古屋のボンカフェの
メロンボックスケーキ
まぁ東京にもこう言うのはあるけど
なんか美味しそうなんだよなぁ🤤
名古屋スイーツってwww

このレースはJRAとの交流戦だから
馬5頭JRA騎手3名が来ているのだわwww

①キーアビリティー(今井貴大(名古屋)
⑤ウインユニバース(中井裕二(JRA)
⑧ハイエナジー(岡部誠(名古屋)
⑨ヴォンヌヴォー(西村淳也(JRA)
⑩マンノステータス(田口貫太(JRA)
馬はJRA馬ね。

名古屋10R
名古屋CCメロン賞(3歳特別)←16:00発走
ダート1500m
本命流し
◎⑨ヴォンヌヴォー(JRA)
◎⑨→④⑤⑧⑩
対抗流し
○⑩マンノステータス(JRA)
○⑩→④⑤⑧⑨

▲⑤ウインユニバース(JRA)
△⑧ハイエナジー(馬JRA)
☆④トーホウジェンマ(名古屋)


画像はお借りしていますⓒトリップアドバイザー
綺麗な花壇だなぁって思って…
実は農業テーマの体験型テーマパーク
サンテパルクたはらの花壇
野菜の収穫体験とか楽しめるよ。
後は産直野菜の販売とか

名古屋11R
田原特別(A4特別)←16:30発走
ダート1500m
本命流し
◎⑩ハローマイキー
◎⑩→①②③⑤
対抗流し
○⑤パディオヘッド
○⑤→①②③⑩

▲③ペイシャブライティ
△①ゴールドスノー
☆②ナムライタテン



画像はお借りしていますⓒ中部キャンプWALKER
さぁもうキャンプの季節ですなwww
(もう梅雨も近いけどwww)
姐は虫が苦手だからグランピングとかコテージとかなら…
ここは桑谷キャンプ場
大桑川とは関係ないんだけど
同じ愛知県なんでwww
虫がいなければ自然は好きだwww


名古屋12R
大桑川特別(C12特別)←17:00発走
ダート1700m
本命流し
◎③トーホウコマンド
◎③→①⑤⑨⑩
対抗流し
○⑤エイシンジラソーレ
○⑤→①③⑨⑩

▲⑨ゴールドサム
△①キタノパヒューム
☆⑩キタノポーションズ



画像はお借りしていますⓒPR TIMES
まぁ東京発祥なんだけど
園田でも人気な 
とろり天使のわらびもち
わらびもち大好きなんだよなぁ…
セブンで小型羊羹みたいなパッケージの
わらびもちが売ってるんだけど
結構美味いのだわwww
7頭立てなんで推し馬4頭な。

園田10R
B1(4歳以上特別)←17:25発走
ダート1400m
◎①ナムラコマチ
○③エイシンリヒト
▲④エイシンピクセル
△⑥セイヴァンキッシュ

 

画像はお借りしていますⓒ尼崎市
尼崎駅前の中央公園はチューリップが…
来年楽しんでね。
チューリップの他にも色んな花が咲くみたい。

園田11R
新緑特別(B2)(4歳以上特別)←17:25発走
ダート1400m
本命流し
◎⑨クリノカイザー
◎⑨→②③④⑤
対抗流し
○②ソニンケヴァーズ
○②→③④⑤⑨

▲③ウォーターレクラ
△⑤ニコシーナ
☆④ブレーヴウィザード



画像はお借りしていますⓒ阪急電鉄
そのたんSHOP
そっそのたんグッズ買いまくりたい😂
そのたん待っててくれ🤲´-
いずれ行くからwww

園田12R
C1(4歳以上特別)←18:30発走
ダート820m
本命流し
◎⑦バシレウスシチー
◎⑦→②④⑨⑫
対抗流し
○⑨メイショウマサカツ
○⑨→②④⑦⑫

▲⑫ゴールドランタン
△④ラントゥザスカイ
☆②ハローメリールー


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弍
門別グランシャリオナイター&川崎スパーキングナイターを旅するに続く🤟



暑さでシャーペンや赤ペンが止まる
マジで5月で34℃かよ🥵
明日も暑いみたいだけど
明日は線維筋痛症の痛み止めの薬もらう為に
受診してくるぜwww
勿論ウォーターベッド式のマッサージ機と
電気肩と肩甲骨に当てて来るぜwww
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村